スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ただの一般人・ゆずのしんによる見どころ紹介
えー、タイトルは、ただのジャパニーズジョークです(笑)
それにしても本日UPされた次の本公演の特集ページ がやたら力入っててびびりました(爆)


ロスグロのモチーフとなっているオセローが上演されてきた歴史 の中で
演者によっては、イアーゴ(ちえさんの役)が主演のオセロー役(轟さんの役)を凌ぐ程であったり
オセローとイアーゴを2人の役者が交替で演じ分けたこともあるらしく

私は、当初この作品はダブルトップ的なイメージでいたんです
そしたら、出来上がってきたポスターが

posterlg.jpg
これですよっ(爆)!!!

正直、ポスター出た当初は予想外過ぎる仕上がりに衝撃受けてたんですけども(爆)、
景子先生の解説読むと期待と違うって程でもないのかな

まぁ、2度の特出公演を経た結果わかったことですが、
出番少なかろうがセンターじゃなかろうが、
ファンにとっては自分の贔屓が主演 デスっ(笑)

特出のちえさん、ミラーボールつけて出てきてるんじゃないかって位
私にはキラキラしてみえたんだもんっ(爆)



そして、今回もう待ちに待ちに待ちに待っていた(笑)
星組にとって1年以上ぶりのショー(涙) 
しかも柚希礼音様のラテンショー(TдT)ノ!!

情熱系男子ちえ様にこのような機会が訪れたのが遅すぎる位だよー
武道館の発表により、全国ツアーでこのショーはもう観られないことが判明した為、
私は力の限り、通いまくることを決意致しました(笑)

稲葉先生演出なので、ラテンだっていうのに多分客席降りはないと思いますが(笑)
星組とちえさんのパッションなら、2階のてっぺんにいたって、
私の血は煮えたぎるに違いないと信じてますっ(笑)


明日は本社勤務なので、めっちゃ憂鬱なのですが
毎回、観劇と被ってなくて良かったってほっと出来るのが唯一の救いデス(笑)
ではでは明日もがんばりますっ。おやすみなさい

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/30] |  ロストグローリー | コメント(3)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | 手がワナワナしております(笑)>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

バジオ君を育てるようになってから、お天気が悪いとちょっとブルーになります(笑)
やっぱりお日様が最高デスね!

ショーヴランの時は、一本ものだったので、ずっと役に浸りきっていたかと思いますが
今回はショーもありますし、どうされるんでしょうね?
東京公演はチケットこれからですねっ^^応援しておりますっ♪
[2014/07/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

私は結構好きな方なので、そんなに気にならないんですが(笑)、観劇回数のことを考えるとだんだん辛くなるものなのか・・今のところわからない状態です。
スタンス的には2番手の時のちえさんを私は観ることが出来なかったので、そんな気分で(笑)、楽しんでしまおうと思ってますっ♪
それにオペラグラス使うと結局ちえさんしか見てないこと多数なので(爆)、意外と大丈夫かもしれませんっ!!
なんだかあまり慰めになっておらず申し訳ないですが、今のちえさんは今しかみつめることが出来ないので、めいっぱいみつめましょうね^^
[2014/07/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

BOY先生のブログを見て、ますます楽しみになっちゃいましたね!!
お仕事お忙しいとのことですが、宙組公演も星組公演も待っているとなれば
頑張るしかないですね^^お互いもりもり働いちゃいましょう♪
[2014/07/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

