[--/--/--] | スポンサー広告
残念なこと2つ(笑)
ロミジュリブルーレイディスク版が2枚入りということで
1枚(Aパターン)を叔母から送ってもらったのですが

なんとそのディスクが

再生できないΣ( ̄Д ̄;)
という非常事態に見舞われておりました(汗)

トレイに載せて何度入れても頑なに拒否(爆)
ぱかぁーってトレーが開いて全然受け付けてくれません。

ブルーレイのレコーダーは購入してから3年が経つんですが
スカステを録画してもらったのを再生する以外に、
市販のディスクを一度も再生したことがなかったんですよね(笑)

宝塚歌劇団がなかなかBD発売しないから(笑)
調子が悪いことに気付かなかったぜぃ(笑)


そして来年に向けて購入した2014年の手帳が届きました(*´▽`*)ノ
早速、観劇予定でも書き入れたいところですが、今のところ予定が何もありません(爆)

公演スケジュール的に東京宝塚劇場の100周年記念口上にちえさんが来ないことが
確定してしまったので、めちゃめちゃがっかり(TдT)
もしかしたらお正月にちえさんに会えるかもという儚い希望があっさりと打ち砕かれた為(笑)
100周年記念行事は全て、遠征しない限り、ちえさんのお姿を拝見できないことに気づいたよっ。

ではでは、めげずに明日もガンバリマス(笑)
おやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/24] |  ロミジュリ2013 | コメント(2)
<<ちえさんが東京に♪ | ホーム | REONグッズを手にしてテンションが上がりまくるの巻>>
コメントの投稿
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ふて寝レベルの状況かと思いますが(>_<)、ちえさんへの直談判は思いとどまったのですね(笑)
お稽古の入り出待ちって、未経験なので憧れデス☆

ありがとうございます♪早く直してちえロミオにも会わなくては♪
菜摘さんも博多座でちえさんに会えるのを楽しみに頑張ってくださいね^^
[2013/09/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

バーバラさんのBDが壊れちゃいそうな勢いですね(爆)
ショーヴランにアンドレに、REONももうすぐですし、ちえさん漬けの日々を送られているんですね^^

お正月大劇場に行かれるのでしたら、ちえさんの口上にも立ち会えるのではないでしょうか♪♪
東京は1/2なので、その日はちえさん、大劇場公演が入っているので東京には来られないんだと思ったんです。
大劇場での観劇は特別なものがありますよね。それもお正月なんて羨ましいデス^^

ありがとうございます。早く修理してちえロミオに会わなくてはデス☆
[2013/09/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

