スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
心は豹柄
早速、風子さんから初日のレポ送っていただきました♪


風子さん
初日行ってきました!

いろいろ、ンって思うところもありましたがわたし的には凄くよかったです。
オープニング・・何しろカッコいい!全員ヒョウ柄の衣装でカッコいい!!

ちえちゃんの女役では笑いがおきていて最後の挨拶の時、気になってたらしく
笑わないでと言ってたような・・・。

一幕最後の「影を逃れて」の水の場面は凄かったです。

さゆみさんとのボレロはちょっとと思ってしまいましたがゆずのしんさんはどうでしょうか?
ゆずのしんさんのコメントが楽しみです。

今回の客席下りは三階まで行ったんですよ。
ビックリ!でした。三階で観ていた友達が凄く感動してました。ホントにちえちゃんはファン思いですね。
初日レポありがとうございます☆
んっってなるところもあるのがリアリティたっぷりです(笑)
3階席にちえさんが来るなんて思わないでしょうから、客席は騒然となっただろうなぁ♪♪
ちえさんきっと3階でも走り回ったに違いないですよね。
レポ読んだらドキドキが増してきました(爆)


今日はちえさんの出待ちをして、会社に戻って仕事してました。
疲れて眠ってしまったせいで電車を降り忘れて、最寄駅を通過してしまい
終電も近かったので危うくお家に帰れなくなるところでした(笑)

でも出待ちに行って良かったよぅ(TдT)
終演時刻頃に行ったら、会場の音が外にも流れるようになっているのですが
ちえさんの声が聴こえてきてこの中にいるんだと思ったら、泣きそうになりました(笑)

フォーラムの出待ちは変わっていて、なんと階段から降りてくるんですよ(大興奮)!!!!
ただ星組の皆(会アリ生徒さんだけだと思う)は、大階段を降りてくるみたいな
降り方じゃなくて、それぞれ個性があって凄く面白いんです☆

階段下に星組ファンがうようよいる特種な状況に苦笑い気味で降りるまさこさんとか(笑)
れんれん、止まってるエスカレーターに向かおうとしてたように見えたですが
アレはきっとボケてくれたんですよね(笑)??
礼君は、どこにファンがいるか検討つかなくてキョロッキョロッしてました(笑)
まいける君、めっちゃ愛想いいし、
紅さん会服着てらしたんですが着方も降り方も無造作男子だし(笑)
しーらんとれんた君、2人とも豹柄シャツだった気がするんですがお揃いかな?

今日のちえさん、サングラス無し帽子なしで男の子みたいで(笑)
染めた黒髪が超キュート(笑)

出待ちだけなのに、もう思う存分いっぱいキャーキャー言って帰ってきたけど、
さすがにちえライブってこともあってか
ついつい一緒にキャーキャーするお友達が欲しくなってしまいました(笑)

ブログを書くようになって、遊びに来てくださる方からご意見いただくようになって
ただ単にシャイだからっていう理由じゃなくっていろいろ考えた結果、
ネットに何か書く以上、孤独でいなくちゃいけないのかなと、
思っているというよりも決意したんですけどね。

自分では当たり障りのないのほほんとしたことしか書いてないつもりでも
このブログがそんなにアクセス数が多いワケじゃなくても
いろいろと難しい世界なのですよね(´・ω・`)

ではでは、明日はマイ初日デス。
心は既に豹柄に染まってマス(笑)イザ出陣!!!おやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/28] |  REON!!2 | コメント(7)
<<REON2がやばいらしい(笑) | ホーム | REONⅡの公演プログラムがやばいらしい>>
コメントの投稿
ネットは上手く伝えたい事が
伝わらなかったり難しいですよね
(´・ω・`)

私もキャーキャーしたいですw
身近に宝塚ファンの子がいないので
キャーキャーできなくて…(*´・ω・`)
[2013/09/28] URL | そやま #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

出待ちもファンのみなさんがわしわし来てらして大盛り上がりデス(笑)
初日を観ていた方は私よりももっとテンション高かっただろうなぁ♪
お気遣い下さってありがとうございます☆
いろいろあるかといえば実はナイなと思いました(爆)
[2013/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
きょんたさん、コメントありがとうございます♪

客席降り山盛りですっ!!一緒に盛り上がれていたら嬉しいデス^^
そんな褒め言葉いただいてしまってよろしいものか(悩)
ありがとうございますっ(>_<)
[2013/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

出待ち間に合わなかったんですか(>_<)
でも秋田イベントもかなり盛り上がりでしたよね(笑)
会場は豹柄祭りになってますね。
多分会とか関係なくファンのみなさんのテンションが高い気がします(笑)
しかも今年はどこもかしこも豹柄ブームです!!

ちえさんファンでしたら、やっぱり3階にって思いますよね。
紅さん側も、楽しめるといいですね^^
[2013/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

会場で使うものなので、発売を絞ったのかな。
それならもっとたくさん作ってくれればいいのにって思ってしまいますよね(>_<)
たまに気が弱ったりしてまして、みなさんにご心配かけてはいけませんね^^;
ライブ帰りにはしゃいでる皆さんがちょっとうらやましくみたいです(笑)
キャーキャーするって、やっぱり楽しいですよね。今回も素敵な思い出つくってくださいね☆
[2013/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
そやまさん、はじめまして☆コメントありがとうございます♪

ときどき不安になったりもしますが
このままほのぼのやっていけたらいいなぁと思います^^
やっぱりキャーキャーするのってひとりよりみんなでするのが楽しいですよね(笑)
[2013/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

リクエストが叶ったなんて凄すぎじゃないですかっ!!!?
ツイッターで、その曲はちえさんがカラオケでよく歌う曲らしいとみかけたのですが
アーサーさんご存じだったのでしょうか^^?

二の腕どころか・・・肩から背中から太ももまでしっかり見れますのでご安心ください(笑)
REONは振付コーナーもあって、今回もちえさんのペンラプレゼントがありますよ^^
ショーメドレーは、星組ファンならあーってなるんじゃないかと思います。
私は昔の作品は見ていないのがあるので、今から予習(復習?)に入ります(笑)

一人で踊る場面が少ないと伺って、そういえばそうかもと思いましたが
私の視界はほぼちえさんなので(笑)、そんなに気になりません(笑)
それにしても願いが叶うなんてスゴイですっ!!ちえさんのSTORY楽しみにしていてくださいね^^
[2013/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

