スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
なぐり書きでスミマセン
ちえさん、休み明けの火曜と比べるとちょっとハスキーボイスで、
フィナーレナンバーもちょっとキレがなかったような気がしましたが
ちょっとだけ疲れがたまっているのかな。

お茶会の翌日の休演日に美容院に行ったような感じがします(*・ω・)
髪振り乱して踊る予定のREONのことを意識してか、
右サイドは完全刈り上げにせずに内側だけ梳いて、
ちょっと伸びた髪が覆っているように見えてます。

髪切ったのではなくてアレンジの仕方かもしれないけど、
やんちゃ過ぎず王子っぽくって今の感じが大好きデス。

そして毎回パレードの時におでこ全開で降りてくるのがめっちゃかわゆいデス(笑)
なんなん。あの無邪気な感じは(笑)
フィナーレのギラギラなちえさんも柚希礼音なんですが
あのパレードのちえさんも柚希礼音って感じ(伝わるんかいな)でハートにズキュンデス(笑)

紅さんの髪がパープルに染まってました!
左サイドのトップだけ赤くしていてサイドの刈り上げ部分はブラック。
ベンヴォーリオの時にトップをこんもりしている日もあって
髪型いろいろ挑戦してるようなのですが、ロミジュリの衣装と世界観には
少々宝塚的には奇抜とも思える髪にしてもハマるんですね。

紅ティボ、今日はちょっと力入れすぎかなという感じがしました。
東京1週目のティボの方がナイーヴで私は好きだったのですが、
役作りが変わったのかバースデーで力入れてたのか私にはわからなかったデス。

しーらんマキュにキュン(笑)
なんだか凄く好きなマーキューシオ。
しーらん&ことちゃんがなじんできていい感じデスし
ちえロミオとのからみもしーらんらしく演じてくれていて楽しいデス。
力入ると歌が不安定になるので、コントロールできるともっといいかも☆

琴ちゃん、やんちゃモードオンになってきて、めっちゃ頑張ってるのが伝わってきます。
歌が安定しているのは強いですし、単体で見ると申し分なし。
でもちえロミオと並ぶと合わない(汗)

学年差や年齢差の中に微妙に世代による感性の差があるような気がします。
ロミオ君をこれ以上若作りするのは無理があるので(笑)
琴ちゃんのベン君の性格だとか想いだとかが芯から伝わってくるようになると
また印象が変わるかもとも思っています。


Bパターンを振り返ると、真風くんのティボが凄く良かったなぁと。
ジュリエットを愛しているからこそ、あの諍いが起こり
マーキューシオの死、そして自らの死を招いたのだと感じることができて

ティボルトがロミジュリの2人に関わっている感じが大劇場では全くしなかったのに
東京ではガラリと変わっていたんですよね。

伯母とのからみもきちんと妖しい感じがでていたし
台詞はどこかヘタレな感じが残っているのにナイフが友達になっていて
そこがまた色っぽい(笑)

ただ、紅さんの方が強烈な華があるのは確かで、
ヴェローナの冒頭シーンで、目がいくのは紅ティボルトで紅ベンヴォーリオなのです。

みんなそれぞれ良さがあると感じるから
それを大事に千秋楽まで成長の歩みを止めないでほしいと思います。

真風っちの死の衣装だけでなく、どいちゃんの衣装にもラメ入っているんですね。
今日初めて気づきました(笑)

明日は、会総見なのでちえロミオオンリーをガン見してきます(笑)
ちえ様以外視界にいれへんでー(笑)めっちゃ楽しみ(笑)
ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/08/18] |  ロミジュリ2013 | コメント(0)
<<愛の花 | ホーム | ヘタレっぷりをお許しください(笑)>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

