スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
遅くなりました(汗)
コメントにロミジュリ感想等いただきましたので
掲載させていただきます(*´▽`*)ノ

ももさん
本日ロミオとジュリエット観劇。
紅さんのノドの調子悪そうでした。
辛そう…って思ってたら美城 れんさんもいつもと違ってた⁈
風邪とか流行ってないといいな(≧∇≦)
そうそう、ちえちゃんの髪型おでこが出てて可愛かったです
博多ロミジュリの時も歌が多いためか喉の調子が悪くなっていったメンバーが多かったんです。
ちょっと心配ですが、もうすぐ楽ですもんね(>_<)それまでどうにか頑張ってほしいですね。
ちえちゃんの髪、フィナーレの時でしょうか?
私もおでこ出てたバージョン見ました♪♪
ちえちゃん今は、同じ髪にしようとしてるのか毎日アレンジ変えてるのか
どっちだろう(笑)ももさん、みんなの様子教えてくださりありがとうございました☆


アーサーさん
昨日(7/4)、15時公演を観劇してきました。
この公演を観るまでにいろんな試練があったので私事ですがちょっと書き込んでもいいですか?

まず、6月中旬に運転中スピード違反で捕まってしまい…なんと私が宝塚を観劇する日に出頭するようにって命令がくだりました。半年も前から、この公演を楽しみにしている私にとって…ロミオに会えないことはとても悲しいことであり、二日間ほどご飯が喉を通らなくなり2kgくらい痩せてしまいました。でもなんとか日程を変更してもらい、行く気満々でいたら…今度は天候の問題が生じてきて、実際前日の飛行機は、欠航しており…私の心の中はとてもどんよりしてました。朝から雨が降ってましたが、なんとか車で空港まで到着(3時間)し、無事離陸できた時は窓の雲を眺めながら…にやけた顔が止まらず、まさに至福の時でした。ロミオさまに会うためには、本当にいろんな障害が多いのですね 

無事大劇場に到着し、まずキャトルレーヴに直行!ブロマイドが品薄だったのが、ちょっと残念 しかしプログラムのできばえは本当に凄い!ですね。ページをめくるたびに、ロミオさまの甘い視線に胸がキュンキュン鳴りっぱなしでした。小池先生の『奇跡の一枚』も素晴らしい!

さて、観劇の感想ですが…まず最前列からの眺め…想定内ではありましたが、着席して目の前に銀橋があり赤い階段を目の当たりにした時、心拍数があがりました。実際目の前で、ロミオが座って『いつか』を歌うのですが、意外と恥ずかしくて顔をじーっとはみれないものですね。レオンくんの手の血管とか太ももとかに目がいき、ちょっともったいなかったなぁ…。でも、額の汗とかいい匂いとか…『目の前に大好きな人が存在する幸福感』をじっくりと堪能させて貰いました。そして、銀橋の上のスターを見上げる形になるからなのか?なぜか鼻の穴ばかりが目につき、顔全体はみれないものだなぁって思いました。だから5列目あたりのセンターからが、一番みやすく視線もたくさん貰えるのかな?って思いました。でも今回は、前の人の頭がなく舞台全体が見渡せるという点ではストレスがなく最高でした。多分、こういうラッキーはもう二度と巡ってこないだろうから…しっかりと集中して目に焼き付けてきました。

今回、歌で涙が止まらなかったのは…乳母の歌です。はじめて、じっくりと歌詞の内容をきいていたら、涙が溢れてきました。あと『ひばり』のシーンはせつなすぎて…胸にジーンときてしまいました。まこっちゃんの歌は、声が良くとても安定していて聴き応えがありました。

ちょっと長くなりそうなので…あとフィナーレだけ書きますね。私が知っている1本物のフィナーレの中では、No.1のできばえだと思いました。私がレオンくんを大好きだから、そう思ったのかな?でも衣装・振り付け・音楽何もかもがパーフェクトだと思いました!(でも、デュエットダンスに限っては、『太王四神記』の方が好きかな?)二つ目の群舞でレオンさまが降りてきた時のオーラがハンパなく…その後の雷が落ちたかのような電飾の中での激しいダンスと腰の動きに悩殺され…右手をぐるぐる回しながらのフーッの妖艶さに失神しそうになりました。『もう一回みたい!』と…東京公演も考えましたが、今回の交通違反の罰金が響いて…断念。
ブルーレイまで我慢です。

レオロミさまのお芝居の感想を書けませんでしたが…皆さんが書いている通り『キラキラしていて素敵!』もう素晴らしいの一言でハートを鷲掴みでした!
いろいろ大変なことがあったようですが無事に観劇できて本当に良かったですね!

最前列に座ったときのリアルな眺めが伝わってきました!
銀橋に立ったら見上げる図になるんですよね(笑)
今回のフィナーレ、すごくステキですよね♪♪
罰金なければぜひもう一度観て頂きたいです(>_<)
レポありがとうございます♪(以下私信)博多座のチケ気合い入りますね^^
私キャパが小さいので(笑)、ロミジュリ楽後あたりにぜひ教えてください♪


今日病院行ったのですが、もらった薬でも咳が止まらなくて
元気だったはずなのに自分の咳で体力消耗していってます(爆)
とりあへず今夜は眠れることを願いつつ、咳トマケー(違っ)
咳とまれー。

あいかわらずくだらなくてスミマセン。
咳につかれてギャグも冴えない感じですが(笑)
おやすみなさい~(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/07/06] |  ロミジュリ2013 | コメント(2)
<<しゃぶしゃぶを食べ損ねた件 | ホーム | 今から社長と飲みに行きます>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

昨晩全く寝れなくて、ヘルプミー状態でした(笑)
咳が止まらないのでもう一度病院にいって、薬出しなおしてもらったので
今日は眠れるかなぁ♪♪

チケット全く想像つかないんですよね。。。
3つに分かれたことで、星担も分散するのでしょうかね?
私は今回REONしかいけないかもしれないです^^;
[2013/07/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

お気遣いくださりありがとうございます☆
病院もう一度行ってきたので、今夜は薬が効いてくれるといいなぁと思っています^^
[2013/07/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

