[--/--/--] | スポンサー広告
明日はキャトルっ☆
→ トップスターインタビュー:柚希礼音 第1回
→ トップスターインタビュー:柚希礼音 第2回
→ トップスターインタビュー:柚希礼音 第3回(new)

facebookは登録したきり一度も使っていないのですが(笑)
ちえさんのインタビューが載っていると知り、1年以上ぶりにログインしちゃいました
※アカウント持っていなくても見れます☆

ちえさんの舞台をみつめてきた中で、ちえさんが男役の形でなくて
心で演じたいって思ってるのはすごくよくわかって、それだからこそ、
私はこんなにもちえさんの舞台が大好きで仕方ないんだって思うんです。

でも形だけに拘らずにここまでかっこいいって(笑)、
男役として、もがいてもがいて積み重ねてきたものがあるからこそだと思うし
それが出来るのはちえさんだからなんだよー(笑)とも思うのです。


明日は、とっても珍しいことに(笑)
友達と飲みに行ってきます
日比谷付近になりそうなので、飲み会前にキャトルで
ちえさんタオル(笑)をゲットしてきたいと思いますっ

ではでは、ちえさんファンの皆様っ
おやすみなさい~

関連記事
[2014/06/26] |  その他☆ | コメント(1)
<<二日酔い(笑) | ホーム | 金髪オールバック>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

わたしにとってはどうでもよくのくだりに笑ってしまいました(笑)
9月まで会えないと思うと長く感じますよね(>_<)
早くちえさん情報が流れると良いんですけど。

ついつい飲み過ぎて、翌日大変なことになりましたが(笑)
ちえ友さん方との飲みだったのでとっても楽しかったです♪
[2014/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

