スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座から帰ってきました
REON2を終えて、昨晩戻ってきました。
今日は携帯電話をなくし(いつものことですが汗)、
力尽き果ててると判断し、真風君の公演もとうとう諦めてしまいました。
せっかく東上してくれているのに真風くんごめんよぉぉ(T_T)


REON2期間中は、
場面毎の感想すら全く書かず、日ごとのレポすらほとんどなく
コメントや拍手をいただけるようなことが何もできず
ブログやってるのが申し訳ない思いデス。

このような状態がまたナポレオンでも・・・
と思うと、お詫びのしようもないのですが
時間のあるときにほそぼそと続けられたらと
思っておりますのでご容赦くださいね(>_<)


そして、私は公演期間中に誕生日を迎えました。
この日の昼公演は、自分の為に9列目の通路側の席をとっていたのですが
ちえさんを双眼鏡なしで観てたら、あまりにかっこよくて
1幕の間中、ずっと泣いてました(爆)

開演前にちえさんが表紙の宝塚グラフをうっかり買ってしまったんです(笑)
セーター姿のちえさんがとってもかわいくてかっこよくて
グラフ見ただけで涙ぐんでて(オイオイ)

しばらくしたら本物が出てきたから、まぁ仕方ないよね(笑)

1幕で十分泣いたから、もう2幕は泣かんやろうと思ったら
2幕もかっこよすぎてずっと泣いてばかり(笑)
ちえさんを肉眼で観てはいけないとようやく気づいたよ(笑)


そして、もっと素敵なことがあって

2日前位に博多座でお友達になった方々に
今日誕生日なので、ちえさんを近くで見たんですって言ったら

今回初めてあったばかりの私に
ちえさんの舞台写真をプレゼントして下さったんです。

昼公演で泣きまくりだったのに、嬉しすぎてまた泣きそうになって(笑)
歳とると涙腺が弱くなってあきまへん(笑)

ちえさんのファンの方はなんていい方ばかりなんだろ(涙)

ぜんぶで14枚もあるんです。
こんなにいっぱいの舞台写真を手にしたことなくて(爆)
家に戻ってから、ふとんの上にいっぱい並べて
写真の中のちえさんをみつめて公演のことを思い出しています。


毎公演、楽しくて思い出いっぱいの公演だったけれど
感動したのは、27日公演の紅子さんトーク。

宝塚か星組の慣習?と私は知らなかったのですが、千秋楽の前日に
出演者は、衣装替えを手伝ってくれたり、鬘の手入れをしてくれたりと
自分のお世話になった上級生や下級生に手紙を贈るんだそうです。

そしたら、ちえさんは、REON2のカンパニー全員に
お手紙を書いてきて下さったらしくって
紅子さんは、れおんちゃん腱鞘炎よってお笑いもちゃんととっていたけれど(笑)
こんな素敵なエピソードを聞くことが出来るなんてとっても幸せデス。

楽日のちえさんは、太ももが前日より少し細くなってしまって
レディレオンのホットパンツに隙間ができてるような気がしてました(涙)

メンバーも疲れがたまってきていたのか、前楽でリフトがある時
ことちゃんや紅さんのタイミングがうまくあわなくて
ちえさんの腰がちょっとだけ心配になってしまったのですが

ちえさん本当に元気にラストまで精一杯公演を務めて下さって
千秋楽のパパラギも素晴らしくて、終演時間は衝撃の1時間押し(爆)

開演中の撮影ご飲食は禁じられているワケですが
2幕の途中から喉カラカラでたまらずこっそりお茶飲みました(笑)

出演者のみんなもお客さんも
そして博多座で働く方々もよく頑張ったと思います(笑)

本当にお疲れ様でした。


まだ自分の体制?が立てなおせてなくて
何を考えてるかよくわからない状態になっているんですが
明日はもう少しマシになっていると期待しててください(笑)


コメント下さっているみなさまありがとうございます。
初めてコメント下さった方もいらっしゃるのに
コメントレス出来ていなくて、ごめんなさい。
明日必ず致します(ペコリン)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/29] |  REON!!2 | コメント(6)
<<届きました☆ | ホーム | おはようございます☆>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

次までが本当に長く感じますよね。
あまりレポできなくって本当にごめんなさい。
ちょこっとだけでもお伝えできればと思うのですが、
いつも結局書いてないので(汗)自信ないですが、頑張りたいです。

ぶんさんもお身体に気をつけてくださいね☆
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

腹から声を出したらしく、喉はぜんぜん平気でした(爆)
誕生日コメありがとうございます!新しい1年もちえさんと共に歩みますっ♪

青年館行ってこられたんですね。行けなかったなん不甲斐ないデス。。。
私も豹柄のまんまでとびこみたかったです。

牛一頭じゃ足りなさそうですね(笑)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

そうなんです!ちえさんのおかげですっかり元気になりました(笑)
誕生日コメまでありがとうございます^^
みんなにちえさんの想いが伝わっているんだって知って本当に嬉しいです。
ナポ礼音にもついていかねばですね(キリッ)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

せっかく公演を観に行っているのに、行きたくても行けない方に
伝えられないのが申し訳なくなってしまいます。
気にかけて下さってありがとうございます(>_<)

私もセーターのちえ様がお気に入りデス!!
ナナさんのツイッターの背景を見てから、早く欲しいなって思っていたのですが
こんなに遅くなってしまいました(笑)

実は、博多座でもペコペコしてました(笑)
ゆずのしんって思うとお恥ずかしい文章ばかり書いてるので照れてしまうんですよね(笑)
でも実物の方がもっと恥ずかしいかもなんですが(爆)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

2日前にごはんをご一緒させていただいた方々だったんですが
ちえさんファンの方は本当にあたたかいですね。

仕事の心配をされたのは、この人大丈夫かしらって感じでしたが(爆)
たぶん、博多座の空気がそうさせるんだと思います。
東京でしたら、じゃあごはんってまでなかなかならないと思うのですが
みんな遠征されてきている方々ばかりで^^

ちえさん、そうなんですかっ!!??
マメなんですか?ハートマークですか?→大興奮(笑)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

博多座で燃え尽きすぎて、体調くずされているようですが大丈夫でしょうか?
チャーミー。さんに起こる出来事は、私にとっては本気で夢レベルです(爆)
夢みたいなことを起こせることが凄いですよね☆

誕生日コメありがとうございます。
ちえさんファンの方とたくさんお話出来て、やっぱりみなさん凄いなと思いました(笑)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

