スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
計画通り うまくいかない。
計画した時は、可能な限り頑張ってスケジュール組んでるつもりなのですが
実際、公演が始まるとそれだけじゃ足りなくなるのって
なぜなんでしょうか(笑)?

ツイッターで、ナナさんや遠征されてきた皆様のレポを読ませていただきましたが
もうめっちゃ楽しそうで、どうしたらいいかわかりません(笑)

観劇日程増やしてたまらないのに、少し安くなるパックで申し込んでいて
既に飛行機の便の変更が出来ない状態でジタバタ(笑)

来週(2度目の遠征)の行きの飛行機を空席にして
前倒しでジェットスターで行ってしまおうかって悩んでしまうくらい
私はちえさんにメロメロなんだよぅ(*´Д`)


そして、咳で眠れない日々が続いていて薬や吸入器もほとんど効かなかったのですが
昨晩は、やっと発熱しながら何かと戦えた気がします(笑)
おかげで今夜はぐっすり眠れる予感しか致しません(笑)

もう土曜には博多に向かわなくてはならないのでどうにか今夜ケリをつけ
バリバリ元気に博多に馳せ参じる予定でございます!!

ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/18] |  REON!!2 | コメント(4)
<<お茶会に着ていく服がナイ。。。 | ホーム | 博多座開幕っ☆>>
コメントの投稿
ナナさん、コメントありがとうございます♪

気付いていただけましたか(笑)?
適切な使い方ではないんですが、ただ単に言いたかっただけです(笑)
ナナさんのレポ読んでいたらあまりに楽しそうでっ!!素敵なレポありがとうございます。

普通はそうですよね(>_<)お休みホイホイとれないですよね。。
本当に今だけどうにかなる可能性がないわけでもないみたいな(笑)状況で悩みます。
ナポレオン遠征するかも未だ決められない状況(金銭的に笑)なのに、こんなにウダウダしちゃうなんて、
私をメロメロにしてしまったちえさんが悪いんです(笑)
[2013/10/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

私の体調気にかけて下さって、本当にありがとうございます☆
眠れないので、なかなか戦えなくて(笑)
咳はまだ少し残っているのですが、公演中はそれどころじゃないみたいで一度も出ませんでした(笑)

豹柄の靴も金曜にぎりぎり届いたので、早速履いてきました^^
博多座デート、思いきり楽しんできます☆
[2013/10/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

博多座まで来れない方も多いと思いますが、本当にありがたいことですよね。
体調少しずつ良くなってきているので、ちえさんとの時間を大切に楽しんできたいと思います☆
[2013/10/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

そうですよね。よく考えたら、2階席に来ると思っていなかったお客様は菜摘さんのように喜んで下さっていたに違いないですよねっ!!その感激を味わえたのが羨ましいデス♪♪
[2013/10/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

