スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON2がやばいらしい(笑)
昨日は仕事の合間にちえさんの出待ちに行ったように見えてますが
実は有給休暇の合間に仕事に行ってました(爆)
会社つぶれるので、通常給与が出るのかまだよくわからないのですが
給与支給日まで気が抜けません(笑)

そして本日、マイ初日を迎えました(*´▽`*)ノ

素直に書いていいものなのかわからないけど(笑)、ハッキリ言って
1幕の合間合間にポエムみたいな解説が入るのが好きじゃありません(爆)
REONを春夏秋冬に無理やり絡めなくてもって思うし、
"記憶の少女"がいらないと思うのです(バッサリでごめんなさい)

「ちえちゃん」の再演はしない方が良かったかなと思っています。
博多座があるので、ちえさん個体ファンでない方に楽しんでいただけるものなのか、
ちえさんのファンである私にはよくわからない要素が強すぎるので。。。
でも真風CHISEKOも良かったけど、まさこさんCHISEKOも負けないくらいに萌えです(爆)

そして、紅さんの場面の衣装で、タートルネックがあるんですが
私にはなぜ2013年の舞台衣装にタートルネック持ってくるんだかよくわからない(笑)
でも似合ってるんですけどね(笑)

バーレスクは、れみちゃんがやっぱり凄かったから
あんるちゃん頑張って(>_<)って思いながら見ていました。

レディREONの鬘に悩む・・・(爆)
でも嫌よ嫌よも好きのうち的に絶対深みにハマっていく場面だと思う(笑)
ここは新ネタなので、まだ書かない方が良いのかな。

ロミジュリBALの場面のダンスが練習不足デス。
みんな頑張れ(>_<)

REONにジャニ要素を心の奥底で求めていた自分に気づきました(爆)
たくさんなくていいけどスターメドレーみたいなのを
1個くらい入れてくれたら嬉しかった(笑)


とりあへず、不平不満を書いてスッキリ(爆)
あとは・・・

なんやええんちゃうの(*´Д`)ノ
って感じでございます(笑)!!!

初演REONは、ちえさんや星組子のキラキラを楽しむ仕上がりでしたが
REON2は、ちえさんと星組子の色香を十分に堪能できる仕上がりとなっております(`・ω・´)

なんだか
ちえさんがかっこよかった記憶ばかりが蘇る
のですが、これであってますか(笑)?
ちえさんだけでなく男役も娘役さんもなんか良かったの。良かったの(TдT)

明日もREONに行けると思うとテンションあがりまくりなんだぜぇぇとっ(*´Д`*) 
(→ももクロ風。。。寒くてスミマセン)


とり急ぎ、フォーラムの客席降りの想像がついたところ(爆)をお伝えします(`・ω・´)ノ
1階の後ろ~の席でしたので、上が見えてません(笑)

REON!!(第1幕)→ ちえさん(1階センター通路下手→センター→センター通路上手戻り)
客席案内係→ 紅さん(1階センター通路上手→センター→センター通路下手戻り)
       まさこさん(2階席おそらく下手張り出し部分)
ちえ子ちゃん→ ちえまさ紅(1階センター下手通路から1階1列センターの記憶しかナイ)
曲名不明→星組生 男女ペア組1階センター脇通路
ショーメドレー→ ちえさん(3階をきっと走ってる)
         紅さん(2階上手張り出し部分)
         まさこさん→(2階下手張り出し部分)
         まさこさんたちみんな(1階通路サイドも含む)→紅さん不明?
         ちえさん(1階通路センター上手→センター→通路センター下手戻り)
銀河鉄道999→ 紅さん(1階通路センター下手後方から登場して舞台へ)
       まさこさん(1階通路センター上手後方から登場して舞台へ)

そして、書いたものの自信ナイっ(オイッ)!!!
いたことは覚えているのにどこの場面かがよく思い出せてないです(オイオイ)
プログラムを見てもどの場面のことか未だ記憶の中の映像と一致してないところも多くて。

メドレーって確か12分って言ってた気がするのに客席降りが多すぎるので
もしかしたら他の場面かもしれません。

違っててもあたたかいお気持ちをもって許してやってください(笑)

間違いなく死亡フラグなのは、1階1列ドセンター!!!
豹柄のちえさんがカプリチョーサで、息の根を止めてきます(爆)
やばいやばい。あれどうなんっと思った方がいるみたいですが
私は、あそこを極めていってほしいです。
私がちえさんに求めていたのは、あんなちえさんなんじゃー(壊)


夜中の1時を過ぎてしまったので、興奮してないで寝ますっ!!
昨日も4時間しか寝てないぜぃ。

ありがとうございますっ!!!
コメントレスは必ずや明日致します(ペコリン)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/29] |  REON!!2 | コメント(5)
<<柚希礼音がやばいらしい(笑) | ホーム | 心は豹柄>>
コメントの投稿
私も本日行ってきましたぁ。
記憶の少女とポエム。。。同意!

ちえちゃんかっこよかったぁ~~~
星男のエロさ満開のショーですね(*^。^*)堪能しましたぁ!!

1階1列ドセンターは羨ましすぎるぅ~~~。その上今日の11時はおじ様が座っていらした様に観えたのですが。。。。。ううう。
ちえチャンの客席おり3階はご想像のとおり走ってます。でもね。そお走ってない様な。(笑どっち)上手扉から現れて真ん中通路だけぢゃなくて階段も可能な限り通ってくれました♪ ナウオンも観てたけど、ちえチャンでなくて下級生が来るのかなくらいに思っててびっくり。超盛り上がりました♪♪♪
[2013/09/29] URL | usa #yiraCTZI [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

今日観劇してきましたが、昨日観たのと同じだったので、
金髪バージョンはまだ未見なのデス。
昨日は笑いは起きてませんでしたが、初見だったので衝撃を受けてました(爆)
観劇予定増やされたんですね^^REON2燃え尽きましょうね☆

[2013/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

テンション下げさせてしまったのですか(汗)?
私の感想はいつもダメポイントからまず書きますのでご注意ください(笑)
しかも初見でベタ褒めしたのは、今まで琥珀とベルばら特出しかありません(爆)

客席降り、もりだくさんですが白けるような構成では全くないのでご安心くださいね^^
紅さんは2階席なら上手のサイドのところに来てくれます☆
[2013/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
tensinowaさん、コメントありがとうございます♪

ナウオンが見たいです(笑)みんなのトークもそんな感じなんですか(爆)?
だんだんハマっていく場面に違いないので楽しみにしておいてください(笑)
お稽古場だけで、重症レベルということは、お茶会会場に辿りつけるか不安ですね(爆)
ペンラは、会場では普通に売っていたような気がします。Tシャツの枚数に制限がかかっていたような気がします。
[2013/09/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
usaさん、コメントありがとうございます♪

ちえ様のかっこよさ、尋常じゃないですよね!!
えっ、1列目センターおじさまだったのですね。羨ましい♪♪
きっとセレブなおじ様に違いありませんっ(笑)
3階の盛り上がり凄いんですね!!今回タッチできるかわからないのですが
私もちえさんの香りくらいは嗅ぎたいです(爆)
[2013/09/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

