スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
おやすみなさい☆
今日は、ロミジュリお茶会DVDが届きました(*´▽`*)ノ
実はファンライフの中で初めて(笑)買いましたー(パチパチ)
まだDVDは見ておりませんが、写真集だけでもハイクオリティ過ぎてやばかった(爆)

ちえさんのころころ変わる表情がかわいい過ぎっ(*´Д`*)
ロミジュリのお茶会は、ちえさんの笑顔がまぶしすぎて
ずっと隣の席の方とキャーキャー言ってて、
幸せいっぱいだったことしか思い出せないんですけど(笑)

ちえさんのいろんな表情がいっぱいいっぱい収められてて、
ちえさんがファンの前でこんなに素敵な笑顔でいてくれてるんだって
改めて実感して、そのことがめっちゃ嬉しいデス(* T-T)

テレビの前にじっと座っていることが出来ないので(笑)
DVDの方はいつ再生できるのかわからないんですけど(オイッ)
今週末ぜひぜひむふむふできますように(笑)


今日は、稽古場情報が流れたようですが
ちえ柚長のトークはあいかわらずでしたでしょうか(笑)?
そしてなんとワタクシ(笑)、12月からスカステ難民を返上しております(`・ω・´)

と言っても叔母の家で契約しているので、録画してもらった映像を見れるのは
かなり先のことになるのですが、宝塚100周年特番に向けて準備を始めましたー

初日もバッチリ録画してもらうぞぅー!!
ではでは、おやすみなさいー(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/12/03] |  その他☆ | コメント(4)
<<私事ではありますが | ホーム | 柚希礼音パソカレ☆>>
コメントの投稿
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

いろいろ素敵な番組があるかもと・・、いえ本当は伯母とおかんがそう言って再開しただけなんですけど(笑)、私もなんだかんだ楽しみにしています(笑)生の舞台は大丈夫なんですけど、基本的に落ち着きがなくて(笑)
菜摘さんもせっかくなので悩んでみてくださいね(笑)
[2013/12/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

お仕事頑張ってらっしゃるんですね^^
25ansで癒されたようで良かったです!!!
そして遠征でスカピンを見られるということは宝塚に宿がとれたんですね☆
生のちえさんも映像のちえさんに会えるのも楽しみですね。
[2013/12/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

とってもデリケートな問題ですね。。。
自分に余裕のない時は、特にどう対応していいか悩みますね。
娘さんもお母様であるバーバラさんをとても頼りにしているんだと思います。
まずはバーバラさんが潤いぷるぷるになるのが先決です☆
ちえさん補充しつつ、元気出してくださいね。
[2013/12/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

スカステにどっぷりなアーサーさんの様子が伝わってまいりました(笑)
ことちゃんと誕生日が同じなんですね^^
言い遅れましたが、おめでとうございます!!!素敵な1日を過ごせたでしょうか?
ことちゃんはナポレオン新公主演も決まりこれからが楽しみですねっ^^
新公観に行けるといいなぁ。。。
[2013/12/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

