スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ヘタレをお許しください(涙)
みなさま、コメントレスもブログ更新も出来ずにいて本当にスミマセン(涙)
一番大事な時にレポしないなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

昨日は家に着いたのが深夜1時でして
毎日ちえさんに2通のお手紙を書いて、観劇に走って、時々仕事したり(オイッ)で
疲労で昨日も今日もお腹壊してました(子供かよっ笑)

REON2のちえさん、それはもうむちゃくちゃかっこいいのですが(笑)

それと同時にこの公演で、感じているのは
ちえさんがめっちゃめっちゃやさしい人だっていうことです(涙)
ちえさんのファンになって良かったって心から思いながら過ごしています(* T-T)


そしてそして、tensinowaさんからレポ頂いております(*´▽`*)ノ

tensinowaさん
行ってきました!初REON2!!
6日15時半公演と7日14時公演を観てきました!

もうもうもうもう!心臓動いてるか何度確かめたことか!
高速セリで現れたちえちゃんに立ちくらみ、
カプリチョーザの一本釣りに、自分にしてくれているわけでもないのに、心臓と血の流れが止まり、
バーレスクでもう死んでもいいと思い、
ちえちゃんのシーンで号泣し、
レディレオンに 投げキス送りまくり(心の中で)
雨のシーンではもう舞台に駆け上がって傘さしかけてあげたくなる衝動をかろうじて抑え、
休憩中も動けず、
2幕目のまさこおねーさまとべにこおねーさまにほっこりし、
小公子の礼ちゃんににやけつつ、
薔薇タンでもうどうにでもしてと思い、
ボレロでさゆみちゃんの色っぽさに目が丸くなり、
そして、もうもうもう!ティボルトにすでに打ち抜かれている心臓にとどめが来ました・・・。
気を失うかと思いました(笑)

あとはもう怒涛のごとく流れ、やっぱり「いつか離れる日が来ても」は苦手です・・・。
あの歌であのお稽古風景はもうずるいです・・・。

ライジングサンはもう本当に圧巻!でした。
黄色いTシャツが太陽の日差しに見えて、組子さんたち全員がすっごくキラキラしていました。

最後の最後までドキドキしっぱなしでもう心臓くらい止まってもいいや!
ちえちゃんの為なら心臓のひとつやふたつ・・・・(笑)

お茶会も行きました。そのコーフンはまた聞いてくださいね。

初めての出待ちも経験してきました!目の前にちえちゃんが立ってくれて!

これもまた今度聞いてくださいね!

いろいろ聞いてほしいことありますが、もう今日は公演のコーフンを聞いてほしくてコメントしました!
ステキなレポありがとうございます☆

レポ読んだら公演のことを思い出してしまい興奮して眠れなくなりそうなのですが(笑)
とにかく明日の千秋楽を燃え尽きてきます(`・ω・´)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/09] |  REON!!2 | コメント(2)
<<REON2 東京千秋楽 | ホーム | 今日は♪>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

私のことを心配して下さるなんて本当にありがとうございます(ペコリン)
ちえさんのことを心配すべきスケジュールなのに・・・私は元気!元気です☆

千秋楽ご覧になれたんですね。出待ちのちえさんにもぜひ会っていただきたかったです(>_<)
[2013/10/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

本当にあっという間に12日間でした。
みんなの応援がきっと届いたと信じています^^
[2013/10/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

