スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ロミオの壁
もう2週間以上前に観たロミジュリについて今更書いても
みんながぜんぜん変わってる気がして勇気が出なくなってきましたが(爆)
もう変わってること前提でよろしくお願いします(笑)


3年間の時を経た、ちえロミオの技術的進化はどこかにおいておくと

やっぱりちえさんがロミオを演じるには
ちえさんが男役として成熟しすぎていると
私は思ったワケです(。・д・。)ノ

それをイチバン感じたのがフィナーレ。

男っぷり全開のちえさんがあまりにもイケて過ぎてて(爆)、
さっきまでそこにいたロミオとは180度違う柚希礼音を観てしまうと、
勿体ナイ感を感じてしまうのは、もうどうしようもないです(笑)

私はちえさんの色気はずーっとさっぱり系だと思っていたのです。
だからこそ、こってり妖艶でキモイと思っていた(スミマセン)宝塚の世界へ
一般ピープル(非ヅカヲタ)だった私でも入り込むことが出来たのだと思うし
ちえさんを照れることなくみつめることが出来たワケです(笑)

ところが、ちえ様2013は、
暴走しているといってもいいくらいに色気が内側からダダ漏れており(笑)
お正月3本立てのドラントとか、もう腹立たしくなるくらいに
役不足な演目だったと思うのです(小柳先生ごめんなさい)


そしてそんなちえ様にスゲーとなったのは
たんぽぽふーのロミオ。

もうめっちゃ冷静になって考えると
私にとって"ロミオ"は、受け付け難いキャラでして(爆)

ロミオ曰く「女たちは僕のことをおいかけてくる。何もしなくても」
ってところで、もしこの台詞を私の周りにいる男性がつぶやいたら
例えそれが事実であったとしてもそのナルシストぶりにオイオイってなる(笑)

ロミオ曰く「遊びならば何人かと付き合ったけれど空しいだけ」
ってところで、ロミオが本当に純情な青年なのか疑惑が発生(笑)
女性がきいたら、総スカンをくらうようなこの台詞ですが
3年前に一緒に観劇した男友達は当然のようにロミオが女遊びをしてきたと思い
なんだこいつってなったみたい(笑)

この2行の言葉を、3年前は
ちえさんのキラキラぶりオンリーで、つじつまをあわせていたワケです(笑)


ところが、今回のロミオったら、もう立っているだけでも
今のちえさんの色香がほわほわ漂ってくるので

もう何もしなくても女寄ってくるのはしゃーないなと全力で納得せざるを得ない(`・ω・´)
そのアンニュイな感じに遊びなのかそうでないのかスレスレのところを(笑)
すべて都合のいいように解釈することが可能となったのです(爆)

ロミオの登場シーンのキラキラぶりはあの頃と変わらない。
そこにあの頃は未だ足りていなかった色気がちえさんに備わったことで
私がずっと乗り越えきれなかったロミオの壁を軽々と飛び越えっていっちゃったワケなのです(笑)


運命の人と信じてつきあってみるものの彼女ではなかったという
台詞(歌)にすることが出来なかったのかとも思うんですけれど、
シェイクスピア的にはどうなのかな?

演技や歌や芸の進化はもちろんなんですけどね。
なんだか言葉にならない部分で年月を重ねるたびにちえさんはステキになっていって。
ちえさんにここまでの4年間という時間が与えられたことは、
ファンとしても本当に幸せなことだなぁと感謝感謝デス。


続くのかわかりませんが
本当はいっぱい感想書いてるものの、イケてないのでボツになってるだけです(笑)
ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/07/02] |  ロミジュリ2013 | コメント(4)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | ステージぴあ>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

私何か風子さんを心配させてしまうようなことを書いていますでしょうか?

私の記事は別にして風子さんが心配されているような感じがそこにあるのですね。
私が同じように感じる部分があるとすれば琥珀の後かも。
もしそうだとしてもファンのみんながちえさんのそばにはついています。
きっとちえさんは大丈夫です^^
[2013/07/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

参考になどと・・(汗)(汗)
再演なので、わたしの場合ついつい頭で考えてしまうことが多くて
もっと真っ白な気持ちで観れたらなと思ってしまいます(笑)
[2013/07/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

purenessさんも日本の方が感じるのと同じような心配があったのですね!
遠くまで観に来てくださったこと、ちえさんも星組のみんなも嬉しかったに違いありません^^
そしてpurenessさんがそんな風に感じてくださったことがファンとしてとてもうれしいです。
日本語とても上手ですよ!!ちょっと勉強したくらいで書ける文章ではありません。
努力なさってるんですね。
[2013/07/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

私も自分のブログ見れないことがあります(爆)
サーバーが不安定なのでしょうか。
私の場合、無線LANもぶちぶち切断するので、まともにアクセスできずに
ブログ更新が深夜になってしまう日があります(笑)

28日あっという間にきちゃいますよ(笑)先行が当選してほんとうによかったですね^^
ご協力した方が良いのかよくわからずそのままでしたが
無事に観劇できることになってほっとしました☆
Bパターンも観れるとよいですね☆

台湾公演DVDはまだ届いてないのですが、おまけもいっぱい入ってるみたいなので楽しみです♪♪
宝塚絢爛の頃からちえさんを観てきたなんて、尊敬でございます☆
スターズは、見ていませんが、白無垢を見て
お嫁に行っちゃう~と涙したファンがいっぱいいたと聞いてます(笑)

変化についていけてないのかな。咳ちゃんと治します^^
[2013/07/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

