スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
アイマスクにお気をつけください(笑)
日曜に書いた記事に誤りがありまして、ちえさんのお茶会入場の時
どうやら青い羽根が降ってたそうです(・∀・)ノ
(どんだけ見えてないんだ笑)

更にマイナス5ポイントってことで、持ち点増やさないと自滅しそうなんですが、
今後は精進を重ね、もうちょっとマシになれるよう頑張りますので
みなさまご指導の程、よろしくお願いいたします(笑)

でもちえ様に青い羽根が振り注いでるところ、ちゃんと見たかったなぁ。。
→ 参加してきたのにこの感想って(笑)


そして日曜は、うちのおかんを連れていったのですが
めっちゃ楽しかったみたいでっていうか
まさこさん落ちしてて様子が可笑しくなってて可愛かったデス(笑)

どうやらフィナーレのまさこさんにやられたらしく
きゃーきゃー言ってて面白かった(笑)

いつもB席しか与えてない冷たい娘なんですが
今回1階S席だったので、よく観えたらしく興奮気味(笑)
私とは違う席で観ていたのですが、下手の席なので
まさこさんドンピシャだったのかな+.(・∀・).+

すぐに叔母に報告したらしく叔母からまさこさんの写メが届いたらしいのですが
画像が荒くて哀しいと嘆き悲しんでます(笑)

おかんの様子が可愛いので今日は帰りにまさこさんの舞台写真
買って帰ろうかなぁ(笑)


そして日曜の私は、観劇前に目がよく観えなくなると事態に陥ってました(爆)
化粧したまま、アイマスクしてお昼寝したんです。。。

そしたら、マスカラ塗ったまつげがバキバキに折れて(笑)再起不能にΣ( ̄Д ̄;)
もう化粧しなおす時間がなかったのでつまようじでくっついたまつ毛を引きはがして
気持ち程度に修復。もう折れたのはどうしようもなかったけれど、こんな状態で
観劇&お茶会に行くことになるなんて・・・(涙)

しかも眼球が圧迫されたせいか暑さのせいかわからないのですが
数メートル先がよく見えないという緊急事態(笑)
こんなことってあるんですね(汗)

みなさんもアイマスクには十分お気をつけください(笑)


そして今回ちえ様は放っておいて(爆)
紅ベンヴォーリオさん中心に観てきましたー(*´▽`*)ノ

ちえさんファンだから仕方ないのですが
なんだか本当みんなを一度に観ることができたらと思ってしまいます。

紅さんのベンは、一貫してモンタギューのみんなを守ろうとしていました。
愛想がいいから、表面上は明るくてお調子者みたいに見えるところもあるけど
いつも行動の物差しが彼のやさしさに基づいてると感じます。

だからなのかな。狂気の沙汰リプライズで
暴走するみんなを止めようともがく彼の行動がすごく良く理解できて
ベンヴォーリオがひとつの人格としてクリアにできた気がしました。

そして、ベン君とマー君のロミオがジュリエットと結婚したと知った時の
あの哀しげな2人の表情をみつめていると切なくなりました。

ロミオを責めているだけじゃなくて、同時に彼のことを思って糾弾しているように感じて
そしてまた2人にとっては、ロミオが宿敵であるキャピュレット家の娘と結婚することは
愛する彼を失ってしまうことに等しいのだという想いがジンジンと伝わってきて

2つの家の紛争下でもがくマーキューシオとベンヴォーリオの生き方も
それぞれが本当に一生懸命で、愛おしいと感じました。

Bパターン残り2公演となりました。
真風君のティボも好きなので、名残惜しくはありますが
大事に観劇したいと思います。

ではでは行ってまいります(*´▽`*)ノ




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/08/13] |  ロミジュリ2013 | コメント(3)
<<ヘタレっぷりをお許しください(笑) | ホーム | ちえさんとの時間>>
コメントの投稿
ゆずの芯様 お母さまと一緒に観劇なさったんですね! 親孝行ですねq(^-^q) 私も娘にしてもらいたいです。

早く関西で のちえさんが見たい(*´∀`)♪ REON Ⅱ東京公演か博多座今、画策してなんとか行けるように思案中( ̄ー ̄) です
[2013/08/13] URL | ともばあちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]
ともばあちゃんさん、コメントありがとうございます♪

母も宝塚好きなので、各組ひと公演ずつ一緒に観劇しています。
母の感想は私とぜんぜん違うこともあって面白いんです(笑)

どちらでも良いようなら博多座にぜひっ(笑)
みんなで博多座へ駆けつけたいデス(笑)
[2013/08/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

いえいえただ単にうちのおかんもヅカヲタだというだけで
もし私が宝塚に興味がなかったら、なかなか一緒にでかけることもないのかなと思います。
なんだか可愛いので、まさこさんの舞台写真与えてみたところ、
ますます様子がおかしかったデス(笑)

視野が狭くなって本当に困っちゃいますが、もうどうしようもナイですね(笑)
Aパターンのみんなもますます燃えているはずなので楽しみですね^^
無事東京公演確保できたんですね☆博多はとにかくテンションが上がる劇場なんです^^。
[2013/08/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

