スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
25ans 買いに走ってまいりましたぁ☆
仕事帰りにキャトルレーヴへ行ってまいりましたぁ(*´▽`*)ノ


ともちんのポスカコーナーのところに
「悠未ひろのポストカードは12/23で発売終了します」
って貼ってあって、私がともちんファンだったら
これを見ただけでも泣いてしまうって思いました。

まだ宝塚ファンとしては歴の短い私ですが
その短い間にもたくさんのジェンヌさんが卒業していってしまって
ファン歴がちょびっとずつ長くなるたびに、思いが複雑になるというか
どんな想いで見送っていっていいのかわからなくなっています。

実は、風共のチケットが手に入っていないのですが
出来たら、悠未さんの舞台を観ずに終わるなんてことのないように頑張ります(>_<)


そして、楽しみにしていた25ansゲットしてまいりましたよぉ♪♪
4人の美しさを直視しきれずに、パラパラめくったあとすぐに閉じてしまいました(爆)
開くたびにドキドキ(笑)おかげで、まだじっくりとは見れておりません(笑)
もう、ちえねね紅真風ファンは絶対に買わねばな仕上がりですよっ(*´Д`*)ノ

ちえさんのインタビューページにはREONⅡのことが少し書かれていたのですが
ちえライブという意味だけでなく、次の舞台にもきっとつながっていく
特別な意味があったと思えて、じーんと致しました。

そして、ちえさんがラストに近づくにつれてどんどん元気になって
魔法にかかったみたいだったと言及されていたんですが
ファンである私たちがちえさんに魔法をかけることが出来るなんて
すごく素敵だなと思って。すごく嬉しくて。

もちろん良い舞台を観るのを楽しみにしているんですけど
やっぱりちえさんが元気でいてくれるのが一番嬉しいんですよね。

REONⅡのちえさん、本当に元気いっぱいで(笑)
今日のちえさん最高デスって公演にも立ち会えて、
ちえさんがいい舞台を務められたのは、元気でいてくれるからこそで
いい舞台を観れた日は、ちえさん元気なんだって嬉しくなるのです(笑)


25-1.jpg
ちえ紅真風のキャトル限定ポスカ(*´Д`)ノ

キャトルに行けない方もいらっしゃるかと思いますが
別冊付録も凄く素敵な仕上がりですので
ぜひみなさんにも25ans、手にとって頂きたいです

コメントレス遅れていて申し訳ありません(汗)
ありがとうございます♪明日必ず致します☆

関連記事
[2013/11/29] |  その他☆ | コメント(6)
<<柚希礼音パソカレ☆ | ホーム | 楽しみで仕方ないこと☆>>
コメントの投稿
ひーちゃんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

私も今からじっくり眺めまくりたいと思いますー(笑)!!

REONⅡでは福岡に飛んで行かれたんですね!!
苦労して行ったことも思い出になりますよね^^
ありがとうございます。ナポレオン必ず観劇しますっ!!
[2013/11/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

重さが凄すぎて、帰りの電車は開ける状態ではありませんでした(笑)
ちえさん、常識はずれなジュエリーもさらっとつけこなしていましたよね!!
私も見間違いかと思って桁数えました(爆)
[2013/11/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

持ち歩くレベルの重さではなかったですよね(笑)
壮さんにもお目にかかることが出来たんですね^^
遅くまで頑張ってらっしゃるようですが、ちえさんにも会えましたか?
次の公演までに身体鍛えなくちゃと思いつつ、ぷよぷよ化していってます(爆)
[2013/11/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

そちらもだいぶ寒さが厳しくなってきたんですね。
了解です!私も早速トレーニングに勤しみます(笑)
[2013/11/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪
ちえさんにも会えたんですね^^
[2013/12/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
なぽ・レオンさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ご指摘くださいましてありがとうございます。
お茶会のことなど、当たり障りのないように気をつけたつもりでしたが
行ったことのない方に楽しいんだよーってことを知ってほしいという気持ちが
あったことは否めません(汗)もう今後は書かないようにいたします(ペコリ)

2ちゃんねるの件は、人の文章をそのまま載せる人がいるとしたら、自分の言葉で文章を書けない残念な方なんだと想像しますが・・・世の中にはいろんな人がいるので致し方ないと思います。
字がちっちゃくて目次を読むのがめんどうくさいので(笑)探す元気はありませんがみつけたら懲らしめといてください(笑)

私のことをお見かけしているとのことですが、私の顔をご存じなのでしょうか?
遠征予定がたくさんで楽しみですね。めいっぱい楽しんでらしてくださいね☆
[2013/12/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

