[--/--/--] | スポンサー広告
柚希礼音パソカレ☆
Amazonで、他の雑誌と一緒に頼んだちえカレが届きました(*´▽`*)ノ

卓上か壁掛けかどちらにするか迷って、キャトルで実物をチェックしてきたのですが
もう単純に卓上の方が枚数が多いって理由だけで、卓上タイプに決定(笑)
それに壁掛けカレンダーだと月替えするには破らなくてはならないけど、そんなこと出来なくて
2013年の壁掛けタイプは、表紙だけで11ケ月過ごしているんですもん(笑)

まぁ、普通にファンは両方買えって話です(爆)
しょぼくってすみません(笑)

ciekare2014.jpg
やっぱり目玉は、ちえちょこのショットですよね(*´Д`*)ノ 
ちょこちゃん用のトラベルケースにちょこんと乗ってる姿が激かわ(笑)
ちょこちゃんってめっちゃ模様に愛嬌があるんです♪

ちょこちゃんになれたら毎日ちえさんと一緒にいられて、
ちえさんにみつめてもらい放題の上に、
ちえさんの大きな手で、なでてもらえかもしれないっ!!と思ったら
真剣にちょこちゃんになることを考えてしまいました(笑)

ちえさんになでなでしてもらったら、嬉しいだろうなぁ。
めっちゃしっぽふりふりで、いいワンコになる自信あります(笑)

でもちえさんの舞台を観れなくなることを考えると、悩むよね(笑)
そもそも悩む必要が全然ないんですけどね(笑)


去年のカレンダーも大好きでしたが、今年も大満足♪
強いて言うなら、オフ写真はスマイルショットも欲しかったなぁ。
ちえさんの笑顔が大好きなのですもんっ。

sutakare2014.jpg
買えないけど(笑)、スタカレ2014のちえさん♪

takujyo2014.jpg
こちらも買わないけど(笑)、ヅカ卓上2014のちえさん♪

2014年もちえさんと一緒に過ごせる幸せを噛みしめています。
ちえさーん、私はめっちゃ幸せデス+.(・∀・).+



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/11/30] |  その他☆ | コメント(5)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | 25ans 買いに走ってまいりましたぁ☆>>
コメントの投稿
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

ちえさんもワンコみたいですもんね(笑)
ご主人が宝塚ダメなんて、ちょっと寂しいですね。
私も昔は苦手な方だったので、気持ちはわかるんですけど(>_<)
私は自分の部屋以外には浸食しないようにはしていますが、飾り放題なのでありがたいです(笑)
[2013/12/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

25ans手に入ったでしょうか^^?
カレンダー、ご友人が買ってきて下さるんですね♪♪
新年を迎える前に飾れそうですね^^

私は、ナポレオンの人生をどう舞台化するのか不安と期待が入り混じっています(笑)
良い舞台になると良いですね☆☆
[2013/12/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

どちらも購入とは、模範的なファンであるぶんさんを見習わなくてはです(笑)
最近、チケットの売れ行きがよくなって、土日は手に入りづらくなりましたね。
雪組上手くいかなかったみたいですが、希望の日が手に入ると良いですね(>_<)

今日はスカステにちえさん登場されたみたいで、ちえ欠なみなさんも潤った方が多いのかな^^
[2013/12/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

まさこさんと一緒だと、まさこさんが飼い主みたいですもんね(笑)
ちえさんをいじるのも楽しそうですし(爆)
仰るとおり、ちえさんまさこさんの前だと自然でいられるような気がします^^

クリアファイルゲットおめでとうございます☆
大変なことも多かったですが、何しろチケット運が半端ないアーサーさんですから
2014年はきっと大丈夫ですっ^^
[2013/12/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちえさん掲載月から時が止まるって(笑)
そんな使い方も・・(笑)
[2013/12/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

