スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
気付くの遅いんですけれど
REON2、なんとカラオケとミックスだとは思うけど
一応生オケ入ってるんですよっ(`・ω・´)!!!

まぁ昨日、ちえちゃんが「宝塚ニューサウンズ」と紹介してる時に
ハッっと気付いたんですけどね!(どんだけいっぱいいっぱい笑)


今日は、本当にダブルで観劇したら
夜公演の開演前と幕間にお腹壊してました(爆)
公演後に会社行こうと思ってたけど、少し寝た方がいいかもと
とりあへず明日は早めに行って夜残業して乗り切ることに。

でも無理してでもちえさんに会いたい( ´・ω・)
本当に今回のちえさん、まるごと全部食べちゃいたいくらい
めっちゃかっこいいんだもん(笑)

しかも追加した昼公演、バーレスクの投げキスがこちらの方向あたりにとんできた気がして、
思い込み万歳だってわかってるけど、そういうことにしておきます(笑)

もう今日はレディREONに萌えまくって帰ってきました(笑)
あの肩幅なくしては成り立たないとようやくわかってきた(笑)
もうめっちゃイイ女に見えてきて、周りをなぎ倒しつつ
まさ子さんをメロメロにするちえさんを楽しみにしてしまう自分がいます(笑)

そして、周りがフリーズ状態になるところがあるんですが
もうれんた君の表情がかわいくて爆笑(笑)
決してちえ様の女装を笑ったワケではないのです(笑)

昼公演の紅子さんのトークは、
雨に濡れるれおんちゃんに傘さしてあげたいって、
私でさえそんなこと考えたことなかったのに紅子さん、愛があるっ(爆)
くれないさんは、冷たい水がやだから、出来ないみたいですけど
今度あの雨の温度を測っておいてくれるらしいデス(笑)

夜公演は、紅さん会の総見だったようで
紅子さんが初めて髪を束ねてたんだけど(そして金髪のもみあげ見えてたけど笑)
その使ってるシュシュが紅さん会のグッズみたいで、めっちゃアピール(笑)
ちえ紅まさこのトークの時、総見席から見えないかもと気にしてて
紅さん、ファンの方々を大事にされているんデスね(* ´∀`)ノ

今日嬉しかったのは、夜公演カテコの客席からのかけ声に
「星組サイコー♪」と言って下さった方がいて、組子が嬉しそうに反応してたこと。
自分が出来ないのに人任せで申し訳ないですけど(笑)、嬉しかったナァ。

客席から「明日も観たい~」って言われて、ちえさん、
また明日ねみたいな返事してたんですが明日は休みです(爆)
紅さんが耳打ちして教えてあげてました(笑)
ちえさんったら本当に今この瞬間瞬間を一生懸命なんだと勝手に感動(笑)
私だったら、明日休みやーって浮かれてると思うもん(爆)


今回ペンラをどこで使ったらいいか迷う構成になっているんですが(爆)

ひとつ、ペンラを点けたいなあと思っている箇所があって
ライジングサンを歌ったあとに、ちえさんが階段上にはけていくところ
ちえさんがこちらをみつめる時に客席が光でいっぱいだったらいいのになって思っています。
まぁ、みんなペンライトは振る為に持っている感覚なので誰も点けてないんですけど・・・(爆)

私点けてますので、良かったらみなさんもぜひに(笑)

ナポレオンのポスター発表になってて語りたいけど
そんなことしたら、興奮しすぎて倒れそうなので、自粛(爆)
とりあへず寝ますね(笑)
おやすみなさい~(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/02] |  REON!!2 | コメント(9)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
初コメです。
いつも楽しく読ませていただいています。

昨日私もダブル観劇させていただきました。
昼公演、3階席から「星組サイコー」ぼっち叫びしましたが、
ちえさんから「ん?なんてぇー?」って言われ、
さすがに連続ぼっち叫び出来ませんでした。
実は、他の方と被ったことさえわかりませんでした。

夜公演でさゆみさん会の方たちが
綺麗に叫ばれたので本当に良かったです。

心の中で、伝えられなくてごめんなさいって思っていたので・・・

ロミジュリ千秋楽の退団あいさつで、
さくちゃんが、「星組サイコー!」って言ったときの
ちえさんの「うん。うん。」って
私の忘れられない感動的なシーンです。
[2013/10/02] URL | あっちっち #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

ちえさんが手を握ろうとしてくれるなんて、私には夢みたいな話です(笑)
せっかくなので、一生懸命どんな感じか想像してみましたが(爆)、
ちえさんが自分に笑顔を向けて下さるなんて、どんなお顔なのか全くイメージできなかったです(笑)

あの時、濡れたまんまだったんですね。ちょっと遠い位置にいたのでぼんやりしか見えなくて(汗)
出がかなり遅くなってたから乾かす暇もなかったのでしょうかね(>_<)

あのシュシュいつもなんですね^^
会の位置もご存じって、みなさん本当よくご存じでびっくりしちゃいます。
会総見は、みんなで3階席で盛り上がりたいですね♪
私もちえさんにタッチしてほしいなぁ(→既にあきらめモード笑)
[2013/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

レディREON、遅くなりましたがハマってきました(笑)
ぶんさんは通なので、きっと最初から前のめりだったのですね♪

昨日は思いがけずダブル観劇となりましたが、昼と夜を比べても違います☆
ありがとうございます♪楽しいことをして忙しいのですから感謝しなくてはです^^
お腹は大丈夫そうです!子供みたいでスミマセン(笑)
[2013/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

スカステの様子がめっちゃ楽しそうとの噂で、あいかわらず見たくてジタバタ(笑)
見れないで想像してるのも割と楽しいんですけどね(笑)
お客さんが喜ぶことが何より嬉しい・・そうなんですね。。。ますます見たくなってきました(笑)

ちえさんが階段のてっぺんに立った時に1階席から3階席まで光が溢れてたら素敵ですよね。

ありがとうございます☆
楽しいことさせていただいて、お腹壊してる場合じゃないですね(笑)
[2013/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちえさん、水も滴るイイ男状態デスよ(笑)
頭上通過って、本当通り過ぎないでって感じですよね(>_<)
でもちえさんたち、少しだけ大劇場の方に戻るんですよね?
その時にでも会えるといいですね。
[2013/10/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

上の階からのかけ声もたぬきさんに届いていたんですね^^
星組のみんながキラキラしてほしいし頑張ってほしいです☆
休演日、ゆっくりできたでしょうかね^^?

ありがとうございます☆本当に好きなことさせていただいてる身なので
無茶してナンボです(笑)あっでも決して若くはナイです(笑)
[2013/10/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
きょんたさん、コメントありがとうございます♪

拍手する場面はたくさんあるんですけどね^^;
せっかくなので振りたいって思いますが、仕方なくペンラ握って拍手してます(笑)
ちえさんが階段てっぺんに立ったとき、客席を見渡してる気がして
なんだかあの瞬間も一緒だって感じたいなあって思ったんです☆
ぜひぜひ一緒にちえさんに光を贈りましょう♪♪
[2013/10/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
あっちっちさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

声がけされた方が、ブログにコメント下さるなんて感動デス!!
おひとりで勇気がいったと思いますが、私には出来ないことなので、ありがとうございます。
タイミング等も難しいですけど、ファンのみんなが前のめりだってことだけでも、
きっとみんな喜んでくれてますよね^^
咲ちゃんの時、ちえさんうんうんしてたんですね。見えてなかったので様子がわかって嬉しいデス。
[2013/10/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

スカステでも話されてたんですね^^
せっかくのフォーラム公演ですし、生オケで良かったですよね☆
REON2でもちえさんの手にほれぼれしちゃうはずです^^
掛け声は無理でも念を送ってみようかと思います(爆)
ありがとうございます♪お腹(笑)大事にして臨みますっ!!
[2013/10/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

