スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
東京公演初日おめでとうございます☆
program.jpg
東京公演のプログラムの表紙は、
ちえロミオ赤薔薇バージョンのようです(´∀`*)

大劇場のプログラムを持っているので今回は我慢・・・するのだワタシ(笑)!!


そして、初日の記事など。
▼宝塚歌劇星組公演 初日会見/エンタメターミナル
▼宝塚星組トップ柚希礼音、2度目のロミオ役/インフォシークウーマン
▼星組トップコンビが「ロミジュリ」に気合/サンケイスポーツ
▼星組「ロミオとジュリエット」初日会見全文/ZUCUP

今日は、初日の出待ちへ行ってきたのですが
東京宝塚劇場の前は人でいっぱいで人でいっぱいで
人でいっぱいで( ̄Д ̄;)

私は初日の出待ちを初めて目の当りにしたのですが
こんなん人が来るとは思っておらず、うぉぉおってなってました(笑)
千秋楽並みに人がおるんやねぇ( ・д・;)

そして、出のちえさんを見ただけで涙ぐんでました(爆)
なんかめっちゃかわいくてかわいくてかわいくて(;д;)

ファンの方が多くて、ちえさんが歩く通りから手が届くか届かないかくらいまで
列が出来ていたので、お手紙を受け取るのが大変そうだったのですが
その姿をじっと見てたら、感動して目が潤んじゃったのさ(笑)

白のノーカラーのてろんとしたシャツの下に来ている白のシャツは
梅田ロミジュリに千秋楽の日に着ていたシャツかなぁ♪?
ボトムスはダメージジーンズにシルバーのスニーカー。
そしてベルトが豹柄っ(*´Д`*)
ニット帽被っていましたが、サングラスなしで、目がくりくりで
痩せてしまったせいかさらに目がおっきくなってる気がしました。

忙しいと思うけど、もりもり食べて、太ももぱつぱつになってね(涙)

明日は観劇なので、6時間は寝たい(笑)
ではではみなさま、おやすみなさい(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/07/26] |  ロミジュリ2013 | コメント(3)
<<ハート描いてふー | ホーム | どうしたらエエですかΣ( ̄Д ̄;)>>
コメントの投稿
purenessさん、コメントありがとうございます♪

とうとうマイ東京初日です☆ありがとうございます^^
ご連絡ありがとうございます。チャレンジしてみますね☆
[2013/07/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

私は遠征のとき以外あまり入り出の様子見てなかったこともあり
初日の出を初めて見ました。ファンのみなさん、初日を大切になさっているんですね。
そして、マイ初日を終えてきましたー!!風子さんにも早く観ていただきたいデス!
[2013/07/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

初日の様子を初めて知ったのでびっくりしてました(笑)
ぶんさんもちえさんにもうすぐ会えますね☆
[2013/07/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

