[--/--/--] | スポンサー広告
博多クオリティ☆
本日、阪急ブックスさんからのフライング攻撃第2弾に
ダメージをくらった方も多いと思いますがっ(*´Д`)ノ

ざざーん!!
BWmr8OfCEAAgPh6.jpg

もう何なのさーーーー(* T-T)ノ

博多座のうぶなお客様にこんな刺激的なポージングで挑発してくるなんて、
思いもよりませんでしたさー(笑)
しかもライトがバックが赤いっ。赤いしっ(爆)

えーん。博多座のパンフも買わせる気なのかよぉー(笑)
もう買うしかないクオリティなんですけれども
叔母の分。叔母の分。決して私のじゃないのデス(笑)


kabe_201310160028566bc.jpg
今日は、壁をちょこっとだけ模様替えしました☆
ちえさんを額に入れちゃうと、モデルさんみたいだよぉ(*´Д`)ノ


明日はお仕事学校の方も観劇の方も
気をつけてお出かけくださいね。
ではではおやすみなさいー(*´▽`*)ノ



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/16] |  REON!!2 | コメント(3)
<<博多座開幕っ☆ | ホーム | 間違っているかもしれない博多弁講座>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪
キャトルでももちろん買えますよ~☆

やっぱり生の舞台でちえちゃんを観たいって思っちゃいますよね。。。
ぜひぜひちえ壁化してください(笑)
[2013/10/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

(爆)。あのショットは阪急ブックスさんの策略なので、私のせいじゃありませんー(責任逃れ笑)
明日観劇なんですね!!くらくらするのはほどほどにして新幹線無事に乗ってくださいね(笑)
[2013/10/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

刺激が強すぎますよね(笑)

私の部屋、4畳半で狭いんですけど、白でちょっと膨張してみえます(笑)
いろいろなジャンルにご興味があるんですね^^
私、部屋中ぜんぶちえさんに埋もれてマス(笑)

母は、10/20の公演だったと思います☆
私も同行予定だったのですが、ちえさんのお茶会に心が揺らいであっさりあきらめました(笑)

パンフの件、本当にご依頼があるようでしたら
どのようにしたらよいかメッセージお願いします^^
[2013/10/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

