スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
成長期デス(笑)
0400210006401.jpg
先日発売になった柚希礼音グッズの新バッグ
こんな暑苦しい素材のかばん、これからの季節にどう使ったらええねん(笑)って
つっこみいれたまま買ってないんですが(オイ)
この生地、ちえさん自ら選んだみたいなんですよね

でもちえさん、ごめんなさい(笑)
ヘタレファンで申し訳ないけど、秋になるまでは買わないと思います(爆)


このグッズには素敵なメッセージが書かれているのをTLで教えて頂いて

Live every moment which makes you smile
               whenever you remember your memory

思い出を振り返るたびに笑顔になれるよう一瞬一瞬を大切に生きていこう

あまりにステキに訳して下さっていて、ちえさんの想いがそのまま言葉になったようで
教えて下さった方に本当に感謝デス


そして、もうひとつ未来バージョンもあることに気付きました
0400210006449.jpg
Live every moment to make you smile in the future


私は、ただただ、ちえさんをみつめるのに必死にこの5年間を過ごしてきて
ちえさんの輝きに甘えてしまって、自分が頑張れてないってことが
ずっと不安で仕方ありませんでした。

でも 「太陽王」 を観ているときに思ったんです。
私は今すごく元気で幸せで世界が光に満ちていて
それは全部ちえさんのおかげなんだけれど(笑)
それでも自分が笑顔でいられたら、その自分の幸せを
いつか誰かに還元できるかもしれないし、
今もほんのちょこっとだけはできているかもしれないって思えたんです(笑)

年齢的にはほんと十分すぎる位大人なんですけど(爆)、
私はちえさんの光を浴びてすくすく育って
私が今がこうして笑っていられるのは、
ちえさんが舞台で輝き続けてきてくれたからだって
心から感謝しています。

いつか私自身も自らの力で発光できる日がくるまで
ちえさん、どうか甘えさせてください(爆)


今日のちえさんのお稽古入りのお姿が、あまりに格好よすぎて
鼻血ものですので、みなさんもどうか探してみてください(オイオイ)
ではではおやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/07/14] |  太陽王 | コメント(2)
<<楽しみにしてもいいですかっ(* T-T)ノ | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

すみません^^;個人の方が撮影したものを転載するのはさすがに出来ないので(ペコリン)
運動会のチケット、落選した方がほとんどなのでしょうかね?
どうしても星組席で見たい私は。ちょっとあきらめモードになってたりします。。。

動画でいってらっしゃいがあるんですねっ!!
探してみますっ♪♪
[2014/07/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪


素敵なメッセージにキュンとしたしましたが、素材が暑苦しい上に(笑)
そういわれてみるとば雨に濡れたらしなしなしそうですね(笑)
とっとりあへず秋までは保留ってことで(笑)
[2014/07/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

