スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
歴史よりも美しいナポレオン
ご無沙汰してますっていうか、コメントレス放置で本当にごめんなさい。
せっかくお時間を作って書いていただいているというのに申し訳なくて・・・
しばらくの間、コメント欄はお休みさせていただこうと思っています(ペコリン)


ご報告が遅れましたが、先日再び宝塚に行ってきました。

実は1月頭に見に行ったところに急きょ引越しが決まりまして、バッタバタしています
あまりに時間がなさ過ぎて、転入届の提出に間に合わせる為に
宝塚から転出届を出すというハードスケジュールっぷりなんです(笑)

忙しすぎて、遠征計画を立てておかなければ良かったと後悔してたんですが
ちえさんに会ったら、ナポレオンになったちえさんに会えたら
そんなくだらない後悔は吹き飛んでしまいました。

大劇場での観劇を終えた私の頭の中というか
胸のあたりは、ちえさんのことでいっぱいで
ナポレオンになったちえさんを観れたことが本当に嬉しくて
私はこんな凄い人に出会えてたんだって、そればかりがぐるぐるしてました。

ちえさんは、いつも役を演じる時に
自分なのか役なのか区別がつかなくなって
ナポレオンだと、ここがフランスなのか舞台の上なのか
わからなくなる時があるっておっしゃっていました。

私はそんなちえさんを見逃したくないから
自分の出来る限りではありますが、ちえさんの舞台をたくさん観たいって思うんですけど、
そんなちえさんをちゃんと感じ取ることが出来た日は

本当に本当に幸せで

もうこのまま死んでしまう運命だったとしてもいいって
思うくらいにめっちゃめっちゃ幸福に包まれるワケなのです。
(※お断りを入れておきますと、東京公演と太陽王と秋公演と運動会観るまでは
  絶対に長生きするつもりです笑)

初日にジェラール氏に、曲がキャッチーじゃないっとか文句言ってた割には(笑)
めちゃめちゃナポレオンの楽曲たちにもハマっておりまして

今客席から観える景色がジェラール氏や小池氏の瞼に
予め描かれていたとしたら、凄いんじゃねっ!!!って(笑)なってます。

ちえヲタ、星ヲタですし、冷静になれないところもあるんじゃないかとは思いますが
これはたまたまなのか、予定どおりなのか、必然なのか
なかなかなかなか、素敵な作品に仕上がっちゃっていると感じておりますっ(`・ω・´)

ちえさんはもちろん、星組生のみんなの頑張りもそれはそれは素晴らしく
東京公演も楽しみで仕方がないんであります。

初日前は、脚本をきっちり仕上げてこない小池っちに苛々してたんですが(爆)
今は、ちえさんと星組が力を発揮できる舞台を寝る間も惜しんで造りあげてくれた
ことにありがとうっと抱きついてもいいくらいです(笑)(→小池先生が大迷惑)

大陸封鎖のことなど、あまり詳しくは語られていないし
きっと史実よりも美化されて描かれているんだろうなって
ちえナポをみつめながら思ったんですけど、
宝塚は事実よりも美しいから、現実に打ちのめされまくってる私(笑)を魅了するのだと思うし
それを演じてくれるみんなが大好きで本当に困ります(笑)

ではでは、明日もちえさんとみんなが
元気に公演を務められますように。
おやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/02/02] |  ナポレオン | コメント(0)
<<超近況報告 | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

