スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
金髪オールバック
ちえ様が金髪オールバックでお稽古入りっという噂を聞き
いやいやそんなまさかねっという動揺を隠しつつ(笑)
お写真でいいのでどうしても拝見したいっと、こそこそ画像探してたんですが(爆)
本当にほんとだったよΣ( ̄Д ̄;)

あううううう
遠目写真でございましたが、ちえさんの男気あふるるそのお姿に
ただいま私のハートだけは宝塚に大遠征しております(笑)

いやいや、オールバックはロスグロ仕様だとしても
ちょい暗めだけど金髪って、武道館のポスター撮りの為なのかな?
まさかパッショネイトで金髪黒塗りのちえさんを観れるのかと
ドキドキしちゃうじゃありませんか(笑)

イーヴァーノ・リッチがハーフだということは何かで見て?覚えているのですが
何人と何人のハーフなのかは記憶が無くて、黒髪じゃない可能性もあるのかな

来年の本公演はスペインが舞台ですし黒豹というタイトルからして
黒髪の可能性が高いんですよね。
それならイヴァーノさんは、金髪がいいなぁ

まぁ、どっちにしてもちえさんは
かっこいいに決まってるんですけれどもねっ(爆)


今日はバジオ君を植え替えたんですけどうまくいったか心配デス。
ちゃんと根付いたらまたご報告いたします(笑)
ではではおやすみなさい


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/25] |  ロストグローリー | コメント(2)
<<明日はキャトルっ☆ | ホーム | バジオ君が育ってきました☆>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

お芝居のお稽古の時は、黒系が多いと伺いましたが
お稽古進めながら私服や髪を変えつつ役作りをしているんでしょうね♪
そばでお稽古中も応援されているファンの皆様は毎日そんなお姿見れるのかと思うと
とっても羨ましくなっちゃいます^^
ぶんさんは東京公演待ちなのですね!

会社に行ってもバジオ君のことが気になるようになり(笑)
これで枯れたら、本気で泣くと思います(笑)
[2014/06/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、ご報告お待ちしておりますっ(笑)!!
[2014/06/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

