スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組初日、溶けてきました。
星組公演初日、おめでとうございます

今日は、星組とそして星組ファンのみなさまとご一緒させていただき
熱い熱い1日を過ごさせていただきました

感想を書くとネタばれになってしまうので
何をどこまで書いたらよいか迷うのですが
とりあへず、ロスグロのダメだしをすると話の核心に触れてしまうので
省略せざるを得ないっていうもどかしさ(爆)

言える点で言うと、私はちえさんのスーツのラインをもっとシュッてしてほしかったです。
あの時代のデザインに忠実なのかな?
稽古場のちえさんのスーツの方が何倍もかっこよく見えてしまうんだもん
でも首元の蝶ネクタイをはずして開襟になったイヴァーノは
天下無敵の黄金比率!!たったあれだけで最強になるってどうよ!!!

私は観終わった後に、
「蓋を開けたら、主演 柚希礼音だったー」って思ってたんですけど
それはただ単に私の双眼鏡がちえ様にロックオンな為だと後で気づきました(爆)
あーでももうちえ様は舞台上にとりあへずやたらといますので(笑)
その点はご安心くださいっ

内容がわからないようにできるだけ抽象的に書きますと、
信じられるものが悪でそれがぶれない姿は気持ちよいくらいにかっこよくて
彼が言う台詞のひとつひとつは、真実だと私が思っていたものに近かったから
私は悪いから好きというよりも、悪に共感を覚えていたのかもしれません。

そしてそのイヴァーノにぶれが生じたときに、涙したワケです
ここまで書いてみて改めて、私の中でやっぱり主役がイヴァーノリッチになってますね(笑)

振付師のグスタヴォさんはイイ仕事してますっ
ちえ様が歌いながら銀橋渡りする場面で、ヘッドロール&ターンした瞬間
かっこよすぎてぐッジョブって心の中で叫びましたもん(笑)


そして、ラテンショー パッショネイト宝塚
でもラテンショーって感じはしなくって
真夏の夜に夢見てるみたいなショーでした!!

好きか嫌いかっていったら、
BOLEROの30倍、セレブリティの20倍、エトワール台湾版の3倍くらいは好きっ(笑)

でも強烈にダメ出ししたいところがあって、デュエダンがひどすぎるんです(爆)
男役総出でオラオラした迷彩柄スーツのちえ様がその後の場面で
ねねちゃんと踊りだすんですけど、おでこごっつんで抱きしめちゃうなんて
せっかくさっきまでちえさんがぎらぎらしてたのに
とってもスイートなテンションの振付がその2人の衣装とまったく調和してなくて
このミスマッチ感に腹がたってしまって、いますぐにでもどうにかしてほしい場面です(爆)
もう容赦なくひどいこと言って悪いけどこのさしみとカレーを一緒に食べたみたいな不調和感
がどうにかなる気がしないんです。誰か権力もった方、稲葉先生に進言してください(笑)
ただTLでは誰もそんなこと言ってないみたいなんですけどね(笑)
たぶん私だけでしょう(爆)慣れるのかな?慣れるのかな・・。

でもそのほかは、曲がそんなにキャッチーって感じじゃない以外(そこ大事)は
すんごい好きな気がしてまして、曲そんなに好きじゃなくてもこんなに
わくわくするって、結構すごいと思うんですよね(凄く褒めてます)
夏男ちえ様、黒塗りちえ様、パッショネイトちえ様(笑)に悶えまくりで(笑)
かっこいいちえ様に大興奮の連続で、何度も歯を食いしばってしまい、
私の歯は何ミリか削れてしまったと思います(笑)

特におすすめの場面は
赤い衣装のちえ様とカポエイラのちえ様!!!
07156657[1]
Bs0w6oJIYAA2Ehf.jpg
※画像お借りしております。

私はちえさんにエロという言葉を使うのは好みじゃないんですが
もう夏だから(笑)って理由だけで言いたい(笑)!!
エロいちえ様最強デスっ(笑)!!!!!

カポエイラの凄さはぜひとも語りなおしたいのですが
劇場のお客様の拍手の大きさがそのすばらしいパフォーマンスに心震えたに違いなかったし
私は拍手をいつまででも続けていたいくらいに感動して、
もうほんとにほんとにめちゃめちゃかっこよかったよ

今日は、グスタヴォさんや元星組トップのわたるさんもいらしてまして
なんだか客席も華やかで素敵な初日でございました

私は作品の出来不出来にかかわらず、自分の力の限り通う予定でしたけど(笑)
もうぜんぜんウキウキで通う自信まんまんです

そして、今日何よりも嬉しかったことがありまして
それはちえ様が元気に舞台で輝きまくっている姿を観れたことでした。
どうかどうかちえさん、そして星組のみんなが怪我や病気がないように
元気に千秋楽を迎えられますように

初日に感想を書くのが久しぶりすぎて
感想なんて、そうそう書ききれないもんなんだなっておもいましたが
人の感想なんてつまらないものです。劇場で自分の目でぜひ観てほしいです。

明日もちえ様と過ごす熱い夏に溶けてきたいと思います
ではではおやすみなさい



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/07/18] |  ロストグローリー | コメント(2)
<<とりあへず近況報告 | ホーム | 私の夏休みが始まります☆>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

目覚めはすっきり過ぎて、目覚ましより早く起きる日々でした(笑)
ただ毎日ちえさんに会えるのが楽しみで仕方なかっただけなんですけど(笑)
東京公演まで、ちえさんに怪我などのないよう元気でいてくれるよう一緒に念を送りましょう^^!!
[2014/07/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

このフレーズ、激情公演の2日目の感想書いたときに使ったのをよく覚えてます(笑)
でもちょっとコンセプトを自分で設定して楽しむようにしてみてますよ^^
[2014/07/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

