スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
恋の翼3号のご報告
ご報告が遅れましたが、携帯みつかりました(・∀・*)

紛失している間って、着信やメールがいっぱい届いているんじゃないかって
私でさえも(笑)心配になったりしたのですが、
電源いれてみたら、やっぱり特に無くても困らないことがわかりました(笑)

とりあへず買い換えたばかりの携帯が戻ってきて
ほっとしております(笑)

そして未だちえ様ライブの余韻に浸りきることが出来ていないのですが
なぜならナポレオンに向けて、行動を開始したからデスッ(遅)!!!


本日、恋の翼3号機を予約完了いたしました(笑)!!

もうREONⅡでいっぱいいっぱいで何にも考えてなかったから
チケットも手配してないし、ホテルもとれていないけど
12/31に宝塚に乗り込んで、お正月をちえ様と過ごしマス(`・ω・´)ノ

博多座から戻ってきてからずっと、悩みに悩んでやっと決めました。

うちのおかんがバースデーメールすらくれなかったので
「せめて、おめでとうくらい言ってほしいーっ」てねだったら
「別に歳とったって嬉しかないんでしょ」って(笑)
いや、確かにあんまり嬉しい感じじゃないけどさ(爆)

そしてそのあとに「代りに正月のチケット代をプレゼントしてあげる」って
言ってくださいまして(→突然敬ってみる)

まぁチケット代出してくれることよりも後押ししてくれることに
驚いているワケなのですが(笑)、うちの母の話を聞いているとどうやら
私のことを柚希礼音無しではさみしい人生だと憐れんでいる様子です(笑)

まぁ、ちえさん無しでは生きていけないけどさー(笑)
親に憐れまれようとも、ちえさんに会えるならそれで良しっ(プライドゼロ)!!


お金がないので、元旦1公演だけの予定なのですが
私の大晦日を捧げますので(笑)
神様、どうか観劇させてください(笑)

ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/11/06] |  ナポレオン | コメント(4)
<<重症化なのでしょうか? | ホーム | 恋の翼>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

携帯の件いつものことながら(汗)、ありがとうございました。
お正月まで、身を粉にして働きます(笑)
REONⅡのDVD発売も待ち遠しいですが、ちょうどお正月なんですよね^^
年末に届くと良いですよね~♪♪
[2013/11/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

宝塚で年を越すなんて、素敵な気がしますよね!!
無事にホテルがとれるといいんですけれど(>_<)
[2013/11/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

宿もチケットももちろんゲット出来ていないんですが(笑)、とりあへず足だけおさえました(汗)
こんなんで大丈夫でしょうかねぇ・・・^^;
お正月1週間、お休みなんてスゴイです!ご家族がいらっしゃるとなかなか元日は家を空けれないかもですが1週間あるとなるとちょっと頑張ってみたくなっちゃいそうですね(笑)

携帯のことご心配して下さってありがとうございます(笑)
もう自分でもよくある出来事になってしまっていますが、みなさまにあきられないうちに
物をなくす癖をどうにかしようと思います(汗)


[2013/11/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

purenessさんも翼を手にいれたのですね(笑)
私は大劇場公演のこと全く考えられなくて、何も準備していなかったのでもちろん申込みしていません(汗)
追加があるのを祈るばかりです(>_<)母が出してくれると言ってくれたものの観劇できない可能性もあるのですがその時は入り出だけでもギャラリーしようと思っております。
[2013/11/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

