スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
台湾公演DVDが届きました☆
私の家にも台湾公演DVDが届きました+.(・∀・).+

まだドキュメント版の方は最後まで見れてないのですが
公演DVDをおかんと一緒に鑑賞。

毎日宝塚DVD見てるはずのうちのおかんが
「やっぱり宝塚は夢の世界やね」と改めて言ってくれて
「こりゃ台湾の人ファンになったでしょ」って言ってくれて
ちえちゃんのナルシスとさそりベタ褒めで
全編ステキなドヤ顔久しぶり(ココは意訳)って言ってくれて(笑)
ついでにちえちゃんのマネがしたかったのかココがカッコイイと踊ってくれて(爆)
まぁ、おかんが踊ると変な人になってただけだったけど(笑)

いつも星組に辛口なおかんと一緒にDVDを観ると
言ってることは正しいので反論できずに
私がプチ切れてきて、部屋をでていくというパターンなのですが(爆)

あんまりおかんが褒めてくれるから、私のこと褒めてるワケじゃないんだけど
すっかり私が有頂天になってしまったぞぃ(笑)


私は、この公演を台湾で観て、映画館でも見たはずなのに
まるで初めてみるみたいな感じでみつめていて
それだけ見えてなかったことがたくさんそこにあったのですが

ちえさんがエトタカのオープニングで
感動しながら、客席をみつめているのがわかって
燕尾を踊りながらもこの一瞬一瞬を噛みしめながら
ステップを踏んでいるのがわかって

私は画面の中のちえさんの表情をじっとみつめながら、
ちえさんに感動していました。

ちえさんがこんなにも充実した気持ちで舞台に立っていたこと
ちゃんとわかっていなかったかもしれない。
自分が輝くその光が反射して、舞台にはねかえってくるのを
肌で感じてるちえちゃんがそこにいました。

こんなちえさんに会えるなんて、私ってば、なんて幸せ者なんだろう。

どの場面もギュっと宝塚が詰まってて
すごくステキなショーで気持ちが途切れることがない。

私はファンとして、ちえさんと星組が台湾の舞台に立てた事を
誇りに思いました。

千秋楽公演、神様が私に真センターの席をプレゼントしてくれました。
肉眼では細かい表情まで見えなかったのですが
ちえさんがまっすぐ私の前にいたから、双眼鏡をのぞきたくなくて

"台湾の舞台の真ん中に立つ柚希礼音の姿"を観ていたから
細かいところまで見れなかったんですけれど

このDVDが届いて、あの日のちえさんをちゃんと知ることができて
すごく嬉しかった。。。


そして、TCAのグっじょぶぶりに涙。

カテコの柚美組長の中国語の挨拶の段階で字幕がでなかったので
がっかりしていたのですが、ちえちゃんの挨拶が終わってからの
ちえちゃんの中国語に字幕が!!

台湾のお客さんがちえちゃんに返した言葉にも。。。

そして、エンドロールの時にちえちゃんの中国語バージョンの
終演アナウンスもちゃんと入れてくれていて
しかもエンドロールに「振付助手 百花沙里」って流れて
ももさりちゃんがこの公演に携わってくれてたなんて(。・д・。)

台湾公演に行けなかった皆さまに後悔はさせませんので(何様発言スミマセン笑)
ぜひDVDを手にとって、あの日の空間を一緒に感じてほしいデス。

taiwandvd.jpg


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/07/14] |  花盗人 | コメント(4)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | ちえさんがビジュアル系バンドのヴォーカルみたいになってる件>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

DVD凄く良いので、ぜひぜひあの空間に身をおいてほしいです♪
台湾に行ったのが意味あるのかないのかくらい(涙)
既にあまり記憶がない自分が悲しくなってきますが(笑)
あんなちえちゃんに会えて幸せデス。

ちえ様の充電池そろそろたまってきてますかね(笑)?
[2013/07/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

purenessさんのところにもDVDが届いてるんですね^^
海外からだとどのようにして購入するのでしょうか?
私が聞いてもちえちゃんの中国語かわいく聞こえます(笑)
同じようにかわいい感じなんですね(笑)

「待ってます」と聞くと「行かなきゃ」ってなりますよね(笑)
宝塚に興味を持って、本当に日本に来て下さるなんて
そして最高だと思って下さるなんて
ちえさんも星組のみんなもスゴク喜んでくれていると思います。
[2013/07/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

ぶんさんもご覧になったんですね^^
台湾バージョンは構成が少し変わりましたが、変わったところも
すごく盛り上がって、台湾の方々にも楽しんでいただけたみたいで
ほんとうに素晴らしいショーだったと思います。

特典まだ全部見れておりません(汗)うちのおかんが途中で飽きてしまって(爆)
残りはひとりで観る予定デス(笑)
ひとりで観る方が集中できますが、大きなテレビはうちのおかんの癒しのようなので
私はいない隙に使ってます(笑)

ちえさんがもうすぐ来てくださいますね^^
待ち遠しいけれどいろいろ済ませておかなければと、
まだ準備ができていないかんじです(笑)

[2013/07/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、教えて下ってありがとうございます♪

CLUB JAPANのサイト見ました!そういうサービスがあるんですね^^
海外から日本の商品を購入するのは大変なのですね。手数料を見てまたびっくり(汗)
中国語のアナウンス、ちえさん一生懸命練習されたみたいですね^^
日本訛りがあるのですか!?うきゃぁ、かわいい(笑)私にはわからないので羨ましいです。
一耳惚れなんて、ステキですね☆
[2013/07/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

