スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REONグッズを手にしてテンションが上がりまくるの巻
昨日は、REON!!Ⅱのグッズ先行発売初日でしたが
ツイッターでは、在庫があるんだかないんだか情報が錯綜しておりましたね(汗)

手に入っていない方は未だ不安でいっぱいなのだとは承知しておりますが
それにしても、グッズ発売だけでこれだけ盛り上がれるなんて、
ちえコン再びとなった今公演をしみじみと嬉しく思っている次第デス(T-T *)

私は初日にピンポンダッシュ並みのスピードで
東宝キャトルレーヴをかけ抜けてきましたー(笑)
1時間後には元の位置に戻ってたもん(笑)

今日の東京キャトルは落ち着いてきたようですが、
早くみんながグッズを手にして観劇を心待ちにできるといいなぁ。。。

出来ることなら、私が遠方に住む方々に通販したいと思いつつ
キャトルを後にしたんです(笑)
ちえ様&星組グッズ促進の為なら、喜んで通販担当になるのになぁ(笑)
誰にも頼まれてないので、私が買い占めるワケにもいかなかったんですけどね(笑)

そしてそして、ざざーーん♪♪

reonpenra.jpg
いやーん(*´Д`*) むっちゃカワイイ♪♪
別にペンラ点けても豹柄に光るわけじゃないんですけど(笑)、パッケージまで激カワです♪

reonpenra2.jpg
点けるとこんな感じデス(*´▽`*)ノ
めっちゃ持ち運びに邪魔な形だけど(爆)、白もピンクもどっちもイイッ!!!

そして、ペンライトだけでなくTシャツまでもが
前回よりも値上がりしていることに気づきました(笑)
商売根性は買うけども先行初日に品切れってところが爪が甘いところなんですよね(爆)
先行でたくさん売った方が、会場も殺伐とした状況避けられるのな。

reont.jpg
去年より生地が薄くなっている気がするのは私だけ(。・д・。)?
10月公演だというのに夏っぽすぎて下に何を合わせていいか悩むくらいに軽やかデス。
ボトムスも軽くすると思いっきり夏女になってしまうので、秋物で合うものを探そうと思うけど
着るものがなさ過ぎて、毎公演同じもの着てるかもしれません(笑)

私は腰がすごく張っているので腰骨があたるところがギリギリなんですが(涙)
フリーサイズの割には全体的に小さめな気が致します。
肩幅はちえ様よりは狭かったみたいでひと安心デス(爆)

今回もめっちゃ可愛い上にVネックで首が詰まってないせいかラインがキレイかも。
うちのおかんからもプリントのデザインが素敵だと好評です♪

reont2.jpg
こちらは後ろ側☆なぜ裏プリント?にしてあるのか考えたのですが
ちえコンが終わった後も着用できるようにする為、
わかる人にしかわからないようにデザインしてくれたんじゃないかと勝手に思っております(笑)

私と母と叔母で使いまわすので、元はとれると思うけど
ペンラとTシャツ2色ずつに公演プログラム1冊を加えると壱万円( ̄Д ̄;)

まぁ面白いように宝塚歌劇団の思うツボにはまっているのですが(笑)
ラブリーちえ様のライブを、全力で盛り上がらないワケにはいかないので
必要投資でございます(`・ω・´)ノ

ペンラは毎回2本持参しますので、お隣の席で持っていない方がいましたら
お貸しだしさせて頂いて、無理やり一緒に盛り上がろうと思います(近所迷惑)

昨日、グッズが手に入りそうになくて不安に思っているとのコメント頂いたのですが
舞台上にいるちえさん達からすれば、たぶん
持っているペンラがどんな形なのかなんてどうでもいいと思うんです。

お客様が笑顔で、一緒にライブを楽しんでいたとしたら
ペンラ持ってなくてもTシャツ着てなくても全然問題ナイと思うんです。

グッズを持ってると、持っている当人のテンションが劇的に上がるのも事実ではありますが(笑)
グッズがあってもなくても、星組ファンそしてちえさんファンの皆様と一緒に
盛り上がれることをとっても楽しみにしています(*´▽`*)ノ

うぅぅぅ、REON2の開幕が待ち遠しくて仕方ありませんっ(笑)!!!
ではでは、おやすみなさい(`・ω・´)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/22] |  REON!!2 | コメント(9)
<<残念なこと2つ(笑) | ホーム | 東京国際フォーラム公演 入り出待ち>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

せっかく買ったのに着れないかもしれないのでしょうか(;д;)着ていただきたかったですぅ。
でも確かにフリーサイズって普通Lサイズくらいはあると思うのですがMより気持ち大きいかなくらいですよね。
ちえさんの事を想えば、きっと痩せちゃうハズです(無理難題)!!

楽しみ方は、人によって違うのかもしれませんね。
私も隣の人を困らせないようにしつつも(笑)、盛大に盛り上がりたいと思います♪
振り覚えがめっちゃ悪いんですが、愛のチカラで乗り越えられることを祈ってます(笑)
[2013/09/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

purenessは小柄な方なのでしょうか?Tシャツは小さくてきついという方がいらしたので、
心配するほど大きくないかもしれません(笑)
購入予定は10/7なのですね。purenessさんも無事に購入できることを願っています(>_<)
お茶会初参加でしょうか?とっても楽しみですね^^

[2013/09/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

娘さんとご一緒なのでしたら、盛り上がれること間違いなしですねっ☆
REONグッズの件ですが、キャトルレーヴ全店舗、22日時点で完売となっています(>_<)

会場では十分な数を用意しているとの話もありましたので、少し早めに会場に入場するようにすれば
手にいれることが出来るはずです。
前回のREONの際は会場での発売のみでしたが、私も購入することができましたので。
お力になれなくて申し訳ありません。。。
[2013/09/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

初日を迎える前からスゴイ盛り上がりですね^^
何よりみなさんと一緒に公演を心待ちにできることが幸せデス♪
[2013/09/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

今回の関西組への仕打ちは、「神様はなんて酷いことをするのかしら」レベルですよね(汗)
会場で使うアイテムなので、東京と博多を優先するのもわかりますが、大劇場では再販がないんですよね(涙)
ちえさんの入りの様子教えて下さってありがとうございます!!!
REON2Tシャツを着たちえさんを想像しておりますっ。いっぱいいっぱいになりそうな気がしないでもないですが(爆)、可能な限り、ちえさんの様子お伝えしたいです。
[2013/09/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

各アイテムを手にいれるのにご苦労があったんですね(>_<)
私が購入したときは、レジも空いててペンラもシャツも2色ずつ残っていたので
なごやかな空気が漂っていたんですけど。。。

ちえさんラブなファンのみなさんがつながっている様子が見てとれました。
受け渡しが大変そうですが(笑)、ちえさんファンはみんな優しいんですね☆

ちえさんがわざわざ口にして下さったのでしょうか?
うわぁ。ちえさんを抱きしめに飛んでいきたいです(笑い)が、すれ違っちゃうかも(爆)

東京も入り浸りなのに、博多も入り浸りなんですか(爆)?
チャーミー。さんのことは誰も越えられないと思います^^;

[2013/09/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

先行発売分は完売ですが、キャトルレーヴ博多と東京は初日に入荷するのはではないかと思います。
バーバラさんが観劇する日にちに間に合うかどうかわからないのですが、博多は通販をしているので
一応アドレスを書いておきますm(_ _)m
http://tca-pictures.com/quatre/other/daibiki.html
会場も十分に数を確保してくれていると信じたいですね☆
[2013/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
tensinowaさん、コメントありがとうございます♪

私はネット通販があることにそういえば・・とあとから気付いたのですが(笑)、
ネットの方も早くに売り切れていたんですね。

スカステに加入されているなんてもう立派なヅカヲタさんですね(笑)
私は見れないんですけども(爆)、きっと稽古場のようすももうすぐでしょうし
初日映像が届く日が楽しみですね^^

隣になりましたら、ペンラ無理やりお貸し出しさせていだきます(爆)

[2013/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

前回のREONの時は、初日参戦ではなかったのですが
ペンラもTシャツも購入できましたので、バーバラさんも大丈夫なこと願ってます。
本当にファンのみなさんのテンションがすごいですね!!盛り上がっちゃいましょうね^^
[2013/09/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

