スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
スカステ難民の負け惜しみ
今日は、久しぶりにちえさんがスカステに登場されたとことで
ツイッターにならんだちえさん描写や写メたちに
もうめちゃめっちゃ癒されました
みなさま、スカステ難民な私にもおすそ分けありがとうございます

動くちえさんを見れたワケじゃないんですが(笑)
私のテンションはスカステ実際に視た人より上がっているかもしれないよって
思うのは気のせいでしょうか(笑)?

・・・まぁ・・・絶対に気のせいなんですけどね(爆)


オールバック黒スーツでイヴァーノ仕様なちえさんがおとなかっこいいのに
隠し切れない(笑)かわゆいちえスマイルにきゅんきゅんですっ

稽古場情報からはそんなに情報が得られないっ(笑)!という
あいかわらずの星組クオリティな感じが漂ってはおりましたが(笑)

ちえさんがロスグロの振付師”グスタヴォ・ザジャックさん”を
ひらがな読みするのを想像してムフムフしたり(笑)

座談会のちえさんが「(轟さんに)ぶつかっていきますっ」て意気込んでたら
理事サマが「飛ばされるー飛ばされるー入院だー」って言ってたらしいのが
可笑しすぎて(笑)、なんかもう楽しみで仕方なくなっちゃってます(笑)

それに、理事サマと共演した7年前の「KEAN」の頃の
何倍も何倍も大きくなったちえさんが、「ぶつかっていく」って言うと
ちえさんがめっちゃ素敵な男役さんになった今だからこそ
本気でそう言えるんだって思ったら胸があつくなる想いがします。

それでいて、その頃と変わらない素直でまっすぐなちえさんがそこにいて
うまく言えませんが、つまりちえさんが大好きなのです(笑) 


そして、唯一わかった事は(笑)、ショーのカポエイラで
どいちゃんとの回し蹴り対決があるってことだけなのでしょうか(爆)?
カポエイラめっちゃハードだから、ちえさん抜きかと思ってた私は
本当ヘタレファンでございます
宝塚100周年の真夏を駆け抜けようとしている星組とちえさんを
力の限り応援すべく、私も今日から筋トレやーーーー


ではでは皆様も夏バテなしで共に熱い夏を駆け抜けましょうっ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/07/03] |  ロストグローリー | コメント(1)
<<おはようございます☆ | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
菜摘さん、コメントありがとうございます♪
想像、めっちゃワイルド(笑)通常のヅカヲタの想像する世界じゃないですよね(笑)
[2014/07/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

