スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちょこっとれぽ
REON2東京千秋楽が終わってから、咳が出るようになって
休みに入ってから、だんだん悪化してまいりましたっ(うにゃ)
寝るとますますひどくなるので、眠れてるんだかどうだかわかりませんっ(笑)

でもめっちゃ元気なの(笑)
ただ咳のしすぎで喉と腹筋が裂けそうに痛いデス(笑)

もうロミジュリの時と全く同じ状況なので
絶対ナポレオンでは同じことを繰り返さないと
今から腕立て伏せして身体鍛え始めてます(爆)

体力がないとヅカヲタは務まらないことが良くわかりました(笑)
博多座終わったら、本格的にトレーニングすると決めましたぞっ(`・ω・´)


そしてっ、本日くらいから(笑)!!!
REON2の舞台写真が発売になりましたぁ(*´▽`*)ノ

なぜかわからないんですけど、
うちのおかんがちえ子ちゃんの舞台写真も発売されるか訊いてきて
ちえ子ちゃんがいいじゃんって、私に買わせようとするんですっ(爆)
おかあさん、何に使うの(笑)?

今回は2回連れていったのですが、かなり楽しかったみたいで
まさこさんのお茶会行こうかどうか真剣に悩んでいるのをみて
ほほえましく思っている次第デス(笑)


遅くなりましたが、簡単に千秋楽出待ちのちえさんのご様子を(笑)
千秋楽とあって、出待ちはたくさんの人で大賑わいでした☆
黄色いTシャツ率が凄くて、なんだかちえさん寄りのエリアが全体的に黄色かった(笑)

フォーラムでは、劇場につながる階段から生徒さんが降りてこられるのですが、
全く見えない位置にいても歓声が凄くて、いらしたのがすぐにわかりました(笑)
ちえさんは帽子無しの赤いシャツでご登場(*´Д`*)ノ
⇒(その場にいた方に教えていただきましたが、実はオレンジだったらしいです。)
 
お召し物は、赤いシャツだったことしか覚えていないんですけれども(笑)、
ちえさんが赤い色着ているのを私は初めて見たかも?
今の髪色だから似合うのかなってキュン(笑)

衝撃的だったのは、去り際にファンクラブの方に向かって
投げキッスをされたんですΣ( ̄Д ̄;)
ロミジュリ楽の出ではなかったので、嬉しい誤算でございます(涙)

私はたまたまちえさんが帰られる側に近いところにいたので
ちゅぱって音が聞こえてきて、衝撃でその場に倒れました(爆)
ファンの皆様、キャーって悲鳴あげてらしたと思います(笑)

総見では投げキッスが出来ない状況だったので
もしかしたら、ファンの皆さんに気遣って下さったのかな(*・ω・)?

私からは、ちえさんが去っていかれる姿も見えたのですが
ちえさんは、車で去るときと一緒で
ぎりぎりまでファンの皆様の方を見てらっしゃいましたよ(* T-T)ノ

私はもれ聞こえてきた音だけで倒れてたのに(笑)
投げキッスが直で飛んできた位置にいたファンの方々は
どうなっていたんでしょうね(笑)


ではでは、ちえさんに会える日を楽しみに
腕立て伏せにいそしみます(笑)
おやすみなさいー(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/14] |  REON!!2 | コメント(3)
<<間違っているかもしれない博多弁講座 | ホーム | 余韻に浸るの巻>>
コメントの投稿
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

体力あれば何でもできますね(笑)
博多座にはもちろん参上なんて、頼もしいお言葉♪
絶対に遠征日までに治してみせます(>_<)
お気遣い下さりありがとうございました(>_<)
[2013/10/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

椅子まで用意とは、そっそれは、邪魔ですね(>_<)
私はどうしてもフラッシュが気になってしまって、
ちえさんたちジェンヌさんの目が心配になってしまいます。。。

階段から降りてくるのが見えないなぁとちょっとしょぼんだったのですが
千秋楽サプライズにうひょうひょしてしまいました(笑)

ブログについつい書いてしまいご心配かけてスミマセンっ!!
ちえさんに会いに行く為、早く治しますm(_ _)m
[2013/10/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

体調のことコメント下さりありがとうございます。
ついつい書いてしまいますが気を使わせてしまって恐縮しております(汗)

娘さんが紅さんファンだと、星組公演一緒に楽しむことができますし素敵ですね^^
実は服はオレンジだったみたいなんですけど(笑)、とってもステキでしたよ☆
観劇のちえさんも元気にしていらしたみたいですね♪

博多は美味しいものがたくさんあるので、もりもり食べて頑張ってほしいですね!
台風心配ですね。私は週末になります。
[2013/10/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

