スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
育ち盛り
今日は昼食をとって、ちょっと横になるつもりが
目覚めた時には、夜ご飯の時間でした(爆)
どうかこれ以上(横に)すくすく育ちませんように


ちえさんの髪色が日々変化しているようで、金色が少し暗めになっているのかな?
こんなに短期間にころころ色が変わるなんて
役作りでいろいろ試行錯誤の日々なのかな?

この公演でひとつ心配なことがあってそれは
今回、ちえさんの役が最初から最後まで”悪”でしかないってことなんです。

ちえさんは、自分と役を同化させて舞台上に映し出そうとするタイプの役者のように感じるので、
ちえさんが本気でイヴァーノ・リッチを演じようとすればするほど
ちえさん自身がすり減ってしまうんじゃないかって、そのことがちょっぴり不安です
でもいつもどの公演でも私の想像を超えて先の先に行ってしまうちえさんなので
きっと大丈夫って信じています
それに今回は、ミュージカルだけじゃなくて熱い熱いラテンのショーもありますしね




そして昨日は、歌劇の最新号、ちらっと立ち読み(笑)してきたのですが
ロスグロとパッショネイト宝塚の座談会ががっつり掲載されていたので
ちら見だけして、あまり読まずに帰ってきました(爆)
だって、いろいろと初日の楽しみにとっておきたいじゃんっ

でもちら見した内容から(笑)、1点だけ
モチーフとしているオセローは、完全なる悲劇のようなのですが
宝塚ロスグロでは、最後に希望も残した形で仕上げているというような事が
書かれておりました
シェイクスピアも観劇後に読んでみようと思い詳細は把握していないので、
とにかく初日を楽しみに楽しみに待ちたいと思います

それから、
カラーポートのちえさんがめっちゃさわやかだったので要チェックです
太陽王の舞台写真もありますよっ(ちら見分、宣伝しときます)

今から眠れるのか不安でいっぱいですが
ではではおやすみなさい~

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/07/06] |    星組 | コメント(2)
<<いってらっしゃい(*´Д`)ノ | ホーム | 宙組ベルばら いい加減な観劇感想>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

私はスカステ見れませんが、朝から幸せ頂きましたー!!!
私も待ち受けにいたしましたよ♪♪
本当にファンのみなさんの気持ちをうけとめて下さっていて
ちえさんがますます大好きになっちゃいますよね。

レポできると・・・いいなぁ(弱気)笑。
[2014/07/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪
ちえさんはどんなことも乗り越えてしまうみんなのスーパースターですね☆
バジオ君は、梅雨のせいで問題を抱えております(>_<)
一生懸命愛を注いではいるのですが。。。
[2014/07/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

