スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
浮かれてる場合ではありませんでした(笑)


本日から、パソカレ発売ですっ(*´▽`*)ノ
来年は手招きちえさん(笑)髪がパープルってことは
撮影は東京と博多の間くらいだったのかなぁ?
表紙を見るとめくりたくなるけど、私の力ではめくれへん(笑)

そして、この時期になると1年に費やした観劇代がほぼ確定してきて
常識外の数字に、何を節約していいかわからなくなっていて
カレンダーは我慢しようとムダなことを試み始めるワケです(爆)

まぁ正月過ぎた頃に限界が来て、買うに違いないんですけれどもっ(笑)


今日は、宝塚大劇場のプレイガイド先行結果もわかり
イープラスの先行先着も玉砕して、途方にくれております(笑)

大晦日に大劇場に向かい、お正月にちえさんに会うという素敵なプランを立てて
すっかり浮かれてたんですが(笑)、観劇できない可能性が高すぎるこの状況に耐えかねて
今日は哀しみのあまりパソコンの前で泣きそうになっておりました(爆)

もっと早く遠征を決めていたら他にもいろいろと手は尽くせたと思うのですが
REONでいっぱいいっぱいの自分をどうしようも出来なかったし
先のことが考えられなかったから、仕方ないって言い聞かせています。
せめて飛行機予約してなかったら、諦めもついたんですが(泣)

明日の一般発売もダメなら、
カレンダーを大劇場に買いに行くことにしよう。。。
そうしよう。。。


本気でショボーンでスミマセン(笑)
お金を積めば買えることも知っているし、みんなが観たいと思っているんだから
チケ難の初日公演を正規に手に入れたいって言うのは我がままなことな気がするんですが

宝塚100周年の門出に舞台に立ってくれること自体が
今考えると夢みたいなことに思えてきて

ちえさんは、私にいつも夢をみせてくれるけれど
ちえさんの宝塚人生そのものが夢みたいだなって思って
うまく説明出来ないんですが、今回はお金の力でどうにかしたくないって
思ってしまっているのです。

そんなこと言っても世の中、金なんですけどね(爆)


明日朝10時、必死にならせていただきます(笑)
ではではおやすみなさい~(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/11/23] |  ナポレオン | コメント(3)
<<チケットの買えなかった翌日 | ホーム | スマスマに出てしまう件>>
コメントの投稿
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

やはりチケットはとれませんでしたぁ。。。
カレンダーだけなんて、あきらかに痩せ我慢ですよね(笑)
今はひたすらしょぼくれておりますが、どうにか復活したいです(笑)

[2013/11/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

今回の衣装は有村先生みたいですね^^
私もどんな衣装でちえさんが身を包むのか楽しみで仕方ないです。

ちえさんと組長のトークが流れるとは思うのですが、アーサーさんは、それだけじゃとても足りなさそう(笑)
REONⅡ千秋楽映像、カテコのコールも入っているんですか^^?DVDの発売も待ち遠しいですね♪
[2013/11/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

おつかれさまでした☆お休みがお休みにならなそう(>_<)と思ってしまいます(汗)
アドバイスありがとうございます。諦めずに頑張りますっ!!
[2013/11/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

