スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] | スポンサー広告
余韻に浸るの巻
せっかくなので、ちえ様ライブの空気が伝わるといいなってことで
コメント頂いてるREON2の感想をご紹介させていただければと思います☆
少し端折ってある部分もございます(ペコリン)

感想を下さったものを突然共有しちゃうことがありますが、
基本的にみんなでうぉーって、スタンスなので
気になる方は私に感想を送らないようにしてくださいね(笑)


purenessさん(台湾からいらしています)
今日東京から帰りました。お茶会もREON2も楽しかったです。
メーンステージからちょっと遠かったですが、ちえさんは退場のとき、私の前に行過ぎました
(距離は50センチぐらい?)。ほんとうに嬉しかったです。
お茶会のちえさんはかわいかったです。

REON2を二回見ました。7日のと8日の二回目のでした。7日のガードも参加しました。
私の始めてのFCのガードでしたね。(笑)

ちえさんの中国語の歌にちょっと驚きました。公演を見る前、ネットでレポートを読んで、中国語の歌は全然言われませんでした。この歌を聞いて、泣くほど感動しました。感謝の気持ちは心にいっぱいありました。

7日の公演に、紅子さんは一階席に案内していたときに、紅さんのファンは「紅子目大きい」と叫んで、紅さんはとても嬉しかったです。かわいい紅さん。(笑)


ぶんさん
おはようございます。 昨日の掛け声はいっぱいありましたね。
私は先日紅ちゃんが言ったちえちゃんはシャイで心の中は、まんべんの笑み!!
本当にその通りだと思います。
私も口べたで、言葉に表現するのが下手で、ちえちゃんの本当に!!
という言葉が、わかります。
ちえちゃんはお手紙を読んでいるんだなーとひしひしと感じますね。とってもうれしいことです。
昨日は私はとっても素晴らしいお席で見れました。
まずはちえちゃんが降りてきて、右手でちえちゃんが私の手をぎゅっと握って
眼を見てくれていました。
私失神寸前・・・・誘っていただいた知り合いに通路席で見たいといって
見せてもらって感謝・・・・・シアワセ

そりゅうこうは上手から回ってくるので、ぐるりと体を回して左手でタッチ・・・・
もう幸せすぎです。

レディREONの千秋楽バージョンはあんるちゃんのだったのですか?
あれは色っぽい!髪が顔にかかると汗で付いてしまうと手で払っていたのが
とっても素敵で眼が、いくつあっても足りませんでした。
あの赤いつめは短時間でつけて取るのはすごいです。
後千秋楽で、右足の太ももにあざかぶちったのか黒くなっていたところがあり、
とっても気になりました。
女性のダンスをして、すぐに男役のダンスをするちえちゃんはすごい!!
かっこいいです。

音花ゆりちゃんとのダンスも好きなデュエットダンスです。
あれは2人ともすごいナーと思いますが、千秋楽で振り付け先生のときの
息が上がっていたのには、ちえちゃんはドンだけ肺活量があるんだろーとおもいました。
すごい!!
心はいつものダンスも心がシアワセになります。
ことちゃんがちえちゃんを見て踊っているのはホンわかでとっても雰囲気がいいですね。

書いていると思い出す場面が増えてきます・・・・

公演が終わり。エスカレーターを降りてきて、REONのTシャツを着た人たちが
いっぱい出待ちで並んでいました。 私は後ろ髪引かれながら、帰って来ました。
現実があるので・・・・
しかし、出待ちも盛り上がったでしょうね。
そこにいたかったです。

私は千秋楽に行けただけでシアワセなんだと思います。贅沢言ったら、罰が当たります。



風子さん
千秋楽わたしも行きました。
ゆずのしんさんのかけ声もあったかと思うと嬉しくなります。
ちえちゃんも凄く楽しそうでしたよね。
勿論、星組生も。

最初からなぜか涙が出てきてこれで最後かと思ったら涙が止まりませんでした。
でも目に焼き付けなければと思って頑張りました。
本当にちえちゃんのファンでいられて幸せです。
ファン思いのちえちゃんが大好き!
三階まで行こうなんてさゆみさんが言うように普通考えないですよね。
本当に大変なことだと思うんです。でもちえちゃんはやってくれる。
それがファンを引き付けなくてはおかない賜物だと思うんですよね。
本当にちえちゃんは凄い!
そんなちえちゃんがだ~い好き!


バーバラさん
初日前より初ライブの不安がありましたが、色々教えていただきありがとうございました。
おかげさまでペンライトもゲットでき、6日は紅さんとハイタッチ、
千秋楽は3階で2度ちえちゃんのお手手を握ぎ握ぎして、細い背中までタッチでき、
たった2日だけでしたが存分に堪能できました♪

千秋楽は組子さん達もテンション高かったし、盛り上がりましたね!
私も薔薇タンの時、皆さん何か違うことを叫んでいたのはわかっていましたが、
最後のちえちゃんの「Thank You!」で全てを忘れました。(笑)

私もあのレディレオンの髪型1番好きです、
DVD撮りの日でなかったことにファンの方達は喜んでいますね。

それにしても、3階のファンのヒートアップは酷すぎです!
いくら、ライブでもマナーを守らないとホント危険です。
時間が短いから、そのまま下手にはけちゃえばいいのにと心配したほどで、
でもちゃんと往復して戻ってまたもみくちゃにされちゃって・・、
最後には「もう、いやだぁ」と言って行きましたわ(笑)なんと真摯なちえちゃん!

警備の甘さにも怒りを覚えましたが、
あれでちえちゃんがけがをしなかったことが奇跡のようです。

博多の時は、席を立たないとかもう少し厳しくしていただきたいです!
私は通路前の席だったので、後ろを振り向いての握手ができましたけど♪ 

心残りはパーマン紅さん、
ちえちゃんのエピソード説明で、ちえファンから突っ込まれて真っ白になったみたいですが、
おちがあったみたいで何と言おうとしたのかききたかったです (笑)

カテコのコールの中に、ゆずのしんさんも参加してたのですね!
どれだったのかなぁ・・

皆さん凄かったですが、私は組子さんの反応ばかり見てましたので、
(ちえちゃんは応えるのに必死でちょっと気の毒だったかな)
あんなに1つ1つの掛け声に笑顔でのってくれる下級生に囲まれて、
ちえちゃんは幸せなトップさんだと思いました。

なかなか、現役中にライブなどやらせてもらえないですしね(;^ω^)
今日は、ちえちゃんは「風~」の観劇をされたようですが、
博多までゆっくり充電していただきたいです。


レディレオンの赤い爪は、まさこさんが手伝って下さっているらしいですね(・∀・)
これから口説くっていうのにそのことを知ってなんだかムフムフでした(笑)

紅子さんの客席降りのオチは「ホームラン」って言いたかったと想像してます。
無理矢理言ってたので(笑)

それから、ちえさんのショーメドレーの客席降りですが
博多座ではぜひぜひちえ様をやさしく取り扱ってくださいね(>_<)

肩幅はあんな感じですが(爆)、成分は乙女で出来ています(笑)
でないと、私がちえ様の背中に「割れ物注意」って張り紙しにいっちゃいますから(笑)
いつもの心配症でスミマセン(汗)

みなさま、素敵な感想をたくさん本当にありがとうございます☆
一緒の空間にいられて私も幸せでした(* ´∀`)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/13] |  REON!!2 | コメント(1)
<<ちょこっとれぽ | ホーム | ひどいレポですがいっときます(笑)>>
コメントの投稿
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね。東京でちえさんに会えるのは
これで最後という方も多かったのかな。たくさんいらしてましたね^^

紅さん、足に湿布してらしたんですか!?
ぜんぜん気付いていなかったです。ちえさんのあざにも(汗)
みなさん、本当に良く見ていらっしゃってびっくりします(笑)

あの衣装重いんですね。のけぞるような振付もありますし、
たぶん見ている以上に大変なのかな。

舞台を降りたちえさんは、細くてびっくりしてしまいますよね。
博多座でもりもりおいしいものを食べて、元気に千秋楽を迎えてほしいです。

ぼちぼち博多座の空気もお伝えできたらいいなぁと思ってます^^☆
[2013/10/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。