スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON2 東京千秋楽
熱く熱く盛り上がったREONⅡ東京公演も
本日で千秋楽を迎えました。

観えてなかったところもたくさんありましたが
明日少しレポさせていただければと思っています(・∀・)☆

公演レポとは別にして、
千秋楽カテコは、あまりにもかけ声が多すぎたと思います(汗)

私もその声のひとつに加わっていたから。。。
千秋楽に立ち会った皆様で不快になられた方がいましたらごめんなさい。。。

でもせっかく声をかけましょうと誘って頂き、
約束したことを途中放棄することが出来ませんでした。

声をかけたファンの多くも、楽しかったREON2が東京を去ってしまうのが寂しくて
ヒートアップしていた部分もあるかと思いますが、
博多座では、自分の想いを伝えるだけじゃなくって、
もっとみんなが気持ちのよい空間を作っていけたらいいなぁと思っています


今日は、星組のみんなもちえさんも本当に素敵なステージを届けてくれて
一緒に過ごすことの出来たこのキラキラの12日間をギュっと凝縮したような楽しい時間を
過ごすことができました。

ファンの皆様、星組生のみなさん、ちえさん
本当にありがとうございます(*´Д`)ノ


私は今日以外に1度、誘っていただいて、かけ声をかけたことがありました。

その時のちえさんは、私のダミ声に苦笑してらして?(笑)
いやだって、みんなもっと大きな声出すと思ったら
私の声だけむちゃくちゃ大きかったんですよっ(爆)

そのことをお手紙に書いたんですけど、
「(笑)」付きでしたので、笑って下さるかなくらいな気持ちでいたんです。

そしたら次の日の紅子さんの客席降りの時に
「れおんちゃんからの伝言を預かっております☆
 あのようにかけ声に毎回苦笑しているように見えますけど、れおんちゃんはシャイなんです。
 きっと心の中では満面の笑みで受け止めているんですよっ。」

って紅子さんが言って下さったんです。

私が書いたことじゃないよね・・・ってめっちゃ焦って
ちえさんに気を使わせてしまったとしたら申し訳ないって思ったんですけど
ちえさんと紅子さんのやさしさに本当にびっくりして、胸があつくなりました(;д;)

ファンひとりひとりが、何を思っているかを大事に考えてくれているからこそ
わざわざ紅子さんに託してくれて、紅さんもそれを伝えようとしてくれたに
違いなくって。
私のお手紙でない(ことを願っている)かもしれなくても
本当にスゴイ人だって、やさしい人なんだって思ったんです。

ちえさんをそばで応援しているファンの方は、
かけ声なんかの時にちえさんが引き笑いしてても(笑)、
ちゃんとその想いを受け止めてくれる方だってちゃんとわかっているんですよね。

そして、ちえさんがみんなの想いひとつひとつを、大事にしてくれるからこそ
ファンのみんなもその想いを伝えたいって思うんだと思うんです。

こんな素敵な方のファンになれて、
私は本当に幸せデス(*・ω・)

ではでは、明日からは根性入れなおしてバリバリ働きます(笑)
おやすみなさい(*´▽`*)ノ


※コメントレス遅くなってしまいましたが、レスさせていただきました☆
 いつも大した内容の返信じゃないのですけどね(汗)
 コメント寄せて下さるみなさま、拍手を下さるみなさま、
 いつもありがとうございますm(_ _)m



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/10] |  REON!!2 | コメント(4)
<<ひどいレポですがいっときます(笑) | ホーム | ヘタレをお許しください(涙)>>
コメントの投稿
purenessさん、コメントありがとうございます♪

遠征おつかれさまでした^^
お茶会も公演も出待ちもフルに楽しまれたようで本当に良かったデス。
ちえさん近くを通られたんですね☆ちえさんの香りがしましたか?
ちえさんはいい匂いがするんです(私はあまり嗅げたことないんですが笑)

中国語の歌は、みんな客席降りに気をとられていてそのことまで言及しなかったんだと思います(笑)
台湾公演のことを思い出されたんですね。purenessとちえさんがつながった思い出の公演ですもんね!!

生紅子さん、可愛かったですか(笑)?きっと紅子さんは
また別に機会に会えるような気がしてなりません(笑)

purenessさんもお疲れかと思いますが、ゆっくり休んで
またナポレオンに向けて、力を蓄えてくださいね^^
[2013/10/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

ちえさんが眼を見て!!しかも手をぎゅって握って下さったなんてスゴイですー!
それは確実に失神しちゃいますね(笑)
REONTシャツがわらわらでしたね(笑)東京ラストだったので本当にたくさんのファンがいらしていて
星組生を見送っていました。少しだけですが書きますね^^
[2013/10/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ちえちゃんも星組生も楽しそうでしたか?
ちょっと心配で(笑)遠くて双眼鏡がないと表情まで見えなかったんです(笑)
3階まで来て下さるなんて、感動ですよね。

千秋楽の風子さんの幸せだったようすが伝わってきました。
ちえさんが大好きって思いながら過ごす日々、私も幸せでしたぁ☆
[2013/10/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
tensinowaさん、コメントありがとうございます♪

ご友人からのご報告が届くなんて羨ましいデス^^
ちえさんにお手紙を初めて書いたときは、ものすごい短さで
お手紙と呼べるものではなかったですが(笑)、今は伝えることができるというだけで嬉しいデス。
今回は、簡単にお手紙が出せた状態だったので、ポスト入らずでしたし(笑)
ぜひtensinowaさんもじゃかじゃか出しちゃうしかないです♪♪

眼をそらしちゃう気持ちわかる気がします。
その数秒の間にいろいろな葛藤がきっとあるんですよね(笑)
次のお茶会はリベンジですっ!!

[2013/10/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

