スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
eclat 10月号

昨日と一昨日とちえさんが載っているeclat目当てに書店に通いつつも
940円という清水なお値段にくじけて、すごすごと退散(爆)
オマケがついてるせいで、中を確認することができないんだもんっ(ふるるる)!

でもとうとう我慢できずに今日は、連れ帰ったッター(`・ω・´)!!!

なんで早く買わなかったんだろう。。。(笑)
どの写真もあまりにちえさんがステキ過ぎて、
お部屋サイズに引き伸ばして壁全面ちえさんにしたいくらいデス(涙)

絵画みたいなセットの中で撮影されているんですが
私みたいな庶民じゃこんなステキな背景しょいきれないけど(笑)
ちえさんってば、めっちゃかわいくってかっこよくってゴージャズなんですっ(* T-T)

ヴェルサーチの495,600円もする(値段を書いてしまう庶民笑)
ジャケットを羽織ってるんですが、超絶私好み(涙)
少しだけミリタリーっぽいところに激キュンです(*´Д`)

こんなジャケット着て、楽屋口からでてこられたりしたら
私間違いなく倒れると思います(笑)

携帯の待ち受けはずっと梅芸ロミオ千秋楽の出待ちのちえさんだけど
ちょっとだけ変えてみたい誘惑にかられてしまったよ(笑)

インタビューの記事にあるちえさんの言葉たちにも
宝塚の舞台にかける想いがいっぱい詰まっていて
だから、ちえさんが好きなんだって改めて思います。

そして「喜んでくださるお客様の顔と拍手が私の光で喜び」だと
語って下さっているのですが

そのまま、その言葉をちえさんに贈りたい(笑)
ちえさんの舞台が私の喜びで光そのものだって。

私はちえさんにたくさんの愛をもらってばかりで
何も恩返しできなくて歯がゆいけれど
やっぱりいつも辿り着くのはちえさんの舞台を観ることだけだから
これからも自分のできる精一杯で、ちえさんをみつめ続けます。


ではでは、明日はめっちゃ頑張る気マンマンで眠ります(笑)
おやすみなさい~(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/03] |  その他☆ | コメント(9)
<<キャパオーバー中 | ホーム | ゆずのしんの近況(面白くはナイです)>>
コメントの投稿
ゆずのしんさん

こんばんは(^_^)/
最近ゆずのしんさんのブログ読むのが楽しみでPC開くことが多くなりました。
もうもう!ちえちゃんに対しての言動行動が「そう!そう!」と、首がもげるんじゃないかと思うくらいうなずけてしまって(笑)

「エクラ」私もそうでした!
本屋さんに行って、ファッション誌なんて
最近の付録のチェックしては感心するくらいのコーナーですぐに「柚希礼音」の名前を見つけられたのは、少々神がかり?と自惚れたのはいいとして、そう!そうなんです!付録がついているから覗けない!(笑)
輪ゴムのかかっていない部分を一生懸命こじ開けてみるもまったく・・・・。

でも・・・でも・・・見たい!
清水的どころか、私はスカイツリーからの転落を覚悟して、で、「ああこの白髪の記事なんてのも読むかも?」なんてなぜか他の記事にも興味があるから全然高くない!と変に自分を説得して?レジに向かいました。
 
結果、白髪対策の記事なんて、今だに読んでいません(笑)
もうちえちゃんのページの夢夢しさったら!
はしゃぎすぎて、頭痛がしてきたくらいでした。
世の中の「かっこいい」と「素敵」という形容はすべてちえちゃんの為にあるのかもしれない・・・。
それすら「1000回言っても足りないくらいよ」です。
汗と指紋とキスマークで記事が読めなくなる前にもう一冊買いに行こうかと悩んでます・・・(笑)
[2013/09/06] URL | tensinowa #8pztF0BQ [ 編集 ]
『エクラ』私は、レジに行くまで値段をチェックせずに買ってしまったのですが…『高っ!』てビックリ!しながらお金を払いました。でも中身のレオンさまは『とってもステキ 』でした。右横からのアングルが多かったですね!
『宝塚の゛愛゛をいっぱい伝えたい』などの台詞もカッコイイ!

最近は、ロミジュリやエトタカや台湾公演の映像を中心にみて、レオン欠乏症をしのいでいるのですが、『レオンさまの笑顔!』にとっても癒されています!デュエットダンスの時にねねちゃんを見つめる優しい笑顔!と眼差しがたまらないです。愛に満ちあふれていて…『キャー素敵!』を何度も心の中で繰り返しています。最近の公演のレオンさまは、本当にいい顔になってきたなぁって思います。元気や幸せをたくさん貰ってます。
『さそり座』の場面、『REON!2』で再現して欲しいなぁ…。私の願い…大介先生に届いたかな?
[2013/09/06] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
たにかわさん、コメントありがとうございます♪

千秋楽の映像ご覧になったんですね!
私も実はわかっているんだか、わかっていなんだかなのですが(笑)
どの演目でも、公演毎にみんなが進化していってるように感じています。
ちえロミオがあまりにも痛々しくて、母性のない私でも(爆)抱きしめて
ジュリエットはまだ生きてるって教えてあげてこの苦しみから救い出してあげたくなりました。

娘さん2人ともお仕事頑張ってらっしゃるんですね。
今は精神的に苦しいところもありますし、自分が評価されていないのを感じますが
仕事があるだけでもありがたいと思って頑張ります。
女性でシステムエンジニアをされているとは激務かと思いますが凄いです。

REONの千秋楽もフルで放送があったんですよね^^
いよいよREON2も迫ってきましたね。またちえ紅コンビが登場してくれないかと期待しています!
[2013/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

きっと手数料等大変かと思いますが
purenessさんのちえさんへの熱意にはいつも頭が下がります。
エクラのちえさん、とってもステキなので楽しみにしていてくださね^^
[2013/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

インタビューの内容もちえさんがいっぱい詰まっていてお値段以上(爆)でした(笑)
ちえさんのファンでいられて幸せですね^^

REON2に向けて、ちえさん黒髪になったようですね。
私も教えていただいて映像で確認しましたが、とってもステキで会う前から胸キュンです(笑)
[2013/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

着こなせることが凄いですよね(笑)
無事連れ帰れましたでしょうか^^?
[2013/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
tensinowaさん、コメントありがとうございます♪

こじあけて見ようとしたところに爆笑なんですがっ(爆)
私も白髪という文字が目に入ったときは、さすがにまだ少しだけ早いかなと思ってひるみました(爆)
ちえさんめっちゃステキですよね。今日も開いてちえさんをみつめようと思います(笑)
[2013/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

ちえさん、写真撮るときのアングルのほとんどが同じなので、きっとキメ顔側なんだと思います(笑)
愛といっぱい伝えたいなんてちえさんらしくって、胸に響きました!

ちえさんの笑顔は最強ですよね。こんなに素直に笑顔がステキだと思えるのは
きっとちえさんに出会ったからだと思っています。
さそり座の場面のこと大介先生へのお手紙に書いたんですね^^
早く詳細を知りたくなってきましたが、ぼちぼち出てくるのを楽しみにしています。
[2013/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちえさんのことなら、ネタがなくても毎日でも書けるタイプなのですが(笑)
こっそり仕事にやられております(笑)

ナポレオンの画像ステキでしたねぇ♪♪
宝塚だからこそ表現できるゴージャス感があって、わくわくしてまいりました^^
東京公演期間が長いので、東京だけでもチケ代がすごいことになりそうで遠征迷っていますが、
行けたらいいなぁと思っています☆
もう計画に入る時期なんですよね。ちえ様のスピードに追い付いていけてません(笑)
[2013/09/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

