スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
新年あけましておめでとございます☆
ちえヲタの皆様、あけましておめでとうございます!!
ゆずのしんでございます(・∀・)ノ

年末は、いただいたブログコメントにお返事しないままだったり
メールに返信しないままだったりして、ごめんなさい(ペコリン)

チケットの件でコメント下さった方がいたのですが
本名とメルアドを記載している可能性があったのですぐに削除させていただきました。
その後に返信したのですが、メールが戻ってきてしまっています。
お返事しないままになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして、ナポレオン初日、無事に観劇してまいりました(*´▽`*)ノ

いえ、いつもどおりにぜんぜん無事じゃなかったんですけど(爆)
まず、うっかり双眼鏡を忘れて借りたまでは良かったのですが
返すのを忘れて、東京に持って帰ってきてしまいました(てへっ)

てへっじゃねえょ。って青ざめて、宝塚に電話したら
次回観劇の際にインフォメーションにご返却くださいで終了(笑)
数足りなくてご迷惑かけないか不安でいっぱいなのに
あちらの方は5000円の補償金があるからか、どうでも良さ気なんですよね

そして、最大のピンチは、ちえさんが出てくるのを待ってたら
帰りの飛行機の搭乗時刻に間に合わなかったっていう(てへへっ)

もうこれはあかんと半ばあきらめつつ伊丹空港に向かったんですが
奇跡的に飛行機が15分遅れで出発してくれまして
帰りの飛行機に乗れちゃったんですよね(うへっ)

もう自分で自分に疲れてます(爆)
でもやっぱり100周年の幕開け初日にちえさんに会えたことが
私の中ですごくいい思い出になっているみたいで

1回しか観ないで遠征から帰ってくるってことが初めてなんですけど
自分の目に映ったちえさんを一生懸命思い出して
ナポ礼音を脳裏に蘇らせては、また会える日に胸をときめかせています。

作品については、いろいろコメントありますけれど
星組初見辛口目な私にしては、辛さピリリ程度なので大丈夫な部類(笑)
少なくともオーシャンズ11初見よりも面白かったよ(大概ヒドくてスミマセン)

あのまま飛行機乗らずにいたら
今日もちえ様と一緒にいられたかもって思ったら
惜しいことした気もするよね(笑)
もうめっちゃ寂しくて、おうちでジタバタしてるんだもん(笑)

そんなワケで、2014年もちえ様を愛しぬき
全力で、ラブ光線を送りまくることを誓いますっ!!!
今年も皆様、よろしくお願いいたしますー(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/01/02] |  ナポレオン | コメント(7)
<<ナポレオン初日に行ってまいりました☆ | ホーム | ゆずのしん観劇履歴2013>>
コメントの投稿
ゆずのしん様
あけましておめでとうございます!!

ナポ礼音
初日観劇 行って参りました。
ゆずのしん様のおっしゃる通り、
思うところ色々あれど ・・・

新春鏡開きに興奮し、
トップさん勢ぞろいの口上に
心踊り ・・・
本編そのものは、ただただちえ様の
お姿をオペラグラスで追いかけるだけで
終わってしまいました ・・・

見終わって印象に残った場面を思い起こそうと
したのですが、あれっ?!
思い出せない!!
ストーリーに引き込まれる余裕が無かったせいなのかな?と
反省したりもしたのですが。

ジョゼフィーヌがやたらいい役どころっていうか
ねねちゃん役得。
でも歌唱力アップ 半端なく素晴らしかったです。ホントにねねちゃんか?(失敬)ってくらい。
真風くんも。男の色気が増してました。
ダンスも歌も ちえ様の背中を見て猛成長中!!っでした。

5日にも1階席チケット獲得!
今度はじっくり観劇して参ります。

今年もゆずのしん様にとって
ちえ様と共に
すてきな一年でありますようお祈りしております。
[2014/01/02] URL | みかまま #- [ 編集 ]
みかままさん、コメントありがとうございます♪

みかままさんも初日いらしてたんですね^^
鏡開きもご覧になれたんでしょうか?
私は抽選参加をあきらめてしまったので羨ましいです☆
ねねちゃん歌多かったですね!真風君もみあげが似合ってましたねぇ♪

5日の観劇では、じっくり落ち着いて観劇してらしてくださいね☆
[2014/01/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
えみこさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、笑っていただく為に書いてるので(オイ)
面白いと思っていただけるととても嬉しく存じます(笑)
でもなんでなんでしょうね。いろいろ問題が起きる理由が不明です(笑)

ナポレオンについては、予習していった方がいいかもしれませんが
予習していったところで面白いかっていうとそんな気はしません(爆)
1回目はまっさらな気持ちで観ても良いかもです♪
[2014/01/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

なぜ東京に(爆)?お正月から旅行とのことでお疲れかと思いますが
9日からの観劇ラッシュも乗り切ってくださいね^^
[2014/01/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

ここで一句。
非常事態、ブログに書けばただのネタ(笑)

元旦のチケットは、オークションで買っただけで、
全然、スーパーな感じじゃないんですが(笑)、どうにか観劇にこぎつけることができました♪

それから今日劇場に向われたはずのバーバラさんが無事にたどり着けたか心配しています。
新幹線とまったみたいですが、大丈夫でしたでしょうか?娘さんのこともありどうだったか気がかりでいます。
[2014/01/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

私は映像の方を未だ観ていないのですが、ちょっと気を持たせるくらいが
ちょうどいいのかもしれませんね(笑)
ちえさんの衣装は、やっぱり軍服好きなので軍服なのですが、あまり着替える暇がなくて
ずっと同じままだったり、ちょこっとのシーンでも着替えたりしてた気がして
まだ完全把握しきれておりません(笑)でも群舞の帽子はいらないと声を大にして言いたいです(笑)

年賀状、凄すぎやしませんか??直筆って(激汗)
著作権の問題、やっぱりあの歌の件もあるんですかねぇ。
ってアーサーさんを心配にさせてしまいましたが(笑)、想いは通じてるってことで
とにかくおめでとうございますっ!!!
[2014/01/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

チケットは、高かったんですが母が誕生日プレゼントの代りに出してくれました^^
台湾は旧正月が残っているんですよね。普通にお仕事なのかな。
purenessさんの観劇ももうすぐなんですね!
私はちえさんのファンになって、去年が一番散在してしまった年となりました(笑)
[2014/01/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

