スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ただの私の趣味について書かせていただいてます(大ペコリン)
お正月の宝塚行きを決めた私に衝撃が走りましたΣ( ̄Д ̄;)
衝撃を受けてたのはおそらく私だけなんですけど(笑)
先日のカフェブレイクのナポレオントークに登場したちえ様がっちえ様がっ!!!!

軍服風ジャケットを 
お召しになっていたのですっ(TдT)

だから何なんだっ?て言われたら、話終了なんですけど(笑)

演目がナポレオンが決まった時に私がちえさんに送ったファンレターの中身は
舞台がどうのこうのなんて話は1行もなく(笑)
お茶会ではぜひ軍服風ジャケットを着ていただきたいという
ただの私の趣味について書いてしまったくらいに私は軍服が好きなのです(笑)

記者会見後のトーク収録に既に軍服Jで登場されたということは
大劇場のお茶会でも、もしかしたら、軍服Jを着て下さる可能性があるかもしれず
しかしながら、私は空前絶後の金欠に見舞われており、
このまま、お正月+お茶会遠征なんて恐ろしいことをしたら

東京公演の観劇回数に多大な影響を及ぼす懸念すらあり
もうどうしたらいいかわからないっっ゜(゜´Д`゜)゜!!!!

でももしもこのままお茶会を諦めて
ちえ様のお茶会衣装が軍服Jだったよーなんてことになったら
私は哀しみのあまり泣き暮らすことになるに違いなくて

誰か、ちえさんが大劇場のお茶会で何を着るかをご存じの方は
ぜひご連絡をください(笑)

軍服Jじゃないってわかったら諦められるんです。。。
聞き分けのイイ子になれると思うんです。。。(涙)


今日はお腹が痛いふりをしてトイレにかけこんで(子供かっ)
宝塚友の会星組大劇場先着先行にこそっと参戦したのですが
さすがにそんなヘロヘロな体制では、元旦のチケットがとれるはずもなく
状況確認しきれないまま、仕事に舞い戻りました。
とれた方もいるのかなぁ。。。


ではでは、ちえさんに会える日に向かってボチボチ明日もガンばります!
おやすみなさい(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/11/19] |  ナポレオン | コメント(5)
<<スマスマに出てしまう件 | ホーム | ちえ様が軍服を着ている件>>
コメントの投稿
purenessさん、コメントありがとうございます♪

1/1に行くことだけは確定してしまったので、次の週に行くのはとても難しい状況なんです(>_<)
ありがとうございます!!お気持ち嬉しかったです♪♪
purenessさん、無事に観劇できるようで良かったですね^^☆
[2013/11/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

お茶会用のお洋服は、ボーイの制服を用意しなくちゃですね(笑)
[2013/11/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

いえいえただ今回はナポレオン役なので、軍服J着てらしたに違いないのですが
さすがにお茶会がどうなるかは誰にもわからないですよね(笑)
気遣っていただいてありがとうございます(>_<)
みなさんそれぞれ努力されているんですから、私も自分の出来る方法で頑張ります^^
新幹線の発売まで落ち着かないかと思いますが先手必勝♪大丈夫だと思いますよ☆
[2013/11/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

エクラとはデザインが違っていたような気がしたのですが同じだったのかな?
ちえさんに軍服着せたら世界一です(笑)

もちろん今か今かとその連絡を待っていたのですが(笑)、
初日の受付けがあるのかもまだわからなくてどきどきしてます。
もしも斜線ひかれていたら申込みも出来ないですし、例え申し込めても私に周ってくるとは思えなくて^^;
でもできたら、てっぺんでいいので、ちえさんのお席で観たいデス。。。
[2013/11/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

3時間飲み放題500円なんて、コスパよすぎです(爆)
私もDAMに行ってみたくなりました^^!!
ふしぎ発見、録画予約をうちのおかんに任せていたら、見事に忘れていて途中から見ました(汗)
デジレ寄りに描かれていたこともあり、今回の主な配役に登場していないことがちょっと残念かも。
アーサーさん、お茶会デビューしてしまっては?と思っちゃうのですが、いろいろ難しいこともあるのかな。

コメントいろいろ頂きますが、あまりアーサーさんのように細かく書かれる方はいらっしゃらないです(爆)
私、いつもざっくりでスミマセン(笑)

[2013/11/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

