スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座祭りにてちえ様チャージ中☆
私は嘘をつきました・・・。

台風来ても来なくても、もう無理やり博多座に行くつもりでした(笑)
うちのおかんに言ったら、台風のせいで(お金が)大変ねって気遣ってくれて
申し訳ない想いもしたのですが、本当のことを言ったら後ろから八つ裂きにされてたでしょう(爆)

今日隣の席になった方からは、くちぐちに仕事どうされたんですか?って訊かれたけど
状況が複雑すぎて説明できない(爆)

私のことは省略するとして(笑)、今日のちえさんに
もうキュンとしてしまいましたよ(*´Д`)

夜公演2幕のMC、ちえさん台風のことを気にされているみたいで
ついついテレビばかり見てしまうっておっしゃったんです。

そうです!!

今博多座に向かおうとしているあなたのことを
心配なさっているに違いないのです(激涙)

もうこれは、みんなで博多に行くっきゃないですよね(爆)

そして、台風の影響が小さくなりそうな状況で私も本当にほっとしています。
みなさんと一緒に星組とちえさんを応援して燃え尽きたいです(`・ω・´)

そしてそして、博多座に行けないみなさんも
心はwithちえさん&星組にあると信じております☆
ラストまで、ファンの皆様の心はひとつでございます!!


ちえさん、美味しいものをたくさん食べているみたいなんですけど
3日前にお会いしたときより痩せていました(涙)
レディレオンのちえさんの背中が明らかに華奢になってるんだもん。。。
でも太ももはまだまだ健在なので大丈夫デス(爆)

休み明けで?、少し髪のパープルが濃くなっている気がしました。
噂のレディレオンの新しい鬘も、今日の2公演で2種類見れました!
お昼は、赤毛ボブの毛先にシャギーが入っててカールしたバージョン。前髪はパッツン。
夜公演は、暗めの茶髪ロングの毛先カーリーヘア。

ナチュラルでどちらも似合ってるけど
私は東京千秋楽で見た赤毛ボブストレート、前髪パッツンにキュンとくる(*´Д`)

今日みたいに自然だと、ちえさん美人になってしまうんだもん(笑)
ちょっとニューハーフっぽい感じくらいが好きなんだもんっ。
ファンの発言として間違ってると思うけど、ごめんなさい(笑)

でも本当に新しい鬘を用意してくれちゃうところがちえさんなんだって思うんです。
ファンが新しい鬘で見たいって言ったら、本当に叶えちゃう。
頑張っちゃうお方なのですよね(涙)

昼公演では、髪にラメなかったような気がするけれど
夜公演では、ラメ入りで、踊るたびにキラキラ。
でも毎回、汗で1幕の終わりの雨浴びる前に完全にとれてます(笑)

ちえ子ちゃんトークの時、マサ子さんが博多弁使うようになって
台湾公演の楚留香のことを「ばりかっこよかったばい(ちょっと違うが思い出せない)」
みたいな感じで方言入れてくるんですけど

それが気に食わない紅子さんが毎回、好感度あげる気なのかとか
そのまま千秋楽まで博多弁使う気なのかといちゃもんつけてきます(笑)
紅子さんも使いたいらしく「使いたいたい」とか言ってるけど
博多弁の勉強はあまりしていないご様子デス(笑)

ちえ子ちゃんは、紅子さんマサ子さんからいじめられると
うぇんうぇんしつこく泣いておりますが(笑)、どうやら
客席からはあれが嘘泣きではないかと言われてるらしいと紅子さんが暴露(笑)

嘘泣きでもいい。。。
かわいいから、いっぱい泣いて下さい(笑)

れおんちゃんが大好きの曲に「じぇじぇじぇ」を入れ込んでくるようになってます(笑)
そして、ちえ子ちゃんがれおんちゃんにやって欲しい役を悩む姿がエスカレート(笑)
ガニ股なのに足先は内股だし、腕組んでるその腕は力入ってやたらとたくましいし(笑)
それなのに目は、ミルキーのペコちゃんみたいなのですよ(*´Д`)ノ
ハイ!想像よろしくお願いします(笑)

客席降りが出来ない上に、振付指導でも危ないので座ったままにするしかない3階席。
3階席が盛り上がっているか心配デスって、お茶会でもおっしゃってたのですが
ちえさん、今日はMCの時に3階席に「楽しんでますかー!」ってめっちゃ一生懸命話しかけてて
ちょっと3階席のみなさんに嫉妬しちゃうくらい(笑)

紅子さんも上の階からも見える位置でトークしようと気をつけているみたいなのですが
見えない位置に行ったときには出来るだけ見える位置に戻ろうとしたり
今日は「心は3階席にもちゃんとあるからねっ」って、3階席のお客様が
置いてけぼりにならないにように配慮してるのを見ていたら

こうやって想いが引き継がれていくのかなって思って
なんだか凄く嬉しかったのです。

それから少しハプニングが。
夜公演のSTORYの時、ちえさん曲の途中で少しむせた感じになって
キチンといつもどおりに歌い切ったけれど、ちょっと涙目に。
ちえさんが心配で私も一生懸命ペンラ振って応援してたのですが

その後のエンディングに入る時に紅さんが
ちえさん用のお水のペットボトルを手にもって出てきてくれたんです(* T-T)
その後、海君にそのボトルは渡って、海君は持ったまま器用に踊ってました☆

ちえさんもお水を一口飲んだら、ホコリか何かを吸っちゃっただけなのか
すぐに大丈夫になっていました(* ´∀`)

もちろん打ち合わせなんてしてないに決まっているんですけれど
毎日一緒に公演を重ねて、その姿を常にみつめているから出来ることで
自分のことだけじゃなくって、互いにみんながフォローし合っている姿を観ると
改めて宝塚っていいなって思うワケなのです。。。


明日の朝、もう少しレポれたらと思っております☆
ではでは、みなさまおやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/24] |  REON!!2 | コメント(10)
<<おはようございます☆ | ホーム | 台風の影響により・・・>>
コメントの投稿
いつも陰ながら見させていただいてます♪
私も24日、昨日の夜の部を見ました!しかも初観劇でした☆
スターさん達を見る感動を一夜明けたいまでもホワンホワンしてます(笑)
1回だけじゃ物足りないです´д` ;

ちょっと長くなりました(°_°)
これからも読ませて頂います♪
よろしくお願いします☆
[2013/10/25] URL | 夏風紫音☆ #- [ 編集 ]
初めまして! こんにちは!
私も同じ公演を観させていただいていました。
ゆずの芯さんが書いてらっしゃる、storyの時に声が出にくくて、、、それでも歌い切ったことに感動していたら、あの星組の優しさと気遣いに感動しましたよね! 私もそんな星組が、そしてそんな星組をひっぱっているちえさんが大好きです!
またのぞかせていただきます!
[2013/10/25] URL | マリ@大阪 #- [ 編集 ]
アーサーさん、詳細なレポありがとうございました♪♪

エトタカってカラオケに入っているのでしょうか?
カラオケあまりいかないのですが、行ける機会があれば探したいです^^
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

晴れ乙女なちえさんのおかげで台風もどこかへいっちゃいましたね^^
気のせいなのかもしれないのですが、千秋楽はホットパンツに隙間ができてて
最後の砦のふとももがと思うと(笑)ちょっとドキドキしてしまいました。
千秋楽まで突っ走ったまま帰ってこなくて本当スミマセン(汗)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

なんだか博多まで行くことのできなかったファンのみなさんの分の
パワーも伝わったのかなと思える千秋楽でしたよ。
風子さんの愛溢れるコメントにお答えしきれておらず申し訳ない思いですが
燃え尽きてまいりました(>_<)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
夏風紫音☆さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

同じ公演を観劇されていたんですね^^
初観劇が素敵な感想で私まで嬉しくなりました!
ときどきへたれてますが(笑)、またぜひ遊びにきてくださいね☆
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

返信が遅れてしまいましたが解決されたんですね^^
東京公演ではあの演出なかったのですが、追加されたみたいなんです☆
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
マリ@大阪さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

あのときはどきどきしましたが、みんなの絆みたいなのが見えて
嬉しかったですね。私も星組とちえさんがますます好きになりました。
コメントレス遅くなって申し訳ありませんでしたが
ぜひまた遊びに来てくださいね^^
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

仕事や身体、旅費の心配まで(爆)、本当にありがとうございます!
休演日は、どうしても帰らなければならない仕事があったので仕方なかったのですが
それでもまたすぐに舞い戻れたのはありがたいことですよね。
ちえさん見てると本当に体育会系だなーって思います(笑)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、レポありがとうございました♪

武者んよかって初めて知った言葉ですが、かっこいいって意味なんですね☆
いろいろな方言が劇場でとびかってて、ちえさんたちが一生懸命理解しようとしてたりして
そんなやりとりを見ていても楽しかったことが思い出されます。
お気に入りはレオンスペシャルのポーズですね^^
アーサーさんご希望のポーズされたら、ちえさんの胸にとびこみたくなるだろうなぁ(笑)
[2013/11/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

