スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
テンションがイッキに上がってキタよ。
スカステで、れんれんたちからREONの振付レッスンがあったと伺い
私もみなさんとご一緒に練習したくてたまらないゆずのしんでございます(笑)

勢い余った歌劇団が
公式HPにアップしてくれないかな(爆)
誰でもいいのでせめて動画サイトにぜひ(オイッ)

そして、風子さんからのご連絡によりますと

あすか先生の振付が又あるらしいです。
1幕の二番目にひょう柄で男役が一列に並ぶらしく
愛里ちゃんがカッコいいと言ってました。

あとバーレスクの場面が又あるらしいです。
二幕目の初めにベルバラコーナーがあって薔薇のタンゴを踊るみたいです。


つまり野性的な男どもがいきなり客席をわしづかみにして
2幕目冒頭からオラオラで攻めてくるって魂胆なのはよくわかりました(爆)

振付にASUKAさん入ってくるとはこれまた楽しみ♪
そして、私は薔薇のタンゴを知らなかったのでYOU TUBEで検索(笑)
宝塚的オラオラを盛り込んでくるとは、大介先生ラブです(爆)

そしてバーレスクの場面も再びだそうですね(*´Д`*) 
実は先日、バーレスクを映画館に観に行ってきたばかりなんです!!
まだご覧になっていないみなさまはぜひぜひ予習デス。
最初から最後までノンストップでめちゃめちゃかっこいいので。

ちえさん・どいちゃんがまた魅せてくれるのかな。
れみちゃんの場面が残ってるとしたら男役さんになるのかな。
うううううう。激楽しみ(笑)

ではでは、今日も1日頑張りましょう(*´▽`*)ノ



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/19] |  REON!!2 | コメント(3)
<<もうすぐちえさんが来るというのに | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

スカステに加入していないので我慢しなくてはなのですが振付が気になりまくりで・・・(笑)
みんなで覚えて盛り上がりたいです☆

薔薇のタンゴ、生の舞台をご覧になったんですね!
長身でステキな方ですね^^
ちえさんの薔薇タンも楽しみデス。
[2013/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、はじめまして☆コメントありがとうございます♪

鳳蘭さんくらいの頃でしょうか^^?
私は宝塚新米ファンですのでご教授いただくことも多いかと思いますがよろしくお願いいたします♪

私でさえも初演のREONを見たときは宝塚じゃナイって思いました(笑)
だからこそ再演は望んでいなかったですし、REON2の発表あまり嬉しくなくて(オイッ)
でもあの時、ちえさんや星組のみんなやファンの皆さんとの一体感は
通常公演では体感できない世界でめっちゃ楽しくて泣くほど幸せでした(笑)
そして、今はREONⅡが楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)

タカラジェンヌさんがこんなこともあんなこともしてくれるファンサービス公演みたいな感じな気がします。
バーバラさんも楽しめることを願っています^^

ちえさんとうこさん、薔薇のタンゴを踊ったことがあるのですか?
めちゃめちゃ観たいです(>_<)

ペンラやTシャツがなくてももちろん浮いたりしません!!!
でも持っていると自分のテンションが果てしなくあがります(笑)
ペンライトは拘りがなければ100円のものでもフリフリするだけで盛り上がれますし
そんな経験なかなか出来ないと思いますので、ぜひ持って参加してくださいね☆
[2013/09/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

宝塚の先輩方をご覧になっていた方がちえさんのファンと伺うとなんだか嬉しい気持ちデス。
昔のちえさんパツパツですが(笑)ダイナミックで素敵ですよね♪
REONで薔薇タンを踊る姿を想像してワクワクです♪♪楽しみましょうね!!
[2013/09/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

