スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ハート描いてふー
本日マイ初日を迎えたワケなのですが
もちろん足りない部分も観えるけど
みんなのいいところがいっぱいありすぎて、楽しすぎて
悲劇なのに めっちゃ楽しかった という
大雑把な感想に辿り着きました(爆)

みんなに会えた嬉しさでテンション高くて物語の世界に入りこむことより
みんなをみつめることについつい夢中になってしまって(笑)

それでも、ラストのエメのデュエダンのロミオとジュリエットが本当に幸せそうで
あまりにかわいい2人に涙でました。

舞台の上は、幸せオーラで満たされていて、
この物語は、ここに辿り着くまでの布石にしか過ぎなくて
ヴェローナの街はその通過点だったみたいな気がしていました。

大劇場で感じたのとは違ってる。
また違うことを感じたいし、それでいいんだと思います。


フィナーレの男役群舞エメドラマチックバージョン(私が勝手に命名しただけ笑)の中に
ハート描いてふーっていう振付があるのですが(笑)

文字どおり指でエアハートを描いたあとにそれをふーって息をふきかけて
客席に向かってとばすんです( ̄Д ̄;)

私は、もうそのハートが欲しくて欲しくて、
大劇場遠征の時は2階からとびおりてハートがとんで行く方向にダイビングジャンプ
したくてたまらなかったのですが、周りにご迷惑なのでじっと我慢(笑)

そしてそのハートへの情熱を例えるとするならば

ちえ様がホストクラブのナンバーワンホストで
ドンペリ10本入れたらハート描いてふーしてくれるって言ったら
なけなしの全財産投げ打って、貢いでしまいそうなくらい
あのハートをキャッチしたかった(笑)

そして今日、とうとうその日がやってきました。
オペラグラスをのぞかずにちえ様をアバウト且つがっつりみつめていたら
自分の方向にとんできたように錯覚することができて
思わず変な声でました(爆)

思い込み万歳(パタリ)

もうこの世に思い残すことないと言いたいけれど
出来ることなら、本当にちえ様からハートがとんできたりする奇跡が起こってほしいデス(笑)

私、この振付をちえさん以外の人もやっているのかどうかを
未だに知らないんですが、みんなも同じ振付なのでしょうか(。・д・。)?
この瞬間、ちえ様に眼球の力全てが注ぎ込まれているらしく、全貌が見えてません(爆)

明日はちゃんとみんなもやってるか確認してきます(笑)

ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)ノ



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/07/28] |  ロミジュリ2013 | コメント(8)
<<ロミジュリ組総見☆ | ホーム | 東京公演初日おめでとうございます☆>>
コメントの投稿
はじめまして!MKです!
私もはやく観劇いきたいですぅーーーーー!!!!!

入りと出はできる限りします!!!

ハートフーは私も気になっていて…
今回のショーは失神ですね!

私も出などのことかいてありますので
遊びに来てくださいね☆
[2013/07/28] URL | MK #4tvhAhvw [ 編集 ]
こんにちは。

ゆずの芯さんのブログがREON!!II大好きで(^^)
はい、まってました。腰砕け ヘロヘロっすぅぅ
読んでるだけでもう私のテンションもMAX状態
顔がにやけて戻りません。
周りに宝塚の話できる人が少なく、しかもこんなに
熱い思いをわかってもらえるはずもなく…(笑)
てな訳で これからもよろしくお願いしますぅ
[2013/07/28] URL | もも #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

せくしぃなちえさんに悩殺ですよね!
何度か見てるはずなのですがドキドキし過ぎて、あっという間です。
ちゃんと把握できるか自信ありません(笑)映像を早くみたい(笑)
今回のポスカ、ぜんぶステキですよね♪♪私心の余裕が全くなく
キャトルレーヴに足を踏み入れてません(爆)
初日の映像流れるんですね!楽しみですね^^
[2013/07/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、お知らせありがとうございます。

FCの申し込みもありますし、
どれくらい準備してよいか決めかねています(汗)
いろいろ検討してみますっ(キリッ)
[2013/07/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
MKさん、コメントありがとうございます♪

夏休みがあるって激うらやましいデス!
入り出で会うだけでもパワーもらえちゃいますよね^^
ハート描いてふーがお気に入り過ぎて異常なくらいです(笑)
観劇の際は、ちえさんのハートつかんでくださいね☆
[2013/07/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ももさん、コメントありがとうございます♪

私の周りも宝塚の話ができるのは母だけで
でも無理やり会社の人に話したりしてますが(爆)
行く気はさらさらなさそうですが、話だけは聞いてくれます(笑)
こちらこそ、また遊んでください^^
[2013/07/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ひーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

なんだかんだな感じで続けさせていただいております(ペコリン)
初日をご観劇されたんですね^^
かなり出待ちの待ち時間長かったと思いますがお母様の膝大丈夫でしたか?

すてきな舞台に進化していますよね。
ハート描いてふーは、ほんと目が釘付けで
また昨日もちえさま以外が見えませんでした(笑)
[2013/07/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

たんぽぽロミオでテンションマックス。
お気持ちわかりますっ!
新幹線に影響なかったようで良かった!!

どセンターでご覧になったんですか?ちえ様独り占め状態になれますよね!!
私は、総見なのでくじ運に身を任せたお席で観劇しておりました(笑)

ちえちゃんのダメ出し、なんででしょうね。
ダメ出ししているのにめっちゃなごみますよね(笑)
やっと観劇が果たせましたね^^ぶんさんが幸せそうで、うれしいです☆
[2013/07/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

