スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ひどいレポですがいっときます(笑)
突然ですが、私出っ歯なんです(爆)
なので、気合いを入れて真面目な顔してないと口を閉じることが出来ません(笑)

そんなワケで、REON期間中、幸せ過ぎて
終始笑顔というかニヤニヤというか、口が緩んでたんでしょう。。。
扁桃腺が腫れて咳が出始めました(笑)
とりあへず博多座までにニヤケ顔治さなければ(笑)


肉眼で観える距離じゃない上に、ペンラや拍手や団扇で大忙しで
あまり細かいところ見えてなかったので、めっちゃ簡単なレポですが

千秋楽・・・
もう何が記憶に残ってるかって言ったら
レディレオンの赤毛ボブですよっ(* T-T)ノ
前日のDVD収録で出すかと思いきや、スペシャルは千秋楽にとっておいたのですね(涙)
もう全く予想していなくって、不意打ち過ぎました。。。

もう可愛すぎて、1回観て悲鳴あげたあと
2度見して、もう1回悲鳴を上げなおしましたさ(爆)

ちえさんも絶対、可愛いって自覚あったに違いないもん。
いつもより小悪魔風な顔して踊ってるんだもん。

どう観ても昨日まで小悪魔じゃなかったのに(笑)、
本当鬘変えただけで、もうめちゃめちゃ可愛かった(涙)

ファンだから、贔屓目入ってるんだと思うけど
あまりにキュートなもので、ちえさん卒業したらこんな可愛い女の子になっちゃうんだとか
変な想像してしまって、切なくて泣けてきましたもん(笑)
まさこさんになってちえさん口説きに行きたいくらいだよ(笑)

あの鬘は、娘役さんに借りたのかなと思ったけど、あんるちゃんのらしいですね?
ちえさんの用意してた鬘は、襟足が短くてきのこの山みたいになってたから(笑)
最初から、ちょっと長めにしてれば良かったのかな。

カテコの時に私には聞こえなかったのですが
客席から鬘がかわいいって声があがってちえさん嬉しそうだったらしいんです。
そんなちえさん見逃したのが悔しいけど、前の方の声は聞こえないし、
もう手もいっぱいいっぱいで双眼鏡持つ余裕なんてないんだもんっ(笑)

あぁ残り全部あの赤毛でお願いしたい(笑)
でももうあの鬘がもう2度と観れない気がして怖いっ(爆)
取り急ぎ(笑)、レディレオンをもう1回見たくてウズウズしております(笑)

そして、パパラギのちえこと。
ツイッターで見たら、おでここっつんに沸いてたのですが
あれ千秋楽だけだったんですか(笑)?
ずっとやってたと思ってた私は何を観ていたんでしょうか(笑)

でもそんな風に思ってしまうくらい2人が自然で、息がぴったりで。
ことちゃんは、ちえさんが踊り方をちょっと変えたりすると
すぐにそれを感じ取って、次の日にはもう同じように踊ってくれるみたいなんです。

それが出来るというだけでも驚愕なのですが、
ことちゃんがちえさんのことを尊敬していて細やかにみつめているのがわかって
そのことも嬉しかったりするのです(*´Д`)

そして、あのちえさんのあたたかな表情。
あんな心のこもったダンスを踊れるのはちえさんしかいないって思うくらいに
ちえさんの手も足先も眼差しも、全身が陽だまりみたいで太陽みたいで
私の大好きなちえさんがそこにいて、千秋楽のちえこともとっても素晴らしくて
心がほわほわになりました。

私には何と言っていたかは聞こえなかったのですが、薔薇タンでは
バラの男たちが、千秋楽にちなんでひとことずつ叫んでいたらしいんです。

そしてオラオラ加減が千秋楽バージョンで、テンション上がりまくっていたのに
ちえさんが薔薇タンの〆に「センキュー!!」って言ってくれて、パタリ(爆)

なんやねん。あのかっこよさ(笑)
何秒が引きずるくらいあのかっこよさにツボりました(*´Д`)

そして、ショーメドレー。
3階席から時折聞こえてくる、ちえさんのかわいい悲鳴(爆)
なぜか声にちえ子ちゃん入ってるんですよね(笑)

どうしよう。思い出せば思い出すほど
何もかも楽しいなんて、REON2凄いんちゃう(笑)?


私も気持ちだけはフォーラムに住む勢いで行ってたワケですが
余裕で全公演観ている人とかいて、本当にファンの情熱にも驚きました(笑)

ロミジュリの時も隣の人にそんなんじゃ愛が足りないって怒られたし(笑)
なんだか、ちえさんを愛する人々と最近ちょこっとお話できる機会があったりして
もっと怒られたいなぁって思ってます(えっ)

千秋楽に参戦していた風子さんがちえさんも星組生も楽しそうだったとおっしゃってらして、
私、自分が楽しいばかりで組子の表情が見えてなかったんですけど(笑)
それを聞けて凄く嬉しかったデス(*・ω・)

読み返すとまるで観えてない事に我ながら笑いが出てくるんですが(笑)
もう少し明日レポの続きを綴りたいと思います☆

そしてそろそろ、
みなさまも博多座の準備しなくてはですぞっ(笑)
ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/10] |  REON!!2 | コメント(7)
<<余韻に浸るの巻 | ホーム | REON2 東京千秋楽>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

でも昨年のことを考えると恐怖のお手紙が来なかった分、幸せでした(爆)
チャーミー。さんの日記を読んで、あんるちゃんの鬘だと知たんですよ(笑)
娘役さんのを借りたのかなって思ったのですが、誰のかまではわからなくて。
よく見てらっしゃるんですね^^

そうだったんですね☆
様子を伺うとみなさん、熱くちえさんを応援してらっしゃるのが伝わってきます^^
今回はライブでしたし、ファンの方とお話できる機会もあって私もとっても楽しかったデス☆

博多座、握手あるんですかねぇ。あるんですかねぇ(>_<)
無くてもいいと思っているヘタレっぷり(爆)


[2013/10/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

もちろん笑っていただく為ですよ(笑)
私はもし博多座遠征予定がなかったら、悲しくて泣き暮らしていたと思います^^;
風子さん燃え尽きて抜け殻状態なのかな。
博多座にぜひ来ていただきたいって思ってしまいます(>_<)
[2013/10/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

いよいよ菜摘さんの待ちにまっていた博多座が始まりますね^^
開幕前に燃え尽きちゃわないようにしてくださいね(笑)
[2013/10/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

ペンライトも無事に手にいれられたようで良かったデス^^
そんなちえさんとも紅さんともタッチできたなんてスゴイですね!!

私はDVDにぜひあの鬘を残してほしかったのですが(笑)、
みなさんはレアなちえさんを見れて嬉しかった感じだったのでしょうか^^

それは聞こえなかったみたいです。音がこもる席だったのか、
半分くらいは何と言っているのか聞こえてなくて(笑)
デリケートな部分だと思うので気遣ってほしかったですね(>_<)

3階席の様子を伺って、心配になってしまいました(涙)
私のことまでお気遣い下さってありがとうございます。
咳少しずつ減ってきました☆

[2013/10/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

太もものあざまで見えたんですかっ!?おひょーってなりました(爆)
ぶんさんも遅くはないと思いますのでぜひにっ!!
でもひとりで盛り上がるのも気持ちが楽で楽しいんですよね(笑)
ちゃんとぶんさんの心、博多座へ一緒に連れて行きますっ☆
[2013/10/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

私のことご心配して下さってありがとうございます(>_<)
たぬきさんも千秋楽を燃え尽きたんですね。
博多座も行かれるんでしょうか?

[2013/10/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます^^

Tシャツ購入できたんですね☆
サイズ同じかと思っていたのですが、白より黄色の方が大きかったみたいですよ^^
チケット封筒ステキですよね!!私も初めてもらった時は興奮しました(笑)
毎公演楽しみにしています☆

海外から、いろいろ手にいれるのは大変ですよね(>_<)
REON2は、1月に発売なのでナポレオン遠征の時でいいかもしれませんね。

[2013/10/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

