スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座もよかよー♪
もう本当スミマセン。
東京に引き続き、まともなレポをしたことがナイっていうひどいブロガーYです(爆)

今日は、ねねちゃん、あっこにゃん、わかばちゃん、飛河くんが
観劇にきてくれていて大盛り上がり!!!

っていうか、昨日も一昨日もすごかったけどもねっ(爆)

何がカワイイって、昨晩はちえ会の総見で
大はりきりのちえさんは、レディレオンもちえ子ちゃんも
一番人気の鬘をつけて出てきてくれてたんですけど

なんと今日の公演も同じ鬘で出てきてくれたのれす!

ねねちゃん達にいいとこ見せたい男心?(笑)が垣間見えて
そんなちえ様がかわいくて仕方ありません(*´Д`)
ちなみにレディレオンの赤毛ボブは、昨日と分け目が違ってたと思います(笑)

でもスパルタ入ってるから、振付指導では
特にバッチリ踊ってくれるんですよねって、星子エリアを煽ってたけどね(笑)

豹柄星男たちの場面では、わかばちゃんが大興奮で
飛河くんに話しかけてて、かわいかった(笑)

あっこにゃん、博多まできてくれたんですね(涙)
紅子さんに、ちえロミの母ですっで紹介されていました(笑)

もし紅子がロミ母だったら、マントヴァまでついていって
ばらまいたお金を拾ってちえロミのポケットに入れるのに
あっこにゃんはよく我慢してヴェローナに留まってたわねって言ってて爆笑。

もう紅子さん面白すぎて毎公演楽しみで仕方ない(笑)


そしてそして、なんとうちの伯母に
今日はスペシャルなお席を用意していたワケなんですが
その席が星組生と一緒の列の通路席だったんです((((;゜Д゜)))

私が座ってるわけではないのに私が興奮しちゃったよ(笑)

ちえさんともタッチできて、海君がにっこり笑ってみつめてくれて
ちえさんはもちろん、星組全員が本当にキラキラしていて
みんなみんな夢のようだったって、夢が叶ったって涙ぐんで喜んでくれました。



博多のみんなの様子をお伝えしたい気持ちは山盛りなんですが
明日は、通常より1時間早く出勤しなくてはならないのでやばいんです(爆)

なんかぜんぜんやばそうな雰囲気は漂わせてないけど
それはきっと、私が夢の中にいたせいなのですね(キラキラ)

ではでは、おやすみなさい~(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/22] |  REON!!2 | コメント(6)
<<台風の影響により・・・ | ホーム | お茶会に着ていく服がナイ。。。>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

私は2階から眺めていたので、伯母の様子がよく見えたので
一緒になってキャーキャー言ってました(笑)
本拠地じゃない土地でのライブに不安もありましたが
博多座も大盛り上がりでとっても嬉しいデス。

[2013/10/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

真風チームが来ているとき、かなり盛り上げてくれたみたいですね^^
そんなエピソードがあったなんて、菜摘さんよく見てらっしゃるんですね☆
みっきーも先輩らしく気がきいていてステキ♪♪
ちえさんとタッチできたんですね!!
あっハイ。ばっちりおやじ化してきてますよ(笑)
[2013/10/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

博多座って独特な雰囲気があって、土地柄のせいか出演者も客席も開放的な気持ちになるのかな?
来ているお客さんの種類?が違うので、たぶん日のよって盛り上がり具合も違うんではないかなと思います^^特に私がいた日は総見やお茶会・土日と重なっていたこともありコアなファンであふれておりました(笑)

別件ですが、返信が遅れていて申し訳ありません。近日中にご連絡します(>_<)
[2013/10/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

お友達、タッチできたんですね^^
台湾や中国のファンの方がいらしていて、お声掛けされていました!!
purenessさんのお友達だったのかな?

私もちえさんにタッチすることができました^^
purenessさん残念でしたね(涙)元気だしてくださいね。

紅子さん、だんだん話が長くなってきてます(笑)
きっと話したくって仕方ないんですね(笑)

[2013/10/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪
(1)REONの客席降りはセンターブロックをぐるりと下手→センター→上手回りです。
  ちえ子ちゃんは上手→センター→下手ですが、3人のやりとりが上の階からも見えるように
  E列くらいまでのかなり前方席で行われます。
  台湾公演の曲は、2・3階席から見えるように後ろへ行きません。
  1階前方1列目とセンターブロックの前方席(日によって違うがHくらいまで?)でしたらタッチできます。 

(2)ペンライトは心配無用です。Tシャツは黄色が不足しています。
(3)お茶会は、握手はありませんでしたが、ちえさんと記念写真の撮影がありました☆
  クイズがかなり楽しかったので、DVDの購入をオススメ致します(笑)

ちゃんと明日に備えて寝てくださいね(笑)
  
[2013/10/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちえさんの次の舞台が来年って、遠く遠く感じちゃいますよね(>_<)
もう燃え尽きちゃってくださいね!!
[2013/10/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

