[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさんと共に迎える100周年(仮)
2014年スケジュール&本公演ラインアップ前半&100周年記念イベント等が
発表されました(・∀・)ノ 以下ちえ様出演予定(仮)


◆宝塚大劇場本公演『眠らない男 ―ナポレオン・愛と栄光の涯に― 』
  1/1(水)~2/3(月)

 ※100周年記念口上(宝塚) 1/1(水) トップスター(轟 悠・各組)による口上
 ※100周年記念口上(東宝) 1/2(木) トップスター(轟 悠・各組)による口上

◆東京宝塚劇場本公演『眠らない男 ―ナポレオン・愛と栄光の涯に― 』
  2/14(金)~3/29(土)


◆宝塚歌劇100周年 夢の祭典(宝塚):4/4(金)・6(日)

◆宝塚歌劇100周年 記念式典(宝塚):4/5(土)

◆月組公演 特別出演

◆東急シアターオーブ公演:5/17(土)~6/2(月)

◆宝塚大劇場本公演:7/18(金)~8/18(月)

◆東京宝塚劇場本公演:9/5(金)~10/5(日)

◆宝塚歌劇100周年記念大運動会(大阪城ホール):10/7(火)

◆全国ツアー:11/14(金)~12/7(日)
 

小池先生やジェラール氏の意気込みは
今の私にはあまり関心がないので率直に書きますと

次の本公演、また一本物かよっΣ( ̄Д ̄;)
エトタカでショースターちえ様が確立したと思うのだよ。私は。
いいかげん、ちえ様にわしわしとショーを与えてください。。。

しかも眠らない男って・・・

ちえさんは、1日12時間睡眠 を目指してるのにさっ(。・д・。)
一応100周年記念にボケておきました(爆)

しかも、シアターオーブ公演なんて、音が悪い上に
出待ちできないじゃんっ(笑)!!!

文句は言うけど、イザとなったら全力投球☆

どんな状況でもどんな演目でも力の限り、ちえさんの舞台を観に行く所存!!
でもでもでも、ちえさんが忙しいはずなのに、私が忙しいみたいな感じがして
頭が痛くなってきました(爆)

もう奇跡的に大富豪のヨメに行くとか宝くじ3億位当たるとかでもないと
遠征しきれないよぉぉぉ。。。(遠征しなきゃいいだけですが笑)

目下、気になるのは、100周年記念口上の1/2(木)は、
ちえさんが東京に来れるようなスケジュールになっているのかどうか。。。
もし元旦だけなら、どうしよう。お正月に遠征なんてお財布が耐えきれない(涙)
でもちえさんの口上に立ち会いたい(ふるるるるるる)

どうかどうか、東京に来て下さい。ちえ様ぁ。
でもそんなことになってもチケットが手に入るかどうかもわからへん(涙)
その前に次の仕事が決まってるかわからへん(笑)

スケジュール並べただけで、脳みそが大混乱だぜっ(笑)。
一応理論上は、10/7の運動会さえ休みとれれば全部イケるはず(笑)!!!

2014年もちえ様と共に燃え尽きますっ(`・ω・´)



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/07/22] |  その他☆ | コメント(4)
<<困った。。。 | ホーム | 「二都物語」観劇感想>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

シアターオーブは、まだ2階・3階席しか座ったことがないのですが
あまり好きな劇場ではなくて^^;
東宝楽が土曜日なのは、私は初めてです。
日程の都合がつくかどうか心配になりますよね。私もそのころの状況が読めないので
スケジュール表みながら、うんうん唸ってます(笑)

まともに梅雨もありませんでしたし異常気象みたいなお天気ですよね。
もうすぐ晴れオトコちえ様が来てくれますので(笑)、どうにかしてくれるハズです(笑)
[2013/07/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

新作一本ものとは、ぜんぜん予想しておりませんでした(笑)
ショーをやらないとショーヂカラみたいなのが磨かれない気がしてしまいます。
文句いっておりますが、私の集計によりますと、ちえ様100%かっこいいと思ってます(なんだこの自信笑)
とにかくロミジュリモードオンにせねばですね^^

私もそちらも心配です。今までハマったモノの中で
宝塚が一番お金がかかる趣味になりました(笑)
[2013/07/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちらついた原因が何かあるんでしょうかね^^?
REON2報告まっております(キリッ)
[2013/07/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

スカステでちえ様のニューヘアもお披露目だったのですね(爆)!
小池先生の新作が決まったので、エリザは来る可能性低そうですよね。
でもREON2でやってくれるような気がしてるんですが(笑)

私歴史にむっちゃ弱いのですが、ラインアップで一番ときめいたの前田慶次でした(笑)。
慶次好きなんですね。そんなにかっこいいのでしょうか?
壮さん慶次の観劇前に予習して臨みます(笑)

体育会系ちえ様が運動会に出ないわけがないです(笑)
星組公演終わってすぐですし、公演しながら運動会の出し物の練習もしなければならないので
それどころじゃないと思います(爆)
[2013/07/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

