スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組の魅力
本日は、録画しておいたしーらんのカフェブレイクをチェック(´∀`*)ノ
あーもう、しーらん可愛くてめっちゃキラキラ!!

今回演じているマーキューシオやパリスへのアツい想いを聞けて
そうだったんだと改めて思うこともあり、次の観劇が楽しみになりました☆

私はかなりしーらんのパリスが好きでして
もし私がジュリエットだったら絶対に嫁に行きたくない(爆)タイプを演じているんです。

ロミジュリ2人の恋愛に全くからんでこない(笑)ティボルトよりも
こっそりとロミオの宿敵的位置にいるところが彼のすごいところデス(笑)

そして何が良かったって
星組の魅力のフリップに「壱城あずさ」と書いちゃう
しーらんが星組過ぎて爆笑(*´Д`*)

だから、私星組が好きなんだと思います。
ひとりひとりがそういう意気込みで舞台に立っているから
私の場合、ちえさんしか視界に入ってないことも多いけれど(笑)
舞台からそういうエネルギーを感じていて、星組から目が離せずにいるんだと思います。


そして、今日、REON2博多座のチケットが届きました(・∀・)ノ

叔母の為に手配したお席が1階席3列目(涙)☆
客席降りがあったらちえさんとタッチできるはず。
きっとステキな思い出になると思います(* ´∀`)
叔母に連絡したらすぐに、絵文字盛りだくさんのメールが返ってきました(笑)

もちろん私もちえさんを近くで観たいと思っているし
高額なチケットに手を出したこともあったけど
なんだか最近、質より量みたいになってきて(笑)

変にお金使うよりは、ちえさんにたくさん会いたいなと・・・思うようにしています(爆)
→ 欲を捨て切れてない(笑)

でも次の誕生日だけは、ちょっとだけ良い席に座って
肉眼でちえさんが観たいなぁ(笑)


明日はちえロミオに会いにいってきます(*´▽`*)ノ
ではではおやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/08/06] |  ロミジュリ2013 | コメント(4)
<<昨日の星レポ☆ | ホーム | 本日のちえレポ(笑)>>
コメントの投稿
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

カフェブレのしーらん、本当に嬉しそうに公演の話をしていました!
ロミジュリ再演喜んでいたんですね^^
放送にずれがあるんですね。実は私の住んでるところ?も先日までずれてましたが(笑)
菜摘さんもひと安心ですね^^☆
叔母のチケットは平日だからか希望どおりに良い席がとれてほっとしました(笑)
東京どうなるのか不安になっている方が多いみたいですが、みんなにいきわたるといいですよね(>_<)



[2013/08/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まみんさん、コメントありがとうございます♪

家族で宝塚三昧な日々なんて、ステキな夏休み!!
意外と周りに宝塚ファンがいるものなんですね^^
明日海さんのファンが多いのですか♪
将来トップさんになる方でしょうしこれからが楽しみですね^^

トップスターも輩出した学校!とは
もしかしてそのお嬢様方の中に未来のタカラジェンヌが!!
とかなったらステキですね♪

名前の件はほぼあっていたので了解ですよっ^^
叔母の座る席に嫉妬していて、病気のこと忘れていました(爆)
なんておめでたい叔母と姪って感じデス(笑)
[2013/08/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

チケットとれたんですね!!
これで心配事もなくなって、無事にちえさんに会いにこれますね^^
[2013/08/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たにかわさん、コメントありがとうございます♪

今まで、入り出に興味があまりなくて、千秋楽か遠征の時だけでしたが
今回は初日にも会えて、入り出でちえさんに会えるのも楽しいですね^^

先のことは考えず、今は今のちえさんを追いかけるしかありません。 
また明日、ちえさんに出待ちで会えると思いますので、少しお伝えしますね☆
[2013/08/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

