[--/--/--] | スポンサー広告
スマスマを見れなかった夜
まぁ、ぐれたよね(笑)

スマスマの宝塚コーナーに帰宅が間に合わず、哀しみのあまりツイッターで発狂してたら
フォロワーさん数名がやさしいメッセージを下さいました。
本当にありがとうございました(;∇;)ノ

ヅカヲタの皆様と一緒に盛り上がるのを楽しみにしてたので
リアルタイムで見れなかったのが残念でなりませんが

かわいくてかっこよくて面白いらしいので、
明日は全開でムフムフしまくろうと思います(`・ω・´)
(今日は家庭の事情で見ることができません笑)

とりあへず天真さんのタンバリン芸らしき写メが流れてるけど
ぶれまくりで、全然タンバリンが見えないのはなぜなんだー(笑)?


ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/01/07] |  その他☆ | コメント(0)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | 雪組『Shall we ダンス?』 観劇感想>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

