スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
柚希礼音がやばいらしい(笑)
REONⅡマイ2日目にして、脳みそが溶け出してきました(* T-T)ノ
あまりに興奮して、今日の観劇前に出社した際に会社に忘れ物をしてしまい
公演が終わって家に帰ってからそのことに気づく大馬鹿ぶり。
3時間かけてまた家と会社を往復なんて、私何やっとるんじゃーー!(笑)!!

あーでももう今日は、本当にやばいことを実感させられて帰還。


柚希礼音が本気でかっこよすぎて、オイラは
どうしていいかわかりませんっ(T-T *)


もうだって、どこがかっこいいっ?て訊かれたって
もう全部どの場面もかっこいいんだから答えようがないんだもん( ・д・;)
もうあまりのかっこよさに口あんぐりで涙目で観てる私がいたんだもん(爆)

しかも今日は、組総見だったワケなんですが
豹柄のちえ様が総見だからと言って、キチンと2階の総見席にも
視線送ってくれたもんだから、私即死状態(爆)

何か歌(台詞)を言ってた時だったけど、興奮しすぎて何という台詞かわからない(笑)
ちえ様、本気でありがとう。。。私は天国に旅立てます(爆)

今夜の客席はペンラ率が高すぎて、1階席から3階席まで
光の絨毯が出来ていました。

そして、ちえ様の髪がパープルに染まっていたのですが
どうやら染めたのはなくて、スプレーで一時的に色をつけてるのかな。
毎日色違ったりしたら、毎日通っちゃうからやめてください(爆)

でも東京千秋楽まで毎日通うんですけどね(オイッ)

今回のちえ子ちゃんも鬼カワイイわけなんですが、
初演と鬘が違ってる♪とウフウフしてたら、なんと
今日は初演の鬘のカチューシャがピンクのモフモフになったやつになってて
レディREONの鬘の噂は聞いてましたが、ちえ子ちゃんも違うんですね。

客席係のまさこさんが客席降りでお客さん出身地を訊ねるのですが
今日は、逆に聞き返されたらしく、一瞬悩んだのちに
「え~とぉ、私は星組から来ましたぁ(ゆるゆる)」

ともうまさこさんゆるいのにこのキレ味具合(爆)

そして、まさこさんはサービス精神からかピンスポットの当たらないところまで
出張していたのですが、
「今日はいつもと違うところにいるじゃない。ピンから外れてるわよ。」
とつっこみ入れてて、紅子さんのキレ味具合にも脱帽(笑)

まさ紅のコンビもエエ感じです(笑)

全身豹柄のお姉さま方が紅子さんに
「あなたたち2人すっごい豹柄ね」ってつっこまれてました(笑)
皆様もREONには豹柄をしのばせていくのが吉かもしれません(笑)

そして「いつか離れる日がきても」で泣く自分(笑)
なんだか今日は涙うるうるすることが多かったけど
「影を逃れて」も凄く良くて、トイレに行ったら鼻すすってる人多数。

総見ということで、掛け声もいっぱいあったのですが
「星組サイコー」って叫びたかったな。

ちえさんだけじゃなくって舞台に立っている星組生みんなにも
ちゃんと気持ちを届けたいけど勇気が出なかったんだもん。

誰か次回、ぜひよろしくお願いします(他力本願)

そんなこんなで、細かいレポが皆無(笑)
いいかげんに明日はちえ様・星男・星娘のイケてっぷりを綴りたい。

明日も出陣予定デス!!!
ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/30] |  REON!!2 | コメント(5)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | REON2がやばいらしい(笑)>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

ノリノリかと思いきや、意外とショーの色合いが濃かったですね♪
鬘は3パターンあるみたいですね^^私はまだロングの鬘を見れてません。
いつか観れるかな。だんだんレディレオンにハマりつつあります(笑)
やっぱりちえさんは最高ですね!!☆

6日ということはもしかして^^?

[2013/10/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

菜摘さんの勢い余った感じが大好きです(爆)
代わりに博多座盛り上がりまくるしかないですね^^!
[2013/10/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

ハイ。そのとおりちえさんが素敵過ぎってことデス(笑)
お仕事あっての宝塚ですもんね(>_<)6日の観劇を励みに頑張って下さいね^^
ちえさんに会えなくなる日々のことを考えると恐ろしいですが(汗)
とにかくREON2を燃え尽きましょう!!

明日は忘れ物ないようにします(笑)
[2013/10/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

それはきっとチャーミー。さんのことを気遣って下さったのだと思うのですが、
喜べないパターンですね(汗)

3回?と思ったら、博多も含めてってことですね(笑)
でも博多の座席表を見ると客席降りしづらい構造で・・・どうなるんでしょうかね?

まさこさん、そうだったんですね♪♪
もしかして、切り返したのもグッジョブ過ぎるファンの方なのかな^^

そんなことがあるんですか(キョトン)?
でもそこまでされるって、どれだけうるさいのか想像つかないです(笑)

もうチャーミー。さんがマニアック過ぎて、ついていけないです(爆)
どうやったらそこまで見えるんですか(笑)?私の双眼鏡と交換してください(笑)
[2013/10/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
tensinowaさん、コメントありがとうございます♪

私の心臓がやられる日も近いですね(爆)
6日まで、楽しみにしていてくださいね^^

お気持ちわかります。ファンなら思うことはひとつですよね。
あの曲はきっとちえさんの心の傍らにずっとある想いなのかなって思います。
でもだからこそちゃんと受け止めて、今を輝けるよう精一杯応援したいって思う曲です☆

ありがとうございます!ぞんぶんにやられてまいります(笑)
[2013/10/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

