スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ルイ様に今でもメロメロらしい(笑)
蘭寿とむさんの退団、秋冬星組公演の発表、
かなめちゃんの退団会見、星組生3名の退団発表
といろいろあって、複雑な想いで過ごしていました。

ブログを書かない日が続いていたので
感情をはっきりさせずに曖昧な気持ちのまま過ごすことに慣れてしまったようです。
そして今は、いろいろなことを、今すぐに言葉に形にしないでもいいかなと思っています。
言葉にするとその形に自分を当てはめてしまう気がしてしまうので


カフェブレイクの録画が溜まってて、今日チェックしていたら
不意打ちで、太陽王の舞台稽古の映像が流れてキャーキャー
やっぱりルイ様が大好き

ちえさんのあんな風に溶けるような甘い声は初めてで
もうこの公演が終わったらこの声は聴けないんだって思うと
毎公演むちゃくちゃ真剣に耳を欹てておりました(笑)

大好きな曲がいっぱいで選べない位だけれど
もう1度聴けるとしたら、マリーに歌う「大切なひとよ」を聴きたいなぁ
ちえさんのマタにマリーがすっぽり収まるのが大好きで(→変態でスミマセン)
ルイが赤いシーツをすんごい勢いでまくり上げる瞬間のあのトキメキは
一生忘れないことでしょう(爆)
公演の終盤辺りから綺麗にまくる為に2段階方式になってたけど、
2段階よりガバっといく方が好きなんです
その勢いに私がとんでいきたくなりますんです。ハイ(爆)
もうピンポイント過ぎて伝わっているかわかりませんがどなたかわかってやってください(笑)

その時にマリーにおいでって手を伸ばす時のルイ様をみつめていると
幸せで、幸せで、聴きながら泣くっていう(笑)
世の中の全ちえヲタを幸せにするあの構図を考えたのが
木村先生なら、すっごい勢いで褒めてさしあげたいデス(笑)
ただの客なのに態度でかくてスミマセン(笑)

しかもですよっ(真顔)!!!
ルイの手がマリーの頬をそっとふれるのにキュンキュンだったワケですが、ある時
ルイの両手の中にマリーの顔が包まれるオプションもあることに気付きっ大興奮(爆)!!!
角度によっては見えなかったんですけど、本当見逃してて損したよっ(笑)
ちえさまの手が大好き過ぎて困りますっ!!

もし自分が眠りから目覚めた時、
想い人がそばにいてくれてたとしたらどんなだろうって、
生死をさまよう間、母親さえも自分を見捨てていた中で
自分のそばにいてくれた人が自分を好きでいてくれたとわかったらとか考えると

もう自分がルイになってるんだか、マリーになりたいんだか
わからないんですけど(笑)、あの一場面の感想書いてるだけで
自分が大興奮なのが可笑しすぎて笑えてきました(笑)
私、ちえさんのおかげで本当幸せなんだなって思います


rui.jpg
ルイ様の全身フォトも悩みに悩んで購入しました(ただの観劇貧乏笑)
もうかっこいいったらありゃしないっ(笑)

今寂しいのは、公演が終わったことよりも
ちえさんが次の公演に向かっていってることかもしれません。
私はこんなにルイ様のことを想っているのにちえさんはもうイヴァーノ・リッチだから・・・(笑)

明日もお休みデス。
明日もめいっぱいちえさんのことを考えるんだって思ったら
それだけで幸せな休日になりそうです(笑)

ではではおやすみなさい


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/07] |  太陽王 | コメント(0)
<<宛先はコチラです(笑) | ホーム | おはようございます☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

