スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
愛の花
Aパターン、昨日はしっくり感をまだ得られてなかったのですが
今日は見違えるようにみんなで物語を造り上げようとしているのがわかって
ちえロミオももちろんめっちゃステキでした(*´▽`*)ノ

会総見ということで、フィナーレの時、
ちえさんがシャンシャン握った手で、2階席に向かって180度投げキッスをして下さって
自分が一瞬椅子からふわっと浮き上がった気がしました(爆)
ふいうち過ぎるぜ。ちえ様(*´Д`*)!!!

楽屋口から出てこられる姿を見逃して背中しか見えなかったのですが
今日は瞳子さんが観劇にいらしてくれていたみたいデス。
ちえさん嬉しかったろうなぁ(* ´∀`)ノ

そして、出待ちでは、ちえさんがちえさんがっ!!!
ピンクの薔薇の花を持って現れました(TдT)

その花たちは、ちえさんのジュリエットたちに渡す為だったのですが
ほとんど帽子をかぶっていることが多いのに今日はロミオ風にサラ髪で出ていらして
しかもちょこっと逆立ってる部分があって、激キュンです。

めっちゃやさしくて可愛い笑顔で、愛の花をファンの方に渡していくちえさんを見て
その花を貰える方々はジュリエットにふさわしい方々なのだと知ってはいたのですが

単純にあまりにもあまりにも羨ましくて
心の中で泣いてました(爆)

私はロミジュリを観劇していて悩んでいることがあったのですが
とても長い間、恋というものをしたことがないので
本当にこの物語を理解をできているのかわからなくなってました。

ロミジュリだけじゃなくて、ちえさんの舞台は92%は恋愛物なのに今更ですが(笑)
ちえさんが演じてくれるロミオの気持ちを理解したいがために
今すぐにでも恋をしたいとさえ、思ってたくらいです(笑)

でも今日、ちえさんが遠くて遠くてめっちゃスターさんで
私がちえさんのジュリエットになるのはとても難しいという
ただのリアルな事実を目の当たりにして(笑)

愛の花を受け取った時のジュリエットの気持ちの100分の1位は
理解できたような気がして、それが嬉しかったデス(笑)

きっとジュリエットはロミオからの愛の花を受け取った時

私がちえさんから花を受け取ったらと想像した時の気持ちの100倍くらい
幸せだったんじゃないかと思ったんです。

愛の花は、自分の愛する人が自分のことを愛しているという
証なんですよね。
自分の愛する人が同じように自分のことを愛しているなんて
どんな気持ちがするんだろう。

舞台の上では、愛の物語が語られているというのに
私は、その気持ちを完全には理解できていないことが悔しいデス。

でもちえさんの舞台はいつも
私の知らないこと人生で得られなかったものを私に与えてくれて
ちえさんに感謝してもしきれないくらいたくさんのものをもらっていて

愛の花は貰える立場じゃないけど(笑)

ちえさんにありがとうって思いました。


明日は休演日。星組のみんなが充電池満タンにして
舞台に立ってくれるのが楽しみでなりません。
火曜は、チケットがないけれど、どうにか観劇したいと思っています。
ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/08/18] |  ロミジュリ2013 | コメント(4)
<<ちえロミオにメロメロになってる件 | ホーム | なぐり書きでスミマセン>>
コメントの投稿
purenessさん、コメントありがとうございます♪

ちえさんのファンになって、恋と乙女心をおう一度感じたなんて
とってもステキですね。ぜんぜん変じゃありません。
ちえさんへの気持ちもどこか舞台を理解することにつながるかもしれないですね。
ありがとうございます。

母が十輝いりすさんをお気に入りのようなので、確保できてほっとしています☆
東京はちょっと厳しかったかもしれないです。
[2013/08/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

本当にそうですね。想像できるってとっても幸せなことなんですね。
なんだかとっても感動しました。
[2013/08/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

瞳子さん、今の星組を観てどんな風に感じてくれたのでしょうか。
今でもつながっていることが嬉しいです。

ありがとうございます☆
明日は、ちえロミオに会えるといいなぁ。
[2013/08/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

愛の花、思う存分鑑賞させていただいました(爆)
どうやって永久保存しようかと悩みそうですね(笑)
あまりに関係ないので当日まですっかり忘れてましたが、条件を思い出して
もらっている人の人数にびっくりした私は、やっぱりヘタレです(笑)

殺伐とした状況じゃなくなっているんですね(笑)
どうにか今日観劇することができましたぁ^^ありがとうございます。
[2013/08/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

