スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
役替り初日♪
今日は大劇場以来のBパターン観劇でした(・∀・)ノ

なぜか先週末よりもものすごく音が大きく、
音響の方ボリューム下げてくれぃってくらいでかかった(汗)

みんなも微妙に音より早く歌っているメンバーが多い?
もしくは、塩田先生の指揮がゆっくりめな気がしてました(笑)

今日のちえちゃんからは、ものすごく珍しい感覚を受けたというか
ちえちゃんがロミオとして感じていることよりも
舞台上で出力している表現量が多過ぎる感じがして

ちえちゃんが演じる時、こういう感じを受けることがほとんどないのですが
それだけ、今回は伝えたいという意気込みがいつも以上に強いのかなと感じていました。

マックス過ぎると本筋が伝わりにくくなることもあるのでとても難しいのですが、
本気でロミオとして生きようとするちえちゃんが
やっぱり愛おしくて、大好き(笑)

幕間に今日初宝塚らしき方が感想を述べていて
「ロミオきらきらだった」と言って下さった時は、ついついテンションが上がりました(笑)
勝手に盗み聞きしてごめんなさい(笑)

今日良かったのは、まさこさん(*´Д`)
とうとう開花したっという感じです!!

大公としての願い・怒り・悲しみが押し寄せるように伝わってきて
それでいてビジュアル最強なんてステキ過ぎた(笑)


役替わりメンバーの一部は音が揺らいでたりしたのですが
明日は落ち着いていくのではと思います。
役替り初日の前日は遅くまでお稽古していたみたいで
みんなも本当に大変ですが、頑張ってほしいデス。


そして、次の観劇は、土曜日!

だったらいいなぁ(爆)

チケットはない。。。

チケットはないけど、
劇場の清掃員のふりをしてもぐりこむ(爆)!!!
潜入失敗の際は、一緒に泣いて下さい(笑)!!!

ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/08/02] |  ロミジュリ2013 | コメント(1)
<<友の会へのお願い(笑) | ホーム | 愛と死>>
コメントの投稿
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちえさんパワー全開で頑張っていると思います!!
明日のちえロミにも会いたいけれど、もぐりこめそうな気がしません(泣)
[2013/08/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

