スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえロミオにメロメロになってる件
ちえさんの舞台が大好きで、ちえさんの表現したいことを
ちゃんと理解していたいと思ってはいるけれど

ときどき、自分の経験値とか感性が足りなくて
十分に舞台で起こっていることを理解できてないんじゃないか

隣の席に座っている人が感じ取れていることを私は感じれていないんじゃないかと
不安になることがあります。

でも昨日の記事のコメントで、
「わくわくしますね。想像するととっても幸せですね。」とお言葉いただいて
理解できてないかもしれないですが、私は想像することは出来てるよねって思ったら
それだけでもスゴイことのような気がしてきました(爆)

そして、先日ブログリンクさせていただいてるえみこさんと
星組観劇をご一緒させていただいたのですが

えみこさんって、B席なのに双眼鏡使わないんです(驚)

私には結構衝撃で(爆)、理由を尋ねたら、
舞台全体を観て感じることが好きだから(意味違ってたらスミマセン)とおっしゃっていて

私は、双眼鏡でキャストの表情をガン見して(爆)
その登場人物がどういう気持ちで今この言葉を語っているのか、
何を思っているのかを観ようとしていたのですが

舞台好きな方はそういう風にして、舞台をみつめているのかと
目からウロコ状態でした(笑)

そしたら、その日のブログに
舞台は総合芸術ナリとえみこさんのブログに書いてあって

もしも自分がそんな風に舞台を観ることが出来るようになったら
どんな世界が待っているのかと思うとめっちゃわくわくしたのですが
今はそんなことが出来る自信が全くありません(爆)

あぁ、でもいろんな観方ができるようになったらと思うと
これからの観劇が楽しみでなりませんっ(。・д・。) !!!


そして、まともな感想書いてないままずるずると来てしまいましたが
もう私はいつのまにやら、ちえロミオ様にメロメロになっているようでして(笑)
あと数日で、ちえロミオ様にそしてちえ様と別れなければならないことを思うと

私の命を奪うがいいっ!!(ジュリちゃん風)
って感じなワケなんですが、もうちえさん本気で東京に居残って下さらんだろうか(涙)!!
もうオイラはちえロミオ無しでは、生きてはいけません。死刑と同じです(うるるるる)

ちえ様のロミオ完璧やと思う(`・ω・´)
でも幕間にトイレに並んでたら、城田君のファンの方が星ロミジュリに来ていたらしく
早く城田ロミオに会いたいワと言っていて、そういうものかと和んでしまいました(笑)

ひとそれぞれ自分のロミオ様がいるんだと思います。

私のロミオ様は全力でちえ様デス(笑)!!!

ちえ様らぶー(*´Д`)ノ

ではではおやすみなさい(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/08/20] |  ロミジュリ2013 | コメント(3)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | 愛の花>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

そろそろちえさんにメロメロなのか、ロミオにメロメロなのか
わからなくなってきました(笑)
風子さんのみつめ方も風子さんらしくて、いたく感動いたしました。。
わー、もうみなさんの目には舞台がどんな風に映っているのか覗かせていただきたいです(笑)
[2013/08/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちえさんと出会ってから、しょっちゅう幸せ幸せ言ってる気がします(笑)
ブログに遊びにきてくださる皆様にも感謝感謝デス。

関西組は今回、憤らずにはいられない状況ですよね(>_<)
ロミジュリのときは、東京組がきっとそんな感じだったのかなぁ。
居てほしいけれど、居なければ居ないで
追いかけてしまうんですよね(笑)
[2013/08/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
えみこさん、コメントありがとうございます♪

観劇が好きになったのも日が浅く、ひとりかたまに母と観劇するくらいで
自分の世界だけで終わってしまうことが多いのですけれど
お話を伺って、いろんな観方を知ってもっといろいろな視点から楽しめたら
もっとステキな世界が待ってるんじゃないかと思った次第デス。
ただの欲張りなのかもしれないですけど(笑)
[2013/08/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

