スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
トリプルちえ様
ポストを開けたら、ちえ様が3人いて軽く動揺(爆)
ロミジュリ大劇場のお礼状とサマー仕様なちえ様が2名。。。

できたら、3日に分けてバラバラに届いてほしかった(爆)
いっぺんにトリプルでちえ様が届くなんて
贅沢過ぎやしませんかっ゜(゜´Д`゜)゜

でも3枚並べて、ムフムフするのと、ちびちび3回ドキドキするのと
どちらが良かったのかわからないまま、とり急ぎカードを並べて交互に眺めてます(笑)

お礼状のたんぽぽロミオ、私が観たロミオと違う気がするのです。
髪のメッシュにピンクシルバーだけでなくブルーシルバーな色が混じっていて、
髪色変わったのかなぁ(。・д・。) 私が気付いてないだけかもしれないけど(汗)

ちえさんの字もかわいくて大好き (*´艸`*)

サマーカードは、蝶ネクタイのちえ様VS水玉ちえ様なんですが(笑)
キザってるちえ様の背景がパステルな水玉ってところに
ツボってしまったので、こちらを飾ろうと・・・

いえ、どちらも飾ろうと思います(笑)

超ネクタイは、REON東京お茶会の時につけてくれていたのと
同じな気がします(´∀`*)♪♪

どうしよう。

ちえ様がいっぺんに家にやってきたせいで
本物にもうすぐ会えると思ったら興奮して、たたでさえ熱いのに
沸騰しそうにテンション上がってしまったよ(笑)

いよいよ真夏と共にちえ様がやってきますっ(*´Д`*)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/07/12] |  ロミジュリ2013 | コメント(6)
<<ちえさんがビジュアル系バンドのヴォーカルみたいになってる件 | ホーム | モンタギュートリオB>>
コメントの投稿
昨日、うちにはふたりちえさまが(笑)
たぶん、今日あたりもうひとり・・・
楽しみです(*´ω`*)
[2013/07/12] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

ダブルちえ様ですね(笑)
もうひとりも届きましたか^^?

郵便配達の方、同じ顔で3枚?なんなんだろう?
と不思議がらなかったかなぁと思ったあとに

ロミオが同じ人とはわからないかと思ったあとに

郵便配達の方、いちいち中身見るほど暇じゃないということに気づきました(笑)
[2013/07/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪
あはっ。3枚もきてどうしようってなってニマニマしてます(爆)

じゃあ、私ちえさんの髪色見えてなかったのかな(笑)
メッシュの部分はつけっぱなしではなくて、取り外ししてるのかな?と
思っているのですが東京公演はどうなるんでしょうかね^^
ピンク、ステキですよね☆

充電池満タンにして東京にきてほしいですね^^


[2013/07/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

トリプルはさすがに贅沢すぎる感じで
やっぱり盆と正月は別別にきてほしいと思うのですが(笑)
3枚並べてニヤニヤはなかなかできませんもんね(笑)

もうすぐですね^^暑さに負けず頑張りましょうね♪
[2013/07/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

菜摘さんのところにもちえ様が^^
あっ、軽く受け流しときます(爆)
ちえロミレポ、大劇場編もあいかわらずなまともにかかなかったので心配ではありますが(笑)
みなさまと共有できたらいいなと思っております♪
[2013/07/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

ロミオとジュリエットの大劇場公演を終えたちえさんからのお礼状と
西のちえさん、東のちえさんからのサマーカードです^^
purenessさんのところにもきっと届きますよ☆

REON2のちえ様、まさかのひょう柄ですね!
どんなステージになるのかますます謎となってきました(笑)
[2013/07/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

