スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
明日が楽しみデス☆
今日は、ファンの方から振付コーナーの振りの続きをフルに踊りたいとの
リクエストに答えてくれて、ちえ様直々のレクチャータイムまでありました(涙)
ちえさんとファンが会話しながら、舞台がつくられるなんてスゴイですよね。

それに答えてくれるちえさんがとても頼もしくって
なんだかそこにも感動しました(笑)
いつの間にそんな余裕が・・・(爆)

振り入れの部分の歌詞が正確にわからないのですが
REON REON We love REON
REON We hope REON

みたいに聞こえるところが振付コーナーの部分で、そのあとの
Whoo yeah REON!REON!のところが追加部分になりそうなところデス。

ここの部分も振付簡単でしたので、すぐに覚えられそうです☆
明日一緒に踊れるかな。凄く楽しみっ(*´▽`*)ノ


それからREON2も120%楽しむ為に
以前、しのう゛ぃーさんに教えていただきましたREONの歌詞をペタリます♪

REON!!
生まれる前から決まってたのさ 君とめぐり会うことは
愛がほしいならREONがあげるよ Happy Lovin’ Life
生まれる前から夢を見てたいよ 君に幸せあげたい
夢がほしいならREONが叶える Lucky Dreamin’ Life

(R,E!) 歩いてゆこう ぬくもりを感じて
(O,N!) 応援してあげるから くじけたときこそ笑顔で

Come on the REON! この世界に熱い太陽輝く限り
君のために Singing and Dancing Forever
Come on the REON! 信じてほしい 裏切ることは決してないから
君のため光り続ける 最高の煌めきのスーパースター

R,E,O,N  REON!

(R,E!) 歩いてゆこう ぬくもりを感じて
(O,N!) 応援してあげるから くじけたときこそ笑顔で

Come on the REON! この世界に熱い太陽輝く限り
君のために Singing and Dancing Forever
Come on the REON! 信じてほしい 裏切ることは決してないから
君のため光り続ける 最高の煌めきのスーパースター


今日のちえさんは(紫の衣装を着て踊る)タンゴが凄く良くって
こういうちえさんを見ると体調大丈夫だと安心します(笑)
今回リフトが多いから、どうしても心配になっちゃうんですよね( ´・ω・)

ちえさんが感情をのせて踊っているのを観るのが大好き。
そういう時はちえさんに吸い込まれちゃうような気がして
客席にいるのにちえさんと気持ちがつながっているみたいな感覚になるんです。

それから、トロピカルバードの紅さん。
ショーの魅せ方が昨日までと違った人のようになってました。
抑揚があるというか物語があるというか、すごく素敵でした。

私は紅さんのダンスも割と好きなんです。(たまに笑っちゃうけど)
上手ではなくても一生懸命踊る人が好き。
何かを伝えたいって強く思っているのがわかるからデス。

でもボレロの感想を書いたら
それはそれで辛口になるかもしれないんですけれど(爆)

銀河鉄道999の紅まさの歌のエコーが初日付近と比べると
激しくなってきてるような気がしてるんですが気のせいかな(笑)


ちえさんと星組の魅力がいっぱい詰まったREON2
夢みたいな毎日を過ごしています。
このまま夢が覚めなければいいのにな(´・ω・`)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/05] |  REON!!2 | コメント(6)
<<今日は♪ | ホーム | REON2 会総見(*´▽`*)>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

6日は、追加の振付覚えることができましたか^^?
博多は、福岡空港から電車ですぐなのに意外とあっという間です(笑)
なんて、誘惑してはいけませんね^^;

寂しいお気持ちわかります。REON2ですっかりちえ様を充電して次に会える日まで
元気に頑張りたいですね!
[2013/10/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

途中からレポ放棄中で本当に申し訳ないのですが(汗)
公演はどんどん盛り上がっていってました☆
博多座は、また違った雰囲気になるのかな?と予想していますが
いい公演になると良いですよね^^
[2013/10/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

ちえさん、連日の公演で大変だったかと思いますが
最後まで元気で頑張って下さっていました☆
バーバラさんも楽しめていたらいいなぁ。
[2013/10/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
きょんたさん、コメントありがとうございます♪

ちえさんに手を握ってもらえたなんて、すごいデス!!!
記憶がないっていうのよくわかります(笑)
ステキな思い出ができたんですね☆

未涼さんがいらしていた回だったんですね^^
豹柄のストールを巻いてらっしゃるのをおみかけしました☆
一緒にライブを楽しで下さっていた様子だとツイッターでみかけて嬉しくなりました。
[2013/10/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、返信できていなくて申し訳ありませんでした(ペコリン)

お茶会とライブは楽しめましたか?
私もお茶会参加してきましたよ^^
[2013/10/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

私の聞き覚えではなくて(爆)、教えて頂いた歌詞なので
たぶんあっているのではないかと思います^^

ちえさんたちと一緒に踊れるというだけで楽しくて仕方ないですよね☆

[2013/10/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

