スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON2 会総見(*´▽`*)
おはようございます(*´▽`*)ノ
昨日は、なんだか分刻みで1日を過ごしてました(汗)

昼公演と夜公演の間に会社にダッシュ(爆)
公演前と休憩時間と終演後は、電話とメールだけでどうにか乗り切りました(汗)
あんまりきつきつで公演中に一瞬仕事のこと考えてる自分がいたけど
ちえ様のライブ中なのにそれが悔しかった(涙)

ちえさんは、先週の方が身体の調子がよさそうな感じだったので
疲れがたまってきていないかちょっとだけ心配でしたが
昼公演より夜公演が良かったので大丈夫かな。
先週が完璧すぎたのかもしれないけど(笑)

髪は紫が濃くなっていて、総見スペシャルかな(・∀・)?
濃く染め直したのかスプレーなのかよくわからないのですが
1幕ラストのパープルの衣装と同化するくらいに美しい紫色。

夜公演は、会総見だったので、3階席はそれはもう物凄い盛り上がり(笑)
ちょっと残念だったのは両隣の方が非会員みたいで、
自分のテンションをマックスにするのはさすがに躊躇してしまいました。

それでもすごく楽しかった(*´Д`*)
私の座ったB席はミラーボールよりも高い位置にあるのに
ちえさんは、3階席の方を何度も見上げててくれてて、
ちえさん首痛くなっちゃわないか心配になったくらい(笑)

ちえさんはいつもいろんな方向を見てくれるから
どの席にいても幸せになれるんですけどね(笑)

そして客席降りで3階席に来てくれるのには、わかっていても感動します。
メドレーでちえさんが来る前に客席総起立して万全の態勢(爆)
いらしたとたん歓声、そしてちえさん襲われる(爆)

ちえさん、みんなとタッチしたり触られたりしながらも
届かない客席の人の顔を一生懸命見て下さろうとしているのがわかって
とってもやさしかった。

私は後ろから4列目だったので、とてもちえさんには手が届かない距離だったけれど
ちえさんが通過したあとに甘い香りが私にも届いて、それだけで幸せでした。
3メートル位先をちえさんが通っていって、
あんなに近くでちえさんを観たのは久しぶり過ぎて(笑)、キュンとしました(;д;)

匂いを忘れないように今鼻をクンクンして思い出そうとしています(笑)
ちえさんと踊ったら、あの匂い嗅ぎ放題なのかな(・∀・)?
ちえ様に絡む星娘や星男たちが羨ましくなっちゃったぜ(笑)

2幕あたりから、盛り上がりが激しくなり
薔薇のタンゴの星男たちのオラオラぶりが半端ないっ!

客席からのかけ声も凄すぎて、ちえ様進行ままならない状態でしたが(笑)
ちえさん自身もいつもよりゆっくりお話ししたり応じてくれたりしていました。

紅子さんのコーナーでも今日はちえ会の総見って話になっていて
なぜか私たちと紅子さんが張り合うってオチ(笑)

REONの振付レッスンの講師は、礼真琴くんで、紹介があっただけで凄い盛り上がり(笑)
ここでは、先生になった組子がオリジナルの解説をつけて教えてくれるんですが
琴ちゃん「れおんが大好き。みなさんも好きですかー?」ってめっちゃカワイイ☆
琴ちゃん、ありがとう。私も大好きー(笑)!!

全く総見と関係ないですが
マサ子さんはちなみに今日(昨日)モンブランを食べたらしいデス(爆)

それから、しーらんのお姉さまもいらしていて
紅子さんからご紹介がありました!!
3階席でしたので、全く見えませんでしたがきっと綺麗な方だったろうなぁ♪
今回もしーらんの女装あるのですが、誰よりも美しいんですよっ(笑)!!!
星娘ー!負けちゃあきまへんー(笑)



今日も仕事と観劇を織り交ぜつつ(笑)
とっても楽しみにしている出待ちにも参戦しますっ。
ではでは今日も1日頑張りましょう(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/04] |  REON!!2 | コメント(5)
<<明日が楽しみデス☆ | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
あっちっちさん、コメントありがとうございます♪

重複では届いていなかったので、大丈夫だったみたいですよ^^
連日観劇は、通常は仕事をこんなに休めない為出来ないのですが
このREON2の期間は特別に休暇をとっています。
でも仕事がなくなるワケじゃないので隙間時間に無理やりこなしてます(笑)

入会されたんですね^^お茶会デビューおめでとうございます☆
といっても私がお茶会デビューしたのは去年のREONからなので(笑)
私も新米みたいなものですが^^;

これからもちえさんを応援していきましょうね☆
[2013/10/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
きょんたさん、コメントありがとうございます♪

きょんたさんもですか(笑)?
ちえさんinフォーラムってことで、私も昨日の昼公演は急きょ追加しました。
仕事の予定ずらしたので苦しかったのですが、ちえ様優先デス(笑)

まさに今日、ちえさんの足見てました(笑)
いつも表情を観るんですけど、ついついあの筋張った足を見たくて(笑)
会の総見に遭遇するには・・・会に入っちゃうのが一番デス(爆)

もう東京公演が終わりに近づいてると思うと苦しいですが
盛り上ってゆくのを楽しみにしましょう^^
[2013/10/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

あー、ちえさんを襲った方ですね(爆)
みなさん凄い勢いでしたね(笑)そんなお席にポジショニングなんて羨ましいデス!
7列目でしたが、ちょうど真ん中の席でした。
でもチャーミー。さんなら、タッチできたのかもしれませんね(笑)
根性無しと呼んでください(笑)
[2013/10/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
tensinowaさん、コメントありがとうございます♪

そうだったんですね(涙)
でもきっと仕事を頑張った分、tensinowaにかえってくるものがあると思います。
申し込んだあとのキャンセルは辛いですが、そう言って下さるとほっとしますし慰められますね。

6日をステキな思い出にしてくださいね。私は夜公演にいます^^
[2013/10/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

客席降りの件、レスしないままになってしまって申し訳ありません(>_<)
娘さんとの観劇、楽しむことが出来たでしょうか?
6日の午後公演は私も観劇していました。お茶会なので、ちえさんファンがいっぱいいらしていたと思いますよ^^

千秋楽もご観劇でしょうか^^?
今日はめいっぱいハジケちゃいましょうね☆
[2013/10/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

